ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道から愛がいっぱいTOP家族みんなの事 ≫ 北海道から愛がいっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道から愛がいっぱい

みなさん、こんにちは。


昨日のバーディーのお散歩再開の記事に
いっぱい応援のコメントありがとうございます。


尻尾ブンブンで楽しそうに歩いてるバーディーと
その横でバーディーを気にするクッキーを見てると
仲がいいわけじゃないけど
やっぱり家族なんだろうなって思いました。



昨日、パパさんの両親からお届け物がありました。

クリスマスプレゼントだって


嬉しいね。


最近、パパさんともプレゼントの交換なんてしてないから
~プレゼントって言われるとね
嬉しくなっちゃうんです。。



IMG_8062 20101221 



IMG_8066 20101221 

まずは自分たちに届いた物だって勘違いする子たちです


中身はジンギスカンにホタテ
糠にしん、しまえび・タコの頭
ラム肉、漬物、リンゴジャム
などなど・・



IMG_8068 20101221 

これ何だと思う~?



IMG_8071 20101221 

クッキーは以前これで
被害者になったからね

すごく慎重



IMG_8075 20101221 

蓋を開けたら大好きな匂いがいっぱいだね!



IMG_8078 20101221 

「フセしたらもらえる?」

もらえません!



IMG_8086 20101221 

「僕たちには何もないですか?」

残念!



IMG_8089 20101221 

「入れられちゃった・・」

大人げないですが
やっぱりこういう物には入れちゃいたくなります。。



IMG_8090 20101221 

「私は落ち着きますよ」



IMG_8092 20101221 

「お姉ちゃん、どっか送られるんですか??」


な~んてそんな会話が聞こえてきそう



きゃんここさん、koseさん
前記事のコメ欄にお返事残しますので
良かったら覗いてくださいね♪


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援してくれてありがとう

Comment

編集
こんばんは☆
うれしいプレゼントが届きましたね~^^
海の幸にお肉などなど、いろんな種類っていうのもありがたいかも♪
ジンギスカン、たべたーーい♪♪
ガムテープね(笑)
ミッキーも慎重にチェックしますよ^^
背中に付けられるのでね(汗)
クッキーちゃん、どこにも送られないよねー(笑)☆☆
2010年12月21日(Tue) 23:02
編集
いつでも我が家へどおぞ?w
美味しいものがいっぱい届いて良かったですね!
これで年末年始、ご馳走は間違い無しですね♪
バーディーくんもお散歩再デビューおめでとうございます。
そろそろ寒いからまだ揃ってないところの毛が寒いかも・・。
お洋服も必要かもしれないですね。
箱に入ってお散歩は無理ですしねw(。・w・。 ) ププッ

2010年12月21日(Tue) 23:07
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
う~ん・・・ 北海道の幸はいずれも美味しそうな
名前ばかりですね、じゅるる・・・(笑)
羨ましいなぁ・・・。

そういえば、我家もプレゼント交換なんて
久しくしてないなぁ、とか思うとちっと寂しいですね。
クリスマスに何かもらえるだけで1年間ハッピーだった
と勘違いしたりしません?(単純?)
今年はプレゼント、ちょっと考えてみよっと。

今年も残す所、十日ほどです。
益々寒くなりますので、お体ご自愛くださいませ。
2010年12月21日(Tue) 23:09
編集
こんばんわ☆
クリスマスプレゼントが、届いたんですね~♪
ご両親からなんて嬉しいですよねぇ!!
バーディーくん ・ クッキーちゃん ようちんさんに入れられちゃったんだね~(*^-^*)
2010年12月21日(Tue) 23:14
編集
おいしいそうな贈り物がいっぱいですねえ♪
 
バーディー君、クッキーちゃん、うちも自分たちのものと思って箱の周りに集まるんですよ~。
 クッキーちゃん、うちに送られてきて欲しいわ♪
2010年12月22日(Wed) 03:39
編集
ご実家からの贈り物ですね~♪
北海道の美味しいものがたくさんで嬉しいですね。
クッキーちゃん、そのまま我が家に送って下さい(笑)

