ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い贈り物TOP贈り物・プレゼント ≫ 可愛い贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い贈り物

みなさん、こんにちは。


やっと週末が来ました。

最近は日曜日と祝日しか休みがないので
休みの前日って嬉しいんですよね。


バーディーがこんな状態なので
休みの日もお出かけって訳にはいかないんですが
近所の公園でバーディーのリハビリをやったり
お家の中でまったりしたり
普段あんまりクッキー・バーディーと一緒にいれないので
今日、明日は家族でのんびりしたいと思います。


それから。。
ここでちょっと紹介させてくださいね。


先日、taeちゃんから
こんな可愛い贈り物が届きました。


IMG_7881 20101204 

バーディーが早く回復しますようにと
成田山でペット用のお守りをもらってきてくれました。

こんな可愛いお守りがあるんですね。


IMG_7882 20101204 

この裏にはtaeちゃんからのメッセージが♪

のんちゃん、ルナちゃん、アポロくんも
おんなじお守りを持ってるそうです。


バーディーの回復を祈ってくれる気持ちが
とっても嬉しかったです。

クッキーの分までありがとうね。

バーディーが安静解除になったら遊んでね。


IMG_7887 20101204 

IMG_7888 20101204 

そんで、さっきから2匹が
こんなキラキラのおめめで見てるんですけど
一緒に届いたおやつが気になるんだよね。


IMG_7899 20101204 

やっぱり

おやつしか見てないもんね。。


IMG_7900 20101204 

ご飯前だけど今日は特別だよ。


IMG_7905 20101204 

あんな目で見られると
あげない訳にはいかないもんね。

ズルイ
  

taeちゃん、本当にありがとうね



IMG_7906 20101204 

それとこちらは今日届きました。

クッキーとバーディーも登場します。

来年も可愛いワンコがいっぱい見れるね



きゃんここさん、前記事のコメ欄にお返事書きました。
いつもありがとうございます。


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


Comment

編集
ようちんさん こんばんは♪
ちょっとのご無沙汰で申し訳ないデス。

バーディー君 術後も良くお背中のお毛毛も伸び
クッキーちゃんも元気そうでなによりです。

ようちんさんのお友達のワンコのマロンちゃんは
やっぱ何度見てもうちのkinacoに似てるぅ~。
そぅお友達にもお伝えしてネ。
(笑)

365カレンダーが届いたんだね。
我がコの月が楽しみだね~。

沢山のダックスちゃん見てるだけでもワクワクするよね。

のんびりと休日をお過ごしください♪

ポチ☆
2010年12月04日(Sat) 18:09
編集
こんばんは~♪
わぁ~
かわいいお守りうれしいねっ!
気持ちもうれしいよね~♪
休日はゆっくりが一番!
日々の疲れを取ってね~っ!
2010年12月04日(Sat) 19:39
編集
こんばんは☆
心のこもったプレゼント、うれいしですね^^
こういうお守りがあるんだぁ~♪
これでしっかり神様からも守っていただけて安心ですね♪
確かに、このお目目はずるい(笑)
明日はのんびり過ごしながら、
バーディー君のリハビリもがんばってください☆☆
2010年12月04日(Sat) 19:54
編集
ようちんさん、こんばんは。
ペット用のお守りがあるなんて驚きですね。
こうして色々な方がバーディー君の体調を
心配してくれるって素晴しいですね。
クッキーちゃんも、大病患わないよう
お祈り申し上げます。
お休みはのんびりリフレッシュしてくださいね。
気張らないのが一番です(笑)
2010年12月04日(Sat) 20:38
編集
ようちんさんこんばんは^^

お友達の気持ち、ホント嬉しいですね^^
お目目がキラキラの2人!!可愛過ぎる≧∇≦キャハハ
ウマウマ出来て良かったね!!
のんびりお休み過ごして下さいね^^

カレンダー、クッキーちゃんとバーディー君登場するの~♪
凄い!!
2010年12月04日(Sat) 21:08
編集
こんばんは
お返事いただき ありがとうございました^^
毎回 ストーカー(笑)のように 書き込ませていただいています。

お休みが あまり取れないと わんこたちと
なかなか一緒に いれないですよね・・・・
私も仕事してしているので わんこ達には
寂しい思いさせているかも・・・・と
気なったりします。

その分 お休みの日は ずっと膝にのせていたり
しゃべりかけたり・・・・

わんこ好きじゃない人が見たら 
散歩中、ひとり言を言ってる変な人とか 
見られていたりして…

明日は のんびり&べったり&まったり
わんこたちとの時間を楽しんでくださいね。
2010年12月04日(Sat) 21:15
編集
ようちんさん、こんばんは♪
taeちゃんからの心のこもったプレゼント
嬉しいですね。
クッキーちゃん&バーディーちゃん
美味しいおやつも嬉しいね。
良い休日をお過ごしくださいね☆
2010年12月04日(Sat) 22:21
編集
ようちんさん、おはよー!

