ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のケーキも・・微妙!TOPクリスマス ≫ 今年のケーキも・・微妙!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のケーキも・・微妙!

IMG_8055 20101219 


みなさん、こんばんは。


今日は一日休みだったんですが
大掃除もできずケーキ作りで終わってしまいました。



IMG_8101 20101223 

暖房のきいた部屋で
季節を勘違いしてるクッキーが
こんな格好でまったり中です。



IMG_8105 20101223 

暖房効きすぎ?

24℃に設定してるけど
エアコンの真下だから暖かいよね~。



IMG_8109 20101223 

何時に起きたか言えないくらい良く寝たな~。


前記事で「ケーキ作ります!」って言っちゃったからね。。

これだけはやらなくちゃ!



IMG_8115 20101223 

いつもそうなんだけど
直前にネットでレシピ調べて
冷蔵庫にある物で作れそうなのを選んでね。

出来上がったんだけど。。


毎年同じ失敗するんだよね。

スポンジが硬いの!


人間用なら食べてもらえないかな。


クッキー&バーディー用で良かった



IMG_8117 20101223 


こんなんでも
フセして待ってくれるんだよ~。


IMG_8120 20101223 

嬉しいね!



IMG_8122 20101223 


IMG_8123 20101223 

本当は明日にしようと思ったけど
こんなケーキでも待ち遠しくフセしてくれたから
あげちゃう~


IMG_8124 20101223 


IMG_8127 20101223 


IMG_8128 20101223 

美味しい???



IMG_8135 20101223 


IMG_8140 20101223 

最後はスポンジにかぶりついてゴックン!


頑張って作ったけど
食べるのは3分でした


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか


koseさん、きゃんここさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

クリスマス | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月23日(Thu) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月23日(Thu) 23:46
編集
クッキーちゃんもバーディーちゃんも美味しそうに食べてくれてるから大丈夫♪
見た目は、美味しそうですよ~。
見ててほのぼのします。癒されてます。
2010年12月23日(Thu) 23:47
編集
ようちんさん、メリクリ~♪
手作りケーキ、クッキーちゃんもバーディちゃんも
美味しそうに食べてますね(^^)
こんな風に食べてくれると、作った方も嬉しいですよね。
3分で完食なのは、美味しい証拠だね!

我が家のクリスマス、空にはケーキはないなぁ(^^;)
2010年12月24日(Fri) 04:35
編集
メリークリスマスv-25

♥の形のケーキかわいいですね
ハート型を クッキーちゃんとバーディー君とわけて
半分ずつケーキが並んでいると
2個くっつけると ハートになるペンダントを
思い出しちゃいました^^
ちょっと古かったぁ?(笑)
2010年12月24日(Fri) 08:25
編集
メリークリスマス☆
ようちんさん、おはよう~
わぁ~手作りケーキ美味しそう!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも良かったね。
喜んで食べてくれると
また作りたくなっちゃいますよね☆
2010年12月24日(Fri) 09:36
編集
美味しそうだね やはりママが作ってくれると美味しさあっぷ嬉しそうな顔を見ているだけで楽しいよ
2010年12月24日(Fri) 11:51
編集
こんちわー☆

クッキーちゃんとバーディちゃんのケーキ
確かに去年も見たような。。
今年も作られたのですね~っ
ふふ、クッキーちゃんとバーディちゃん、待ってるなぁ~(笑)
大好きなようちんさんが朝から頑張って作ってくれたケーキだもん
嬉しくないはずないよね~^^
おいしかったよね♪
2010年12月24日(Fri) 13:49
編集
クッキーchan バーディーkun、ママの手作りケーキ
嬉しいね!
ふたり揃って伏せをしている姿カワイイなぁe-266
我が家はお家で過ごします♪
お外は台風みたいな大荒れのお天気で・・・
ステキなイヴを過ごして下さいね☆
2010年12月24日(Fri) 13:54
編集
メリ~クリスマス♪です
手作りケーキ美味しそう!!
毎年えらいな~
あっという間に完食ですね^^
今年はホワイトクリスマスになりそうです
2010年12月24日(Fri) 16:32
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ケーキ待ってる二人の姿がかわゆい!
御自分でケーキ作るなんて凄いですね。
我家は買ってきちゃいました(汗)
来年はママに作ってもらいかすかね。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

寒くなります、お体もご自愛くださいませ。
ぽちっとな。
2010年12月24日(Fri) 19:00
編集
ようちんさん、こんばんは~
クッキーちゃんとバーディーちゃんは
ママが愛情込めて作ってくれるだけで
とっても嬉しいんだよね♪
それに、とってもおいしそうですよー!!
フセして待ってるふたり、かわいいなぁ(*^_^*)
うんうん、これなら、すぐにあげたくなっちゃいますよね。
クッキーちゃん、バーディーちゃん、よかったね☆
2010年12月24日(Fri) 19:47
編集
こんばんは~♪
わぁ~
手作りケーキだぁ~♪
今年はみっきぃの分も買って済ませちゃいました(汗)
クッキーちゃんもバーディちゃんも
おいしそうに食べてるっ!
楽しいクリスマスを過ごしてね♪
2010年12月24日(Fri) 21:41
編集
わぁ、すっごく嬉しそう!!
フセして待つ、このお目目がかわいいね~。
ようちんさんが一生懸命に作っていたのを
すごく楽しみにして待っていたんだね!
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
本当によかったね~。
ウチのクリスマス会は明日~^^;
2010年12月24日(Fri) 22:10
編集
こんばんわ!

またまた、ケーキ作っちゃったんですね!
めちゃ美味しそうだから~!
愛情いっぱいの手作りケーキ食べられる
クッキーちゃんとバーディーくんは幸せだな!

引き続き、素敵なクリスマスをっ!!
2010年12月24日(Fri) 22:59












非公開コメントにする

