ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒に遊ぼうよTOPバーディー ≫ 一緒に遊ぼうよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に遊ぼうよ

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


昨日はお天気悪かったけど
今日は晴れてくれそうですね。

どっかお出かけできるといいな絵文字名を入力してください

「手芸店に行こうよ~」ってパパさんを誘ったら
即、「やだよ!」って返事が返ってきました・・。


24h.gif


今日は昨日の夜のお話です。


09120601.jpg

突然、ロックミシンの箱なんか撮って・・って思いますよね。


実はこの中にバーディーがいます!

でも箱の中じゃないですよ。


09120602.jpg

もうお分かりですかアップロードファイル


09120603.jpg

決して虐待ではありませんのでご安心を手書き風シリーズ顔1


09120604.jpg

そうなんです。ただこのボールが欲しいだけなんです!

あ、このボールはあいりんさんからいただいたおもちゃでしたが
今では原型がどうだったのか、全く分からない姿になっております・・。

音だって最初は鳴ってたのに、今じゃスースー言うだけガーン

あいりんさん、ごめんなさいね!


そうそう、話を戻しますが
このボールで遊んでると、1時間でも2時間でも
バーディーは遊べちゃうわけなんです!

ただ一人で遊んでくれれば何の問題もないんですが
バーディーは一人で遊ぶのに飽きると
このソファーの下にわざとボールを転がして
「取って~」と、ウーウー、ワンワン言うわけなんです。


なので、強制的にここへ入れられましたホッ・・


その後、段ボールから自力で脱出したバーディー。


09120605.jpg

もう、ソファーの上が大変なことになってますが
気にしないでください。いつもこんななって遊んでます!

そうです。結局パパさんはバーディーと一緒になって
遊んでます、いや遊ばれてます・・。


09120606.jpg

ね!パパさん後ろ姿だけど、楽しそうでしょうわら


ボールが大好きなバーディーの様子を動画でどうぞ。
(テレビの音声とバーディーの鳴き声が入ってます)

[高画質で再生]

ボールが欲しい! [バックアップ]


もう4歳だけど、いつまでこうやってボールで遊んでくれるんでしょうかね。



          今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

             ランキングに参加しています
             最後にポチっとお願いします 

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

         バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
おはようございます!
ふふっv-238
バーディー君わざとソファーの下にボール入れて、ボール取ってちょ!ワンワンなんだね。
ショコラも前よくやってましたよ!
吠えても無視したら少しずつやらなくなりました。
しかし、お互いにボール命ですねv-238

しかし、パパさんの背中楽しそう♪(笑)

ぽちっ☆

2009年12月06日(Sun) 10:49
No title
編集
バーディーkun、賢いなぁe-319わざとボールを入れるんですね[絵文字:e-454
NoaHはボールが入っちゃって、どうしよう???と大騒ぎしてますe-263
バーディーkun、引っ張りあって楽しそうe-343
でも、パパsanの方がもーっと楽しんでいたりしてe-348

応援ポチっと★
2009年12月06日(Sun) 14:26
No title
編集
うちもやりますよ~~ANJELAが・・。
わざとキャスターつきの棚の下に入れて『取りなさいよ~~!!』って吠えまくり・・。
最近やらなくなったのはMARINも遊んでるからかも~。

バーディーくんの『ボール投げてよ~!』は可愛いですね~♪
ANJELAなら『投げなさいよ~!!』って勢いですよ・・。
鳴らなくなっても、原形をとどめてなくても遊んでくれるならいっか~ってアタシは思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ロックミシン届いて早速縫い縫いしたんですね~♪
可愛いバッグができましたね~~!!
今日も縫い縫いしたのかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009年12月06日(Sun) 18:28
No title
編集
ボールで遊んでる姿たって可愛いよね~。
ただ難点なのがいつまでも終わらないこと。。。
投げるほうも疲れるしね。(^^;
バーディー君、いつまでもボールで遊んでね。
ちなみにつくねは11歳にしてまだまだボール遊びが大好きです。
2009年12月06日(Sun) 20:34
No title
編集
一人でボール遊びってどんな感じで遊ぶんだろ?
自分で転がしたりするのかな??
パパさんと遊んでいる動画のバーディーくん 催促する
声が何だか喋ってる感じがして 可愛くて思わずにんまり
しちゃったわ(*≧m≦*) 
2009年12月06日(Sun) 20:40
No title
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんてば(笑)
みっきぃもやるのよ、そのワンワン!
バーディちゃん、
パパさんと楽しく遊べてよかったねっ♪
2009年12月06日(Sun) 21:30
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^

