ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエストのくびれはどこへ・・TOP2匹の事 ≫ ウエストのくびれはどこへ・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエストのくびれはどこへ・・

みなさん、こんにちは。


安静にできないバーディーですが
まだまだ安静期間中なんです。


お散歩に行けないわけで・・

要するにクッキーも私もお散歩に行ってない・・

つまり・・


IMG_7922 20101208 

私の体重もちょっとずつ増えてるけど
クッキーの体型も少しずつ変化してるみたい。


先日、パパさんが
「クッキーのウエストがなくなったんじゃない??」って。


もともとクッキーにウエストのくびれが
存在したかは覚えていないけど
おそらく今よりは細い体型だったはず。

くびれね~。。

確かにないね。。


IMG_7923 20101208 

ファンヒーターが大好きなクッキーの後ろで
ちょっとだけヒーターが苦手なバーディーが
写りこんじゃった(笑)


IMG_7924 20101208 

「僕はこの辺で大丈夫です」


去年はヒーター克服できたのにね。


IMG_7925 20101208 

話は戻りますが
このウエストはまじでヤバいよね。

クッキー、そろそろお散歩開始しようか



きゃんここさん、いつも暖かいコメントありがとうございます


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
2匹の事 | Comments(23) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは☆
あれ、、、クッキーちゃん、確かにちょっぴり・・・・かな^^
最近寒くなってきて、我が家もお散歩時間も減り気味なので、
ミッキーのウエストがややぽちゃり・・・(汗)
それなのにパパさんが毎日あげたいだけ食べ物あげちゃうから、
もう大変です(涙)
寒くてもがんばってお散歩しなくちゃーー。
クッキーちゃんもがんばってね☆☆
2010年12月08日(Wed) 21:11
編集
あらら、クッキーちゃんのくびれなくなっちゃったのね(^^;
体重は増えてるのかしら?
あんまり変わらない様に見えるけど・・・
2010年12月08日(Wed) 21:24
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
しばらく遊びにこれなくてすみません
バーディーくん、元気なようで安心しましたv-410

ウエストのくびれが見当たらないのは
クッキーちゃんではなく この私ですv-393e-330
クッキーちゃんのウエストはまだかわいい方ですよ~v-363
わたしなんてこの先どうしたらいいものか・・・v-406
私も原因はCOCOの体調が悪くなってから
長い時間のお散歩ができなくなってから
プクプクと育ってきましたv-392
COCOも同じくコロンコロンとしてしまって
我家の女子はすくすくと大きくなっていますe-263
私も今のうちに何とかしなければ・・・v-388
クッキーちゃん、お互いに頑張ろうねv-354
2010年12月08日(Wed) 21:28
編集
こんばんは~♪
クッキーちゃん・・・そうかなぁ~
体重は?
バーディちゃんが安静期間なんだものね。
みっきぃもしばらくお散歩できそうにないので、
私がやばそうです(笑)
クッキーちゃん一緒に頑張ろうっ!(笑)
後ろで控えめなバーディちゃんかわえぇ~♪
2010年12月08日(Wed) 21:46
編集
こんばんは♪
クッキーちゃん、大丈夫!
ちゃんとくびれがありますよ~
ウチも冬場はアロハの体重も増えるんですよ^^;
運動しなくてもお腹は空くようだし(笑)
バーディーちゃんがお散歩OKになれば
一緒にお散歩に行けるのにね。
もう少しの辛抱かな☆
2010年12月08日(Wed) 21:47
編集
ようちんさん、こんばんは~
ん~・・・くびれですか~
大丈夫、問題ないですね。
お散歩してあげればキュッてなりますよ(笑)
くびれのネタを見たら・・・
私のくびれは20年近く行方不明ですな(笑)
どこいっちゃったんだろ?
クッキーちゃん、オジサンも頑張るから
チミも頑張ってくびれを!!
2010年12月08日(Wed) 22:33
編集
ようちんさん、こんばんわ!

この季節はご飯も美味しいから、
ウエストもサイズアップしちゃいますよね!
何を隠そう、この私も・・・。
ヤバめです!
2010年12月08日(Wed) 22:42
編集
どんどん回復のバーディーくんですね~。
本当に良かったです。
あらら~クッキーちゃん・・お散歩は大切なんですね~。
でも、バーディーちゃんが一人でお留守番も心配かな?
私も運動します~。関係ないですね!
2010年12月08日(Wed) 23:34
編集
おはようございま~す♪
バーディーくん、どんどん回復されて本当、良かったです(*^-^*)

クッキーちゃん、体重は増えてるのかな?(#^-^#)
2010年12月09日(Thu) 07:57
編集
こんちわー☆

そうそう!
ちょっとお散歩さぼるとテキメンにその結果が身体に出ますよね~
人もわんこも(笑)
ワタシもこの秋からおさぼり気味でなかなか立派なおちりになってきちゃいました☆
クッキーちゃんの後ろ姿、ワタシ的はかわいくって好きだけれど。。(笑)

ようちんさん、一緒に頑張りましょーー!
2010年12月09日(Thu) 11:55
編集
お友達みぃ~っけた♪♪
私も最近ウエストのくびれをなくした女です・笑
クッキーちゃん一緒にがんばろうね^^

