ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり~♪TOP家族みんなの事 ≫ おかえり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえり~♪

みなさん、こんにちは。


昨日の日曜日の午後
パパさんがオーストリア・ドイツから帰国しました。


今までで一番長かった出張だったね。

出張中は特に2匹が寂しがってる様子はなかったけど
でもパパさんが帰ってきた直後は大変でした。


IMG_7856 20101129 

どの写真もブレブレ!


IMG_7859 20101129 

2匹の興奮が伝わりますか?


IMG_7860 20101129 

ク~ンって言いながら
パパさんに甘えるクッキー。


IMG_7862 20101129 

バーディーは安静が必要だから
パパさんも気遣ってます。


本当はパパさんがいなくて寂しかったのかな。


パパさんがいない間
自分たちがママを守らなきゃ!って
ちょっとでも思ってくれてたんだろうか。。

そうだったら嬉しいかも。



それから、さっき撮った写真です。


IMG_7863 20101129 

私たちのハンテンの上で寝てる
クッキーとバーディー。


IMG_7864 20101129 

バーディーの背中の剃毛部
ずいぶん毛が伸びましたよ。


あともうちょっとだね!


IMG_7865 20101129 

もともと寒がりだし貧毛だから
この時期でこれはちょっと辛いよね。


あと1か月もすれば
元に戻ってくれるかな~。



きゃんここさん、いつも暖かいコメント
ありがとうございます



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

Comment

編集
こんばんは♪
パパさん帰ってこられたんですね~^^
クッキーちゃんとバーディー君の大喜びの様子、
伝わりますよ♪♪
よかったね~☆
ミッキーもパパさんが出張から帰ってくると、大量うれション&大興奮でお出迎え(笑)
という我が家も昨日からパパさん出張中ですー。。。

背中の毛、随分伸びましたね^^
バーディー君、いい感じのようで安心してます☆☆
2010年11月29日(Mon) 23:30
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
パパさん、海外出張から無事に帰って来られたのですねv-410
お帰りなさいです!
ようちんさん、良かったですねv-398

クッキーちゃんとバーディーくんもとっても喜んで
やっぱりパパさんがいないのは
寂しかったのでしょうねv-390

パパさんもようちんさんとクッキーちゃんとバーディーくんの
元気な顔を見ることができて
出張の疲れも吹き飛んだと思いますよe-343

バーディーくん、風邪ひかないように
気をつけてねv-22

2010年11月30日(Tue) 00:03
編集
そりゃ大喜びでしょうね!
みんながいて、家族ですもの♥
うちはパパが留守で帰ったときは、
パパが大喜びですが・・・。w

今年の冬はバーディくんにはお洋服が必需品になりそうですね。
風邪ひいちゃだめだよ~~~♪

2010年11月30日(Tue) 00:59
編集
ようちんさん、おはよう♪
パパさんお帰りなさい!
クッキーちゃんとバーディーちゃんの
嬉しい様子が写真から伝わってきます。
パパさんも二人に早く会いたかったでしょうね。
仲良く眠るクッキーちゃんとバーディーちゃんも可愛いなぁ☆
2010年11月30日(Tue) 09:35
編集
クッキーchanとバーディーkunの喜び♪ 写真
から伝わってきますよーe-454
すごく会いたかったんだね!
こんなに喜んでくれると、パパsanも疲れがふっと
びますねe-454
バーディーkun、背中の毛が伸びてきたね。
今年は12月に入るとグッと気温が下がるみた
いだから、温かくして過ごしてねv-22
2010年11月30日(Tue) 10:05
編集
ようちんさんこんにちは♪
パパさんお帰りなさい!
2わんちゃん、ちゃんとママが守ってくれてるからさみしくはなかった
だろうけど、パパとの再会は嬉しくてたまらなかったでしょうねー^^
ブレブレがかわいい♪
バーディーちゃん、ほとんど背中、わからないですね!
みんなお風邪ひかないように、きをつけてくださいね^^
2010年11月30日(Tue) 13:35
編集
ドイツのクリスマスのイルミネーション楽しんだかな あっ仕事ですね 嬉しさが伝わるよ 大喜びだね 嬉しい 嬉しいね
2010年11月30日(Tue) 14:07
編集
こんばんは~
パパさん、お帰りなさ~い!
ブレブレのお写真から嬉しさが伝わって来ますよ~^^
パパさんも淋しかったろうね
バーディー君の背中の毛、大分伸びてきましたね!
もうちょっとでわからなくなりそう
調子もいいのかな?
2010年11月30日(Tue) 17:10
編集
こんばんは~♪
パパさんおかえりなさいっ!
出張お疲れ様でした~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
とってもうれしそう♪
パパさんの疲れも吹き飛んだでしょうね♪
甘えてる姿かわいいよ~
2010年11月30日(Tue) 20:26
編集
ようちんさん、こんばんわ!

