ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のサンタさんTOP2匹の事 ≫ 我が家のサンタさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のサンタさん

みなさん、こんにちは。


今日は朝からどっか行こうと
昨日の夜から計画してたんだけど
やっぱり寒いし家の中でのんびり過ごそうかって事になり
クッキーとバーディーをサンタに変身させて
写真を撮ってました

サンタって言っても帽子被せただけですけどね


やる気のないクッキーと
帽子の先についたボンボンが気になってしかたないバーディーを
カメラ目線で写真撮るのはかなり難しかった

その中で2匹がたまたま横向いちゃったけど
可愛いのがあったので
今回はそれをヘッダにもっていきました。

あと1週間だけの画像になるけど
気分だけでもクリスマスを楽しまなきゃね。


そんな撮影会の様子です



IMG_8031 20101219 

最初はクッキーもこんなにカメラ目線だったけど
横から帽子を気にするバーディーが
なかなか撮影に協力してくれないから・・



IMG_8032 20101219 

やっぱり!

今度はボンボンに興味が移っちゃった・・



IMG_8056 20101219


IMG_8037 20101219  

ようやく自分の頭にも同じ物が乗ってると知り
必死で帽子を取ろうとするバーディー。



IMG_8038 20101219 

クッキーもだんだん集中力がなくなって
完全にやる気なくしちゃった



IMG_8060 20101219 

こんな感じで撮影時間20分くらいだったかな
クッキーとバーディーも疲れたと思うけど
私も疲れちゃったわよ


この帽子、去年自分で作って形は悪いけど
被せて見るとなかなか可愛いサンタさんに
なってませんか~
(親バカ発言なので流してね・・)


あと1週間でクリスマスですが
みなさんは計画立てましたか?

ケーキやご馳走の準備もあるから
忙しいだろうな。


クリスマスはとっても寒くなりそうなので
お互い体調崩さないようにしましょうね。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20101212162846.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

2匹の事 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんは~♪

サンタさんのクッキーちゃん・バーディー君 とっても可愛いヨ~。
帽子の先のポンポンを気にするバーディー君が面白いっ!
きっとうちのkinacoもポンポンが気になるだろうな~って思ったよ。
(笑)

形だって可愛いし~
ようちんさん上手ぅ~。

クリスマスは家で過ごしま~す。
ケンタッキー予約したし。
エヘッ。

ようちんさんも体調崩さないようにネ。

ポチっと★

2010年12月19日(Sun) 17:52
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
その帽子、お手製ですか?
可愛いですね~。形、悪くないですよ。
我家もサンタの洋服を買おうかと思ったけど
ママが「一年一回しか着ないのに~?」と
難色を示したものですから断念しました。
クッキーちゃんとバーディ君を眺めて我慢です(笑)
・・・でも、バーディー君の「えいっ」て画像見てたら
欲しくなってきた・・・。ううう・・・バーディー君、可愛い。


ほんと、寒くなってきました。
風邪など召されないようご自愛くださいませ。
2010年12月19日(Sun) 18:17
編集
ようちんさん、こんばんは♪
TOPの写真可愛い~
サンタさんの帽子はようちんさんの手作りだったとは…
器用だなぁ~可愛い帽子ですね。
バーディーちゃん、ぼんぼんが気になっちゃったのね^^;
ウチはクリスマスの計画は何もないんですよ。
せめてケーキぐらい用意しようかな☆
2010年12月19日(Sun) 20:21
編集
こんばんは~♪
きゃ~っ!
かわいいっ♪
トップの写真もかわいいよ!
みっきぃはすぐ帽子取っちゃう(笑)
あっ、随分歩けるようになったよ!
応援ありがとね♪
2010年12月19日(Sun) 21:19
編集
ようちんさん、こんばんは~
ヘッダー、すっごくかわいいなぁ・・・
と思ったら、こんなふうに
撮影されてたのですね(^^)
ふふ。確かにボンボン、気になっちゃうよね♪
クッキーちゃんは、とってもイイコに
被っててくれるのですね。
クリスマス、バタバタしてるうちに
終わってしまいそうな気がします^_^;
2010年12月19日(Sun) 22:01
編集
こんばんは^^
まいどまいど お邪魔しております・・・

さんたわんこ かわゆし♥♡です
可愛い手作り帽子で ステキです♥♡

我が家の わんこたちにも かぶり物をさせたいのですが
言うこと聞かない 我が家のわんこたちで・・・

もうすぐクリスマスですね^^
私は 24日も25日も 仕事です・・・(涙)
2010年12月19日(Sun) 22:05
編集
うんうん♪
カワユイ♪
ふたりとも可愛いなぁ~!!
どっちかがちゃんとしてるのに
どっちかが集中してくれないと・・・
こーなっちゃうんだよね~(笑)
ヘッダの写真可愛いです~^^

