ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イヴの様子をちょっとだけ。。TOP家族みんなの事 ≫ イヴの様子をちょっとだけ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヴの様子をちょっとだけ。。

メリークリスマス


みなさん、素敵な夜をお過ごしですか。


我が家は私もパパさんも仕事だったので
直前にいろいろ買って乾杯しました。


またその時の様子は次回に



先日、お友達のくるみんさんから作っていただいた
クリスマスカードを紹介させてくださいね。



クリスマスカードこむぎ 


まずはこむぎちゃんですよ~。

とっても可愛いですよね!


私は、こういうのが作れないので
くるみんさんっていつも凄いなって思います。


そしてクッキーとバーディーのカードも
作ってくださいました。


クッキー君&バーディー君 


可愛いカードを作ってくださってありがとうございます。




それでは今夜の様子を少しだけ。。


IMG_8145 20101224 

最近は、忙しくて手作り食なんて作れなかったけど
でも今日は久しぶりに作ってみました。



IMG_8164 20101224 

パパさんが名古屋で買ってきてくれたケーキ。



IMG_8166 20101224 

中身は明日の朝までお楽しみ♪
今日はお酒をいただくのでね。


IMG_8209 20101224 

パパさんが買ってきてくれたチキンに
ついてたリボンで遊んでみました。


私へのクリスマスプレゼント~

って感じかな


元気なクッキーとバーディーが
一番のプレゼントだからね


きゃんここさん、koseさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援してくれてありがとう

Comment

編集
楽しそうなクリスマスですね 僕思うんだけど皆が元気で仲良くくらせるのって 最高のプレゼントだよね 元気になってよかったと 本当によかったと思うよ 美味しいお酒を 乾杯
2010年12月25日(Sat) 00:14
編集
こんばんわぁ~♪
メリークリスマス。

紹介してくださって、ありがとうございます♪
喜んでいただけて、とっても嬉しいですー。

ケーキも、お食事も手作りで頑張ったんですね。
わたしも昨日、ムースを作ったのですが
寒天ゼリーになっちゃいました(笑)

うんうん、ワン子が元気でいてくれることが
最高のプレゼントですよね。
2010年12月25日(Sat) 00:39
編集
こんなにステキなデザインのクリスマスカード
すごく嬉しいですね!!
我が家は昨日、ゆっくりお家クリスマスでした☆
大切な家族と特別な日を過ごせること、とっても温かい
気持ちになりますよねv-22
2010年12月25日(Sat) 14:09
編集
メリークリスマス~っ♪
素敵なカードよかったですねっ!
ケーキもおいしそう~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
素敵なクリスマスを~っ!
2010年12月25日(Sat) 15:05
編集
ようちんさん、こんばんは~
昨日は楽しいイヴになったみたいですね(^^)
リボンをつけたふたり、
ホントにプレゼントみたいで
すっごくかわいいなぁ♪
ケーキにゴハン、大満足だったね。
お友達が作ってくださったカード、
とってもステキです!!
これは、クリスマスのいい思い出になりましたね☆
2010年12月25日(Sat) 17:55
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
クッキーちゃんとバーディー君の元気が
何よりのプレゼントですね。
それにしても、どでかいミルキーですね(笑)
中身が気になる・・・
中身教えてください~!

今が疲労のピークかと思います。
風邪など召されぬようお体御自愛ください
2010年12月25日(Sat) 18:06
編集
ようちんさん、こんばんは♪
リボンをつけたクッキーちゃんとバーディーちゃん可愛い~
パパさんのお土産も嬉しいね。
お友達が作ってくださったカードもステキですね☆
うんうん家族揃って過ごせる時間は大切ですよね^^
2010年12月25日(Sat) 21:47
編集
ようちんさんメリクリ♪
かわいいクッキーちゃんバーディーちゃんサンタさんと
ごちそうとケーキとお酒☆
楽しんでますかぁ?^^
おりぼんつけたの、とーーーってもかわいいですね!
やっぱ、バーディーちゃんお顔かわったきがするー(しつこい^^:)
2010年12月25日(Sat) 21:49
編集
こんばんは~^^
すてきな イブを 過ごされたようですね~

私も わんこに リボンをつけちゃいましたョ^^
ケーキに付いていた プラスチックの飾りも・・・
みんな やることは 一緒だね(笑)
わんこ達は 遊ばれて迷惑だったりして・・・・

ペコちゃんケーキ 食べたことないけど
TVで 見たことあるぅ~
2010年12月25日(Sat) 22:03
編集
ようちんさん、merryXmasi-103

お友達からのカード嬉しいですね^^
ホント可愛い❤
クッキーちゃんもバーディー君も美味しいご飯良かったね~。
ミルキーのケーキ美味しいんですよね~♪
続き楽しみにしています^^

ホント、元気のこの子達が1番のプレゼントですよね(^_-)-☆
2010年12月25日(Sat) 22:17
編集
メリークリスマス!!

お友だちのカードもかわいいいし、
クッキーちゃんとバーディーくんのカードもかわいいv-238
素敵なカードをつくってもらってうれしいですね♪

パパさん、やさしいですね~。
かわいい2ワンとやさしいパパさんと過ごすことが
ようちんさんにとっての一番のプレゼントですねv-25
素敵なクリスマスを~v-255
2010年12月25日(Sat) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月25日(Sat) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月25日(Sat) 23:42












非公開コメントにする