パパさんお帰りなさ~い!
2わんの喜びが伝わるわっ!

ショコラの場合、出張から帰ってもいつもと変わんないんですけどー!

バーディーくんの背中の毛伸びてきましたね。
背中の毛と同様に、完全復活頑張ってね!
2010年11月30日(Tue) 21:39
編集
ようちんさん、こんばんは~
パパさん、おかえりなさーい!!
うんうん、きっとふたりは、
ママが寂しがらないようにって
一緒にがんばっててくれたんだよね(^^)
パパさんとご対面して喜ぶふたり、
嬉しさがお写真から伝わってきますよ~
いっぱい甘えて、ナデナデしてもらったんだね♪
バーディーちゃん、もう手術のあとが
分からなくなってきましたね。
もうすぐ、元通りになりますね☆
2010年11月30日(Tue) 22:27
編集
こんばんわぁ~♪

パパさんお帰りなさーい!
そりゃー嬉しいですよねー。
うちは出張がなくても、毎日すごい大歓迎ですから。
パパさんの方も、クッキーちゃんとバーディーちゃんに
会いたくて仕方なかったんじゃない?

バーディーくん、ホント背中の毛が伸びましたね!
もう少しで元に戻りそうですねー。
ちょっと寒いけど、頑張れバーディーくん。
2010年11月30日(Tue) 23:21
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
いや~、喜んでますねぇ
二人でようちんさんを守っていたから
パパさん帰ってほっとしたんですかね。
とても嬉しそうですね。

大分寒くなってきたから、バーディー君
早く毛を伸ばさなきゃ、って
そんなに都合よくはいきませんね(笑)

やっぱり家族勢ぞろいが一番ですよね。
2010年11月30日(Tue) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月30日(Tue) 23:56
編集
こんちわー☆

パパさん、お帰りなさいです~っ!
クッキーちゃんもバーディちゃんもやっぱりすごく嬉しそうだぁ~
パパさんがいない間、わんちゃん達なりにいろいろ気がはってたのかもしれませんね。

ホントだ!バーディちゃんのコート、随分生え揃って来ましたね!
本格的な冬の訪れの前にもとに戻りますように。。
2010年12月01日(Wed) 13:14
編集
ようちんさん、こんばんは。

パパさんが帰ってきて、
クッキーちゃん、バーディーくんの喜ぶ姿が目に浮かびますね。
でも、一番うれしかったのはパパさんかな?(o^^o)ふふっ♪
早く帰りたい~って思ってましたよね、きっと・・・。

バーディーくんの背中の毛、随分伸びましたね。
日々回復しているということですね。
もう少し頑張ってね~。
2010年12月01日(Wed) 17:59
編集
パパさん おかえりなさい^^

パパさんにも しっぽがあったら・・・
ぶるんぶるんとすごい勢いだったことでしょうね~^^
たかが1週間でも 長く感じてたことでしょう
(わんこも パパさんも ようちんさんも)

ドイツの出張だったそうで~

実は 我が家は4年間 ドイツ駐在してたんですよ
うちのわんこは 帰国子女犬^^なのです・・・
2010年12月01日(Wed) 20:31












非公開コメントにする