あははっ^0^楽しそうに尾っぽ振ってバーディー君可愛い♪
後姿のパパさん、確かに楽しそう^m^
ほのぼのした休日でしたね。

ポチッ☆
2009年12月06日(Sun) 21:35
No title
編集
こんばんは(^^)
バーディーくん、ラムと一緒ですね~^^;
バーディーくんは遊んで欲しくて、やるんですね^^
うちのラムは、遊んでいるボールを、
わざとベットから落として、私に取れ!って鳴くんです。
何度も繰り返すので、無視してると、いつまでも鳴いてます^^;
ラムは7歳ですが、4歳の琴音よりもよく遊びますよ~
性格もあるのかもしれませんね。

壊れていても、お気に入りのおもちゃって、ありますよね^^

2009年12月06日(Sun) 21:52
No title
編集
バーディー君bオール大好きなんですね。
 うちも遊んでほしいときは、後ろに下がりながら吠えますが、バーディー君もそうですね。
 パパさんは一緒に遊んであげてやさしいですね。
 バーディー君もうれしそう♪
 応援ポチ♪
2009年12月06日(Sun) 22:06
No title
編集
こんばんはー!
マックスもボール遊びの時、バーディー君と同じように
後ろに下がって行きますよ~( ̄m ̄*)
退屈して、わざと取れないところに転がして「とれっ!」って
騒ぐのも一緒です(_△_;)

手芸屋さん、行かなかった~?
明日、ゆっくり見に行けばいっか!(笑
コメントありがとうございますm(_ _)m
コチラから伺いますね~
☆☆
2009年12月06日(Sun) 22:22
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
2時間でも遊んでいられるなんて、
このおもちゃ、バーディーちゃんの宝物ですね(^^)
閉じ込められちゃったバーディーちゃん、
すっごくかわいいなぁ♪
やっぱり、ひとりで遊ぶよりも
みんなで遊んだほうが楽しいもんね。
パパさんにいっぱい相手をしてもらえて、よかったね!!
動画、パンダちんを相手にしてるサウザーと似てて
思わず笑ってしまいました。
ポチッと☆
2009年12月06日(Sun) 22:30
No title
編集
ようちんさん こんばんは
バーディー君このおもちゃで2時間も遊ぶんですか
よっぽどお気に入りなんですね
プレゼントしたかいがありましたよ

ロックミシンで可愛いバック作られたんですね
ますます楽しみが増えてきましたね
ポチ☆




2009年12月06日(Sun) 22:48
No title
編集
こんばんは★
バーディー君、楽しそうに遊んでいますね♪
すごく力強そうで、いいな♪
うちも、音のなるボールはすぐ破壊してならなくなってしまいます・・・。
でも、ならなくても楽しそうに遊ぶんですよね^^

何日か前、携帯からですがメールをしたんですが、届きましたかね??
オススメのわんこ服の本を書いておいたんで、
もし届いてなかったら、再送するので、教えてください♪
リメイクの時には子供服のTシャツを使っています。
かわいいプリントがあるので(私の場合はミッキーマウスですが・・・)
そのプリントが背中のところにくるように使っています。
ぽち★
2009年12月06日(Sun) 23:22
No title
編集
ようちんさん、大丈夫よ!
ミルク6歳、レディ5歳だけど、ひたすら
ボールで遊びますから。笑
ソファの下にわざと?入れて、激吠えして要求
するのはレディと同じだよ!
うるさすぎて、エンドさせられちゃうこともあります^^;
バーディちゃんもパパさんも楽しそうだね!
2009年12月06日(Sun) 23:46
No title
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
バーディーくんの動きを見ていると一日飽きないでしょうねv-410
パパさんも楽しそうな後姿ですしv-411
ボールさんはちょっとお気の毒かしらねv-410

手芸店は男の人には退屈な場所かもしれませんね
女子にとってはお宝たくさんの楽しい場所なのにねv-352
2009年12月07日(Mon) 09:55
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。
バーディ君も本当にボール大好きなんですね。
動画、ほんと必死なバーディ君に笑ちゃった。
ごめんねバーディ君。
2009年12月07日(Mon) 11:52
No title
編集
ようちんさんロックミシン購入したんだぁ~
うちは普通のミシンしかないから羨ましい~☆
これから楽しみですね^^

バーディーくんの4歳でもボール遊びに安心したぁ~
私もミクにいつまでもおもちゃ遊びして欲しいですもん♪♪
2009年12月07日(Mon) 12:38
No title
編集
こんにちわv-10
昨日は訪問だけで済ませてしまいすみません;;
コメントとてもうれしかったですv-22
いいミシンを買われたんですね~★
我が家のは、普通のミシンなので羨ましいです;;
お洋服が出来れば、また載せて下さいね!

もしご迷惑ぢゃなければ、ようちんさんのクッキーちゃんとバーディーくんのブログのリンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
Lucianのブログの初めてのお友達になって下さい!

一緒にお洋服づくり、頑張りましょう!!!v-238
2009年12月07日(Mon) 14:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