素敵な贈り物が届きましたね♪
こんな可愛いお守りがあるんですね。

フフッ♪
美味しそうなお顔してる2わんがっ!
ウマウマ良かったね!

カレンダー届いたんですね。
今年ももうすぐ終わりですね。

2010年12月05日(Sun) 07:57
編集
ようちんさん、こんばんは~
週末はゆっくりできてるかな?
お天気もよかったので
ポカポカの中、リハビリもがんばってたんだろうなぁ(^^)
taeちゃんからの贈り物、とっても嬉しいですね♪
心強い御守り・・・
バーディーちゃんの支えになりますね。
ふふ。おやつに釘付けなふたり、かわいいなぁ。
こんなふうにいっぱい癒されながら
あと少し、楽しいお休みをお過ごしくださいね☆
2010年12月05日(Sun) 20:12
編集
こんばんは~
ワンコ用のお守り、可愛いね~e-266
お友達の気持ちもこもってて嬉しいね
お友達のところも3ワンなのね、なんだか私も嬉しいわ~

クッキーちゃんとバーディーくんもキラキラしたお目目で見つめてるよ~
アッ、この目は、おやつに注がれてるのか・・・・e-351
でも、おやつを美味しく食べることができるのも
良いことだよね~e-454
2010年12月06日(Mon) 00:27
編集
ようちんさん、おはよーかな??
いやはや、無事に届いてよかったですー^^;
紹介までしてもらっちゃって、恐縮ですーーっ
でも、今のバーディーくんの回復と
これからのクッキーちゃん、バーディーくんの健康を祈って
贈らせてもらいました^^
ついでにウチのコたちのも←ついでってオイオイ。
みんな健康に・・・は、永遠の願いだよなぁ~^^
うんうん、また川遊びしないとだよ~♪
リハビリ、のんびりあわてず頑張って!
オヤツガン見のきらきらお目目は・・・ズルイよねぇ~(笑)

あっ、365カレンダーウチも届いたよん♪
友達いっぱいいてうれしいよね~^^
2010年12月06日(Mon) 01:07
編集
心のこもった贈り物は嬉しいですね♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しいね(^^)

週末はご家族でゆっくり出来ましたか?
2010年12月06日(Mon) 10:37
編集
こんちわー☆

お休みが日曜と祝日だけ。。ってなると
お家の事もしなきゃだし、いろいろ忙しいですね。。
風邪も流行ってるみたいだし、無理市内で下さいね^^

クッキーちゃんとバーディちゃんはようちんさんと一緒に過ごせるだけで嬉しいんだろうなぁ♪
お友達さんからのお心づくしのプレゼント撮っても嬉しいですね!
ふふ、おやつの事は気になっちゃうよねーー(笑)
しっかり貰えて良かったね!
2010年12月06日(Mon) 12:39
編集
クッキーchan バーディーkun、ステキなプレゼント嬉しいね!
御守りをもらってきてくれたなんて、温かい気持ちが伝わって
きますね。
ふたりのウマウマ探知機が反応したのかな(笑)
バーディーkun、お目目が大きくなってるー(^^)

カレンダーが届いたんですね♪
イタグレは今年も枠がうまらず・・・羨ましいなぁ。
2010年12月06日(Mon) 13:37
編集
ようちんさんこんにちは♪
taeちゃんからの贈り物^^
おやつも可愛いカードも、お守りも☆
なにより、やさしい気持ちがうれしいですねー!
バーディーちゃん、リハビリがんばってるもん。
またのんルナちゃん、アポロちゃんとあそべるよね♪
2010年12月06日(Mon) 15:31
編集
こんにちわぁ~♪

お友達から、心のこもったプレゼントですね。
おもちゃやオヤツもいいけど
今のバディーちゃんには一番うれしいプレゼントだね。
リハビリも頑張ってるし、早く元気いっぱい
遊べるようになるといいな。

>例の件、了解いたしました。
いつかね。
2010年12月06日(Mon) 17:02
編集
毛茎になって本当によかった
2010年12月06日(Mon) 21:12
編集
こんばんは(^^)
ワンコのお守り、嬉しいですね^^
バーディー君、元気そうで何よりです。
このまま、安静期間が終わって、
遊び回れるように早くなるといいですね。

あっ、このカレンダー、琴ラムも載ってますよ~♪
バーディー君&クッキーちゃん見つけましたよ(*^^)v
2010年12月06日(Mon) 22:56
編集
なんだかバーディくんのお顔が、たくましくなった気がするのはだりだけでしょうか?
なんだかおやつのせいだけではない気がします。
カレンダー、毎日が楽しそうですね♪

2010年12月07日(Tue) 01:04












非公開コメントにする

