ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワールドナイトクリスマス その1TOPお出かけ ≫ ワールドナイトクリスマス その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワールドナイトクリスマス その1

みんさん、こんにちは。


先週土曜日のクリスマス
クッキーとバーディーを連れて
パパさんとリトルワールド゙へ行ってきました。


IMG_8217 20101227 


IMG_8215 20101227 


23日~25日だけナイター営業をやってて
最終日のこの日に行ってきましたよ。

この日の夜の気温は0℃の予想。

ボードの時に穿くタイツをジーンズの下に穿いて
ヒートテックのシャツを着て
何枚も重ね着し行ったんですが
やっぱり寒かった!


この日はこないだまで風邪ひいてたtaeちゃんにも声かけてて
当日の体調が心配だったんだけど
体調良好ということで
のんルナちゃんと一緒に来てくれました


IMG_8221 20101227 

「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
のんちゃんとルナちゃんです。

クリスマスらしいね~。
この日はサンタさんの衣装で来てくれました。

そして


IMG_8222 20101227 

taeちゃんです。

んーと、夏に川遊びに行った以来だよね。

クッキーたらすぐにtaeちゃんにチュー攻撃!(ごめんね




IMG_8223 20101227 

ゲートを入ってすぐのクリスマスツリー



IMG_8227 20101227 

日が暮れる前に急がなきゃ~。



IMG_8228 20101227 

ここは沖縄県石垣島の家。

早速だけどここで集合写真を撮ることに。。


イチデジの夜の撮影は難しそうだから
日が暮れないうちにまともな写真撮っとかないとね。

って、カートに乗せて撮ろうとするけど
なかなかそう簡単に撮影に
協力してくれるわけはなく・・


IMG_8242 20101227 

結局、クッキーとバーディーは
一度も私の方を見てくれませんでした

のんちゃんとルナちゃんは
大人しくカートに乗ってくれてるのに


止まっていると寒いので
次へ行きますよ~。


IMG_8256 20101227 

ここは台湾の農家。


IMG_8258 20101227 

ここに来たらお決まりのコレ!



IMG_8264 20101227 

お面を被る事ができるので
パパさんにお願いして被ってもらいました。

キモイ~!


IMG_8265 20101227 

最初は怖がって吠えてたけど
そのうちパパさんだってばれちゃいました。



IMG_8267 20101227 

のんちゃん、ルナちゃんびっくりさせてごめんね。



IMG_8268 20101227 

こちらは
ペルー大農園領主の家。

もうこのくらいの暗さだと
ブレブレ写真がほとんどで
使える写真を探すのが大変でした。

こちらの建物は階段があったので行くのを諦め
裏から坂を上って行く事に。


その前にたき火を発見。


IMG_8274 20101227 

暖かかった~。

私とtaeちゃんは
「どれで撮ったらきれいに撮れるんかね~?」とか
「みんな何であんなきれいに撮っとるんやろか~」なんて言いながら
暗闇の中で写真をきれいに撮ろうと必死だったから
そこまで寒くはなかったんだけど。。

パパさんはかなり寒そうだったから
「ここにずっといたいな~」って。

0度だもんね・・

そりゃ寒いわね。



IMG_8278 20101227 

のんルナちゃんもカートから降りて
たき火で体をあっためてたよ。



IMG_8277 20101227 

ここでもクッキーは
はじめて会った方に甘えていっちゃうし。。



IMG_8281 20101227 

でもバーディーは
知らない人にはとりあえず吠える

ワンコは慣れてるのか
このお兄さん
それでもバーディーを撫でてくれました。

全く!損な子だよ、バーディーは・・。



IMG_8282 20101227 

クッキー、もういいですから・・。



IMG_8284 20101227 

たき火を離れてペルーの家の裏側に来ました。


ここでパパさんにワンコ達をお願いして
taeちゃんとお店をのぞきに


IMG_8285 20101227 

店内はあったかかった~。

でも外のワンコ達が心配で
なんかゆっくり見れなくって。



IMG_8286 20101227 

でも外ではこんなシーンが。

家でダックスちゃんを飼ってると言う方が
何人か声をかけてくださって
のんちゃん、男の子に抱っこされてました。

のんちゃんとルナちゃんは
こんなふうに大人しく抱っこさせてくれるから
ホントにいい子だよね~。



この後ももうちょっと続きがあるんですが
それはまた次回にしますね。


きゃんここさん、koseさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは^^

リトルワールド なついかしぃ
すご~い ローカルな 愛知県人しか知らなそうなところだよね。
私は 高校の遠足で行きましたョ 
その後 一度だけ 旦那さんと行ったことが・・・
それ以来 ご無沙汰してます。
懐かしくて うれしく感じました♡♥