コアリズムは無理だから。。。
やっぱりご近所のお散歩からがんばろっか~^^
2010年12月09日(Thu) 12:55
編集
くびれねー周りを太らせてうえすとだけは据え置きは くびれ出ると思うれーけど 駄目かな
2010年12月09日(Thu) 13:56
編集
こんにちゎ~

クッキーちゃんそんなにくびれないですか?
クッキーちゃんはヒ―タ―大丈夫なんですね。
バーディくんは苦手なのね。
うちもヒーターの前とおこたが大好きです。
だけどお散歩が出来るようになれば
大丈夫ですよ。
バーディくんがお散歩再開できれば
クビレなんてすぐですよ。もう少しの辛抱かな。
冬は仕方ない。太る季節だから。


2010年12月09日(Thu) 14:26
編集
クッキーchan、くびれありますよ!
くびれが消えつつあるのは・・・私ですe-330
朝晩とっても冷え込むから、ヒーターの前でヌクヌク
したくなるよね。
NoaHはモッコモコの怪しい服を着てお散歩に行って
ます(笑)
短毛種だから、逆に冬痩せしちゃうんですe-350
2010年12月09日(Thu) 15:24
編集
ようちんさん、こんばんは~
大丈夫!
クッキーちゃん、まだまだくびれ、
存在してますよー!!
私はかなりヤバイですけど・・・(泣)
特に私は専業主婦なので
毎日のお散歩って大事だなぁって
すっごく思います。
寒くなってくると、ちょっとサボりたくなるけど
がんばらなくっちゃー!!
2010年12月09日(Thu) 18:32
編集
ようちんさん こんばんは♪

クッキーちゃん ヒーターの前で暖かさそうだね。
(笑)
うちのkinacoもヒーターつけるとスグ前に来るんだヨ。
ヤケドしそうなくらいにくっついてるの。

クッキーちゃん 平気じゃない?
アタシにはクッキーちゃんはフツ~だけどなぁ~。

バーディー君 また克服できるとイイね。
以前の克服できた時の記事 覚えてるヨ♪

ポチ☆
2010年12月09日(Thu) 19:25
編集
ようちんさん こんばんは~♪

タイトルを見て、一瞬、私のことだと思いましたよ(^-^;)ハハ

クッキーちゃん、お散歩の時間が減ったから
若干の体重増はしかたないですよね。

クッキーちゃんはファンヒーターが大好きで
バーディーくんはちょっと苦手・・・
微妙に後ろにいるのがかわいいですね(o^^o)ふふっ♪
2010年12月10日(Fri) 00:26
編集
ようちんさんこんにちは。
クッキーちゃん、くびれあるように見えますよ^^
今は仕方ないですよね。
みんなでいっぱいお散歩できるようになるのが
楽しみですね♪
ウチはみんな土管のウエストです(^^ゞ
僕はこの辺で大丈夫です。なバーディちゃん
カワイイ(*^^*)
2010年12月10日(Fri) 12:44
編集
ようちんさんこんにちは♪
ちゃぷこも冬はウエストないですよー
お散歩しないのに、ごはんいつもどうり食べてたら、
当たり前ですよね^^:
なんとかしないとなー
チャチャも、くっきーちゃんみたくストーブの前で
見つめてます^^ 
バーディーちゃん、ちょっと後ろで、ほほえましい^^
2010年12月10日(Fri) 15:43
編集
こんにちわぁ~♪

お散歩さぼっちゃうと、結構すぐ体に現れちゃいますね。
こむぎも最近は寒過ぎて、長い時間歩かなくなってしまって
ちょっと体重がUPいたみたい。
ヤバイよ~
そうそう、しかも冬は暖房の前でじーっと
動かないし。
どうしても運動不足になっちゃうよね。。。

うちはバーディーちゃんと一緒で
ファンヒーターの風は苦手みたいです。
2010年12月10日(Fri) 16:48
編集
ウェストのくびれ…
私の話かと ドキッとしました(笑)

わんこは ちょっと散歩に行かない日が
続くと すぐに体型に出ますね~

でも、散歩にせっせと行けば
すぐに戻るから…
わんこっていいよね…

人間は、そう簡単に行かない所が
悲しいかも…(涙)
2010年12月10日(Fri) 20:26
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃんのクビレ…
後ろ姿を見ると、確かに少しポチャッとしてるかしら…^^;
お散歩できないと、しょうがないですよね~
うちも、琴音のヘルニア予備軍で散歩に行かなかった時期、
ラム姉さんがすごい太りましたよ~^^;
それから、ラム姉さんの体重は、元に戻らないんです(--;)
クッキーちゃん大丈夫よ~
ラム姉さんの方がぽっちゃりだからぁ~!!
2010年12月10日(Fri) 22:11
編集
おはようございます
クッキーちゃんのくびれ・・・・かぁ~
あるか?ないか?と聞かれると
確かに、探してしまうかも~e-351
やっぱ、お散歩って大切なのね~
みんなで、くびれ美人を目指しましょう~e-420
(みんなって、誰?)
2010年12月11日(Sat) 06:56












非公開コメントにする