↓元気にお散歩してる姿にとても嬉しくなりました!
2010年12月22日(Wed) 08:46
編集
ようちんさん、おはよう♪
パパさんのご両親からの贈り物嬉しいですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも興味津々。
ちゃんと美味しい物ってわかってるのよね。
箱に入ったお二人さん
そのまま、ウチに送ってくださ~い(笑)
2010年12月22日(Wed) 10:01
編集
ようちんさん、こんにちは♪
うんうん♪
お散歩嬉しいね(*^_^*)

そして~北海道の幸ですか!
めちゃめちゃ豪華なクリスマスプレゼントだね!
これで年末年始は食には困らんね(* ̄∇ ̄*)
あっガムテープ…
ウチものんは警戒するよ~
ルナは貼られてもへっちゃら( ̄▽ ̄;)

バーディーくん
お姉ちゃんはのんルナ家へ送られちゃうらしいよ~(´∀`)
…ウソウソ(笑)
2010年12月22日(Wed) 12:54
編集
パパsanのご両親からクリスマスプレゼントが
届いたなんて、嬉しいですねv-25
クッキーchan バーディーkun、ウマウマ探知機が
反応したかなe-454
箱に入ったふたり、カワイすぎるよーe-266
そのままNoaH家に送ってくださーいe-349
2010年12月22日(Wed) 13:27
編集
こんちわー☆

ふふ、宅急便が届いた時ってわんこがいちばん楽しそうだったりしますよね~(笑)
パパさんの親御さんからのプレゼント、
どれもこれもお心づくしがたっくさんで嬉しいですね♪

ふふ、送られて来るならどうぞ横浜ヘーー(笑)!
2010年12月22日(Wed) 13:39
編集
こんばんは^^
お返事いただき ありがとうございます^^

バーディー君の ヘルニアの時に
コメントせずにはいられなくて
それから 毎回ストーカーしてます・・・(笑)

ようちんさんのブログは わんこ達の表情が
いつも素敵で ず~っと ファンだったんですよ^^

さてさて・・・北海道と聞くだけで
よだれが出そうです~
不思議に思ったのが
タコの足ではなくて タコの頭なんですね~
足はなくて ホントに頭だけ??
(写真UP待ってます~)

我が家のわんこたち まだガムテープの存在を知りません~
どんな反応するか 遊ばせてみたいような・・・
危険なような・・・・
2010年12月22日(Wed) 17:36
編集
北海道から美味しいプレゼント!
+愛情入りで♡
うれしいですよね^^
宅急便が来ると自分で注文したものでも
なんか嬉しくなっちゃう私です^^;
クッキーちゃん歓迎しますよ~^^
↓お散歩解禁になったのですね!
やっぱりお散歩は二人一緒じゃなくちゃね^^
楽しそう~
2010年12月22日(Wed) 18:52
編集
ようちんさん、こんばんは~
コメントしようとしたら、
ようちんさんからのコメントも入っていて(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!!
もう、お友達になってから2年近くなるんですね~
これからもサウ共々、よろしくです♪

北海道からの贈り物、盛りだくさんですねー!!
パパさんのご両親からの愛情を
たっぷり感じます。
ずっと、気にかけてくださってるんですよね。
ふふ。クッキーちゃん、そのまま我が家に
送られておいで~(笑)
2010年12月22日(Wed) 21:00
編集
こんばんは~♪
わぁ~
いっぱい届きましたねっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
いいかほりがしたでしょう(笑)
おいしそうだなぁ~♪
2010年12月22日(Wed) 22:00
編集
僕も宅配が来るとすぐ点検 あんたのじゃないよといわれるけどね
2010年12月22日(Wed) 22:30
編集
こんばんわ~♪

北海道グルメ、私も大好物です!!
ジンギスカンも海の幸もものごっつ好きです!
クッキーちゃんもバーディーくんも食べたかったよね!

箱入り娘のクッキーちゃん可愛いです!
バーディーくん、おねーちゃんが何処にも送られないから大丈夫よん!

2010年12月22日(Wed) 22:44












非公開コメントにする