寒い中だったけど クッキーちゃん&バーディー君は
平気だったみたいですね。

2010年12月27日(Mon) 20:43
編集
ようちんさん、こんばんは~
あ、のんルナちゃんだー!!
taeちゃんのところでちょこっと見かけて
きっとバーディーちゃん。クッキーちゃんだなぁって
思っていたのです(^^)
リトルワールド、ライトアップもされるんですね~
でも0度か・・・
確かにブルブルしちゃいますね(>_<)
でもワンズ、みんな楽しそうだなぁ♪
通りすがりの人と触れ合ったり
それぞれご挨拶したり。
やっぱりワンズパワーはすごいですよね☆
2010年12月27日(Mon) 21:01
編集
こんばんは~♪
わぁ~
ここ行ってみたいんだぁ~♪
寒そうだけど、
楽しそう!
のんちゃんルナちゃんと一緒で、
クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しかったんだね♪
2010年12月27日(Mon) 21:07
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
リトルワールド。なんだか楽しそうな施設ですね。
アミューズメントパークは数年行ってないなぁ~。
それにしても、0度って・・・半端じゃない寒さですね。
バーディー君、とりあえず吠えますか(笑)
寒い中でも元気な証拠ですね♪

パパさんお面をかぶっても二人には分かるんですね。
甘える姿が微笑ましいです。
ももちんは、お面被ったら分かるかなぁ・・・
2010年12月27日(Mon) 21:07
編集
ようちんさん こんばんは♪

クッキーちゃんは初めて会う人でも平気なんだねぇ~。
ならば アタシとも仲良く出来るかな?
(笑)
出来るよね クッキーちゃん!


0℃だったの?
アタシにはムリィ~~~。
寒いのキライなの。

寒い中お疲れ様でした。

ポチ☆
2010年12月27日(Mon) 22:28
編集
ようちんさん、こんばんは♪
のんルナちゃんと一緒にお出かけだったのね。
リトルワールドって楽しそう~
行ってみたいなぁ。。。
って関東からじゃ日帰りは無理よね^^;
寒いけど楽しいお出かけでしたね。
続きも楽しみです☆
2010年12月27日(Mon) 22:51
編集
こんばんわ!

クリスマスはお友達とお出掛けだったんですね♪
リトルワールドって楽しそうですね!
お面のぱぱさんに気づいたクッキー&バーディーくんすごいな~!
ショコラだったらどんな反応なのかな?

コメレス 酒好団の忘年会楽しかったですよ~♪
近かったら参加してもらえたのにね~残念!!

2010年12月27日(Mon) 23:17
編集
うわー楽しそうだ 我が家は絶対無理 年よりははやね早起きの生活 僕の知らない生活を教えてくれてありがとう
2010年12月27日(Mon) 23:28
編集
0度だったのーー!!?
そりゃあ寒かったね~。
そんな日に出かけるなんて根性あるなぁー。
ここはわんこOKで、いっぱいお散歩できるから
いいよね~。
世界一周の気分だよね。
お面のパパさん、面白い!
ウチも腰を引きながら激吠えだな^^;
2010年12月27日(Mon) 23:44
編集
ようちんさん、こんばんは!
この時はリードを持ってもらったり
なんだりかんだりっっ
大変お世話になりましたーー!!!
パパさんにも多大なるお世話になったような気が(汗)
ひとりで2ワンは不安だったけど
ようちんさんファミリーのおかげで
楽しく過ごすことができました^^
ホントにありがとーー!
あっ、ナデナデしてるやんっ
いつの間に写真をっ(笑)
クッキーちゃんが来てくれると
必ずバーディーくんもきてくれるんだよね♪
そんなところがルナに似てて・・・
(のんをかまうとルナがくる~)
なんというか、上の子と下の子の共通なトコがみれて
面白かったよ~^^
バーディーくんもホント元気になってて・・・うれしかったよー!!
めちゃめちゃ寒かったはずだけど
なんかポカポカだった気がする。。(笑)
続きも楽しみにしてますね~^^
私も明日にはUPしまーす♪
2010年12月27日(Mon) 23:53
編集
わ~
寒そうだけど、楽しそう~e-349
ようちんさん、スノボーやってるのね~e-421
(そこに食いついてみた・・・e-348
ステキだわ~e-349

