ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まだフラフラなんだけどね^^;TOPバーディー ≫ まだフラフラなんだけどね^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだフラフラなんだけどね^^;

みなさん、こんにちは。


昨日はバーディーのお散歩再開への
嬉しいコメントをいっぱいありがとうございます。


アスファルトの上を歩いてる最中も
爪があたる音がしてたんですが
お気づきでしたか?

まだ完全にしっかり歩けてる訳ではないんですが
前へ前へ一生懸命に歩もうとしています。



IMG_8096 20101222 

水を飲んでる最中も
右や左に体がフラフラ~。

まだしっかりふんばれないんだね。



IMG_8097 20101222 

ダックスちゃんはヘルニアになる可能性が高い犬種。



IMG_8099 20101222 

(寝起きですんません!)

段差やジャンプには注意してくださいね。



明日はイヴの前の祝日。

みなさんはどう過ごされますか?


我が家はイヴが仕事なので
クッキーとバーディーのケーキを作ろうと思います


みなさん、素敵なクリスマスを~


きゃんここさん、いつも嬉しいコメントありがとうです


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
バーディー | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月22日(Wed) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月23日(Thu) 00:04
編集
ようちんさん、おはよう♪
しっかり歩けるまでは時間がかかるかもしれないけど
確実に回復に向かっているのは嬉しいことですね。
どんなケーキを作るのかな?
楽しみにしてますね☆
2010年12月23日(Thu) 06:57
編集
ようちんさんおはよ~♪
バーディー君、まだ踏ん張りはきかないんですね~。
でも日々リハビリですよね。
少しずつでも良くなってくれてるならそれだけで嬉しいし*^^*
バーディー君頑張ってね!!
今回の事ホント他人ごとではありませんでした。
うちだっていつなるかわからないし・・・
これからもお互い気をつけましょうね。

Xmas、今年はナシかな~と^^;
風邪はだいぶいいですけど、まだなんの準備もしてなくて><
ようちんさんちはケーキ作るんですね~♪
楽しみだね~クッキーちゃん❤バーディー君^^
私も楽しみにしています^皿^
2010年12月23日(Thu) 08:01
編集
なんとなく、そう思いましたが着実に快方に向かってますよね!
寝起きもかわいい~♪
どんなケーキが出来るのか私も楽しみです♪
2010年12月23日(Thu) 09:10
編集
たのしいい日になりそうですね 皆が元気じゃないとね 
2010年12月23日(Thu) 14:55
編集
こんにちゎ~

バーディー君 頑張ってお散歩してましたね。
まだ思ったように歩けないと
思いますが、少しづつ少しづづでも
良くなるように祈ってます。
ヘルニアは大変ですね。
うちはよくジャンプとかするので心配は
してるんですが・・・
私がついてる時はジャンプさせないように
注意してるんですけど。

バーディーくんクッキーちゃん
よいクリスマスを☆
2010年12月23日(Thu) 15:38
編集
こんばんは

今日はクリスマスイブイブですね^^
私は 仕事でした・・・・

わんこケーキは 素敵にできましたか?
バーディー君&クッキーちゃんは幸せ者ですね♥♡


バーディー君のリハビリは 真っ最中だけど
一日一日 良い方向へ向かっているから
安心ですね。
バーディー君の頑張りを うちのわんこ達に
話して聞かせたいょ~
爪の垢をわけてもらいたいなぁ
ん? わんこには 爪の垢ってないんだっけ~
2010年12月23日(Thu) 19:26
編集
ようちんさん、こんばんはーー
バーディーくん、確実に回復に向かっている事が
本当に嬉しいよね☆☆
2カ月で、ここまで回復した事は
本当に凄いと思う!!!!
少しずつゆっくりゆっくりリハビリ頑張ってね!(^^)!
ヘルニアに寒さは大敵なので、暖かくしてあげて下さいね♪♪
ウチも冬は特に気をつけています~♪♪

明日はイヴ♪♪
ようちんさんはケーキを作られるのね!(^^)!
わが家は家族でちょびっと楽しもうかとーー
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆
2010年12月23日(Thu) 19:47
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃん、一歩一歩がんばって
そして確実に、回復に向かってるんですよね(^^)
そんな姿を見るだけで、がんばれー!って
大きな声をかけたくなります。
ここまで驚異的なスピードで回復してきたんだもの、
きっとこれからも、バーディーちゃんのペースで
がんばってくれると思います。

クリスマス、我が家は25日に・・・
ようちんさんご一家もステキなクリスマスを
お過ごしくださいね☆

先日は、温かいお祝いのコメントを
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2010年12月23日(Thu) 20:40
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
動画を見る限りではしっかり歩いていたように
見えたんですけど、やっぱりそんなすぐには
以前のようにはならないんですね。
焦らずゆっくりリハビリしてくださいね。
油断と無理は大敵です!

クッキーちゃんにバーディー君へケーキですか。
楽しいクリスマスになるといいですね♪

ようちんさんのブログのおかげで、今年のクリスマスは
とてもクリスマスらしくなりそうです。
感謝!
ま、私はバリバリ仕事なんですが(笑)
2010年12月23日(Thu) 20:49
編集
そう、少しずつ、一歩ずつね!
私の今日は、一日大掃除ーー!
普段いい加減だから、片づけ出すと
やめられないんだよー。
まだまだ終わんないよ~。
ケーキ、うまくできた?
2010年12月23日(Thu) 21:57
編集
こんばんは~♪
みっきぃもまだ少し爪をこする音がします。
バーディくん少しずつだよね♪
ケーキ作るなんてすごいなぁ~♪
我が家は今年、
全て買って済ませます(笑)
2010年12月23日(Thu) 21:59
編集
ようちんさん、こんばんわ~♪

バーディーくん、着実に回復してますね!
この回復力ならすぐにふらふらもなくなりますよ!
まだまだ、バーディーくん頑張れ~♪

走るの大好きなバーディーくん、
元気になったらドッグスポーツも出来るようになるよ!

2010年12月23日(Thu) 22:43
編集
ようちんさん、こんばんは。

バーディーくんの踏ん張ってる後姿を見ると、
ウルウルしちゃいます(T-T)

家族みんなで楽しいクリスマスを迎えられますね。
ケーキはようちんさんの手作りなんですね~。
心のこもったケーキは、
クッキーちゃんもバーディーくんもきっと大喜びね♪
うちは先日のケーキ(冷凍したもの)の残りです(笑)

素敵なクリスマスを~☆
2010年12月23日(Thu) 23:10
編集
ようちんさんこんばんは♪
手作りケーキかわいいですねー☆
もしかして明日の本番もまたたべられるのかな!?
フセして待ってる上目づかいのクッキーちゃんバーディちゃんに
メロメロですー^^

↓プレゼントはパパとママのおいしいのだったのかな?
バーディちゃん、お顔が女の子みたくなってきましたねー!
激しく遊んでないからかな?
そんなかんじしませんか?

↓↓もう2カ月たったんだ・・・。 あっという間ですね。
記事を読んだとき、心臓止まるくらい驚きました。
バーディちゃんおさんぽできるようになって、嬉しいですね!
じょうずに歩いてて、ほんとによかったー♪
がんばったもんね! これがいい刺激になるでしょうね^^
2010年12月23日(Thu) 23:29












非公開コメントにする