あっ、あっちに連絡すぐするね~^^
2010年12月19日(Sun) 22:25
編集
こんばんわぁ~♪

TOP画像変わってる~と思ったら
撮影したてのホヤホヤ画像だったのですね!
帽子、ようちんさんの手作りなんですか。
すっごいピッタリですね。
うちはワン子用のを買ったのですが
小さすぎて、しかもゴムで止めるのが相当イヤだったみたいです。
今のうちのTOPの帽子は、小さすぎた帽子のうしろを
ハサミで切り開きました(笑)

クッキーちゃんは協力的だったけど
バーディーちゃんはボンボンが気になって仕方なかったのね。
2010年12月19日(Sun) 22:26
編集
こんばんは☆
クッキーサンタさん、バーディーサンタさん、とってもかわいいですよ~^^
帽子、ミッキーも苦手です。
すぐ掻き掻きしたり、手で触ったりして取っちゃいますねぇ(汗)
バーディー君、ボンボンが気になっちゃうよね^^
クリスマス、先日お友達とはパーティーもしたし、
当日はお家で過ごすかなぁ♪
ケーキとかまだ考えてなかったから準備しなきゃー^^

向井理、すっごーくかっこよかったですよ^^
なんか、舞台をするそうなので、見に行ってみようかなって思ったんですが、
今回、見ることができたので、迷い始めました(笑)☆☆
2010年12月19日(Sun) 22:28
編集
こんばんは(^^)
わぁ~サンタさんの帽子、ちゃんと可愛く被ってますね~^^
手作りなんですね~
上手にできてますね^^
一番上のお写真、2ワン可愛く撮れてますよ~(*^^)v
そうそう、帽子のボンボリ気にしますよね。
うちもですよ^^;
その前に、うちの場合はおもちゃだと思って、
すぐに遊んじゃうんですけど…。
2010年12月19日(Sun) 22:30
編集
こんばんわ☆
手作りの サンタさん帽子、可愛いですね~!!
ボンボン気になるよねぇ~(*^-^*)
クリスマス、何も考えてないなー(笑)
ちなみに、24日は 息子・娘の 終業式だー・・・(汗)
成績表が~(笑)
2010年12月19日(Sun) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月20日(Mon) 00:02
編集
ようちんさんおはよ~^^
ヘッダーのお写真ホント可愛い❤
しかも手作りの帽子なんですね~。
可愛い!!
Xmas、うちは空パパが夜勤で><
他の日にやるしかないかな~^^;
しかも風邪引いちゃった私(涙
残念な私ですi-282
2010年12月20日(Mon) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月20日(Mon) 11:38
編集
こんちわー☆

ふふ、かわいいサンタさんだぁ~
クリスマスまでほんとにもうすぐですもんね^^
うちにもサンタさんが来て欲しーー♪

バーディちゃんの茶目っ気たっぷりな様子
とっても楽しませてもらっちゃいました♪
うちはどちらもこぉゆうのに興味が無くって。。
バーディちゃんのそぉゆうところ大好き!
かわいいお写真がたくさん撮れましたね!
2010年12月20日(Mon) 12:57
編集
ようちんさんこんにちは♪
サンタさんすごくかわいいですね^^
うんざり顔のクッキーちゃん。
遊びたくてしょうがないバーディーちゃん。
自然なのがかわいい♪

前の記事、PC固まってよめなかったんだけど、
そっか・・・どうにもならないんですね。
はやくやめてクッキーちゃんバーディーちゃんのそばにいてあげて!
って無責任なこと言えないけど、無理しちゃだめですよぉ!

静電気、ちゃぷこは毎日ブラシのときに、
トリートメントみたいのつけてるから、こないみたいです♪
でも自分は静電気いっぱいなので、外でびりびりなります~><
2010年12月20日(Mon) 14:17
編集
トップの画像、めちゃくちゃカワイイですe-266
チラッと見える白目がたまらないですよね!
バーディーkun、サンタさんの帽子が気になってしかたな
いのかな。
家には破壊王がいるので、ツリーも出せず・・・
クリスマスっぽい雰囲気が全然ないですe-330
24日はパパも仕事だし、我が家はお家でクリスマスかな。

2010年12月20日(Mon) 16:36
編集
たのしいクリスマスにしたいですね  皆で集まって はい
2010年12月20日(Mon) 16:38
編集
かわいいサンタさんですね^^
ボンボン気になっちゃうよね~
クッキーちゃん、よく頑張ってたね
うちは誕生日祝いをやったばかりなので
サンタさんはこないようです^^;
2010年12月20日(Mon) 18:00












非公開コメントにする