のんちゃん、ルナちゃんのサンタのお洋服、可愛いね~e-266
あっ、パパさんのお面も・・・・なかなかいいよ~e-351
バーディーくんは、知らない人に吠えるのね
我が家と一緒だわ~
いつか、吠えなくなるのかな?
2010年12月28日(Tue) 05:30
編集
こんにちは♪
クリスマス、楽しそうな場所にお出掛けしたんですね~^^
のんルナちゃんも一緒でなおさら楽しそう☆
それにしても0度かぁ~(汗)
写真撮る時、手が冷たそうだわーー。
沖縄のお家、沖縄にいた時こういう観光施設があって、
ミッキーといったことを思いだしました^^
いろんな人になでなでしてもらえて
うれしそうですね^^
バーディー君、吠えちゃうけどちゃんと触らせるんですね^^
ミッキーは初対面ではほぼ絶対触らせないから、
バーディー君よりもっと損な子のようです(笑)☆☆
2010年12月28日(Tue) 13:21
編集
しんみりしたコメントでごめんなさい
クッキーちゃんバーディーくんが着てる服
リョウの服と一緒です

懐かしさと ちょっとした淋しさとで拝見させていただきました
2010年12月28日(Tue) 13:33
編集
リトルワールド行ってみたいなぁ。
NoaH地方からだと、どれくらい時間がかかるんだろう?
クッキーchan バーディーkun、お友達と一緒だとさらに
楽しいね♪
のんchan ルナchanのサンタsanもカワイイー❤
こんなカワイイコが4ワンchanもいたら、やっぱり声か
けちゃいます!!

つづきも楽しみにしています(^^)
2010年12月28日(Tue) 16:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月28日(Tue) 22:39
編集
こんばんわぁ~♪

わおー、リトルワールド懐かしい~。
今はクリスマスにイルミなんてやってるんですね!

クリスマスにお友達と一緒にデート
楽しそうですね!
台湾、面白そうだわー。
台湾好きな私にはたまらんです
2010年12月28日(Tue) 22:54
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
なんだかクリスマス中はCOCO地方
大雪で遊びにこれなかったので
ちょっと遅いですが・・・
ようちんさん、メリークリスマスですv-411v-255

リトルワールド、面白そうなところですね~v-363
いろんな国の建築物があったりするのですね
ってことは、いろんな国のお食事もできちゃったり
するのでしょうか?
なんだか続きが楽しみですv-398

ライトアップも素敵ですね~v-410v-353
行ってみたいなあ☆
2010年12月29日(Wed) 12:40
編集
ようちんさんこんばんは♪
そちらでも0度になることあるんですね@@
日差しのない夜のおさんぽはさむかったですねー
ヒートテックでもきびしかった??
でもかわいいこたちがいると楽しいですね^^
やっぱ、ダックス飼いのひとは、吠えるのわかってるから
吠えられても遊びたくなっちゃいますよね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんもなでなでしてもらって
うれしかったね♪
つづきも楽しみです♪
2010年12月29日(Wed) 19:14
編集
ようちんさん、こんばんは~
度々失礼します^_^;
私は明日から、ちょこっとお休みに入るので・・・
今年も仲良くしてくださって
どうもありがとうございました!
バーディーちゃんには、たくさんのパワーを
分けてもらいました。
前を向いて、がんばらなくっちゃね(^^)
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
クッキーちゃん、バーディーちゃんと
よいお年をお迎えくださいね☆
2010年12月29日(Wed) 23:04












非公開コメントにする

