ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOP家族みんなの事 ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

みなさん、こんにちは。


前記事ではいっぱいのおめでとうコメントをありがとうございます。

この歳で「おめでとう」なんて
なんか照れ臭いけど
でもコメント読みながらすごく嬉しくなってしまいました。


そうなんです
バーディーが元気になって
家族みんなで一緒にいれる事が一番の
私にとってのバースデープレゼントでした。


 IMG_7709 20101121

IMG_7710 20101121 

こんな可愛い存在が近くにいてくれて
ホントに幸せ。


パパさんが今日からオーストリアに一週間出張。

ラブラブな年代でないんだけどね
当たり前のように毎晩帰ってくる人が帰ってこない
しかも一週間は初めての経験。


その間、寂しさを埋めてくれるのは
この子たちの存在。

すっごく頼もしく感じる。


たかがペット
たかが犬って
世間ではそう言われそうだけど
私にとってはかけがえのない大切な家族。

大好きなパパさんの帰りを
みんなで待とうね



それから先日、お友達のかーちんさんから
バーディーの退院のお祝いをいただきました。


IMG_7681 20101121 

本当はバーディーが大好きなボールをと思ったけど
安静が必要だからと
カミカミ出来るおもちゃを贈ってくださいました。

かーちんさん
そんな所まで気を遣ってくださってありがとう。


IMG_7682 20101121 

「早く・・」


IMG_7684 20101121 

「ちょうだい・・」


あ、なんだか自分たちに届いた物だって
すでに気付いてる感じ?

言ってもないのにフセしちゃってるし!


IMG_7690 20101121 

IMG_7691 20101121 

このでっかいガム
昨日からずーっと気になっていたようで
我慢の限界だったようです。


IMG_7696 20101121 

IMG_7703 20101121 

ガム系は苦手のクッキーも
珍しく噛みついてます。


噛みだして30分しても2匹のテンションは変わらず。

途中で他のおやつで釣って
ガムを離していただきました。


ガムの続きはまた明日あげるからね。


ショコラちゃんもこんな大きなガム食べてるのかな?

与え方が良く分からず
こんな方法で与えてますが
大丈夫でしょうか^^;


かーちんさんはご自身の記事で
バーディーの事を取り上げてくださったり
こんなお祝いまで贈ってくださって
本当にありがとうございます。



koseさん、きゃんここさん
いつも暖かいコメントありがとうございます


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


Comment

編集
こんばんは!
福母も11/15にまたひとつおばさんになりました(^^;)
40過ぎても「おめでとう」って言われると、嬉しいです♪
バーディー君も歩けるようになって・・・どんどん回復し
てくれて・・・家族一緒にいれることが一番のプレゼント
ですねっ^^
この一年も笑顔てんこ盛りで過ごせますように・・・
2010年11月21日(Sun) 22:04
編集
こんばんは~

ようちんさん、お誕生日だったのですね(^^)
おめでとうございます!

お誕生日パーティーも、
美味しそうなピザに、ボジョレーに、
愛しいワンコたちと家族に囲まれ、
素敵なお誕生日でしたね(^^)

バーディくんも、手術あとも大分、毛が伸びてきて、
着々と快方に向かっていますね(^O^)/

おっきいガム(笑)
おおきなお口開けて、夢中になっているお顔が
かわいいね~(うふふ)


2010年11月21日(Sun) 22:49
編集
ようちんさん、こんばんは♪
我が家も夫婦とワンたちの生活なので
ワンコの存在がどんどん大きくなってます^^;
パパさん、一週間の出張だなんて寂しいですね。
クッキーちゃん&バーディーちゃん
パパさんが帰る日までママを守ってあげてね。
お友達からのプレゼントも嬉しいですね☆
2010年11月21日(Sun) 23:19
編集
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
いやいや、まだまだ・・^^;
わたしみたいなんを「おばはん」と言うのだよ~。
バーディちゃんが元気で手元に帰ってきてくれたことが
本当に何よりのプレゼントだったね。
世の中には「たかが・・・」という表現で、犬や猫のことを
言う人がいるけど、そんな人たちには私たちの気持ちは
どう説明しても通じないからね。
ようちんさんがずっと仲良し4人家族でいられるよう、
祈ってます。
2010年11月21日(Sun) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月22日(Mon) 00:10
編集
ようちんさん、こんばんは~
たかが犬なんてことはないですよ。
大事な大事な家族ですよね。

それにしても、ワンコには自分の物が
分かるんですかね~?
しっかりフセ待てしてるなんて・・・
賢いですね、うらやましい・・・

バーディー君とクッキーちゃんの元気な様子を
拝見できて安心します。
どうぞご家族4人、お体ご自愛ください。
2010年11月22日(Mon) 02:08
編集
ようちんさ~ん、ちょっと遅れちゃいましたが
お誕生日、おめでとうございますe-405
みんな揃って、お祝い出来て良かったですね~

バーディーくんのおねだり顔が、元気イッパイで嬉しいわ
クッキーちゃんも可愛いお顔で、おやつを狙ってて・・・・
癒されるわ~

パパさんの出張中にワンコたちが頼りになるって
わかるわ~。私もだよ~。
ワンコは、家族だよねe-266
2010年11月22日(Mon) 04:03
編集
ようちんさん、こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
やっぱりいくつになってもお祝いしてくれるのは
嬉しいものです!

クッキーちゃんも、バーディ君も大切な家族です。
一人でもかけると、辛い。。
パパさん早く帰って来ると良いですね。
2010年11月22日(Mon) 13:27
編集
ワンchanといっても、大切なかけがえのない
家族の一員ですよね!
ワンchanが一緒にいてくれるから救われること
があったり、大きな存在ですよね。
かーちんsanから、こんなにステキなプレゼント
がいっぱい♪
クッキーchanもバーディーkunも嬉しいね(^^)
ふたりが寄りそう姿、癒されるなぁ~。
2010年11月22日(Mon) 13:49
編集
こんちわー☆

ようちんさん、少し遅くなっちゃったけれどお誕生日おめでとうです~っ!
ふふ、いくつになってもやっぱり誕生日って嬉しいものですよね。
これからの1年もだんなさまとわんちゃん達と素敵な時間を過ごして下さいね!

うんうん、クッキーちゃんとバーディちゃんの存在って
ホントにかけがえのないものですよね。
わんこ達と一緒じゃなかったら知らなかった世界もいっぱい!
寂しい夜だってあったかも。
一緒に過ごせる事がなによりも嬉しい。。
とっても大切な想いですね。

お友達から心づくしのプレゼントも嬉しいですね
バーディちゃん、良かったね^^!
2010年11月22日(Mon) 14:09
編集
こんにちわ!
ようちんさんお誕生日だったんですね!
おめでとうござます♪
パパさん一週間もご不在なんですね・・・
淋しいと感じてもらえるご主人は幸せモノですね!
我が家では、そうはなりません!笑

うちの子のたちはフセ出来ないんですよね・・・
フセして待ってるふたり、とってもかわいいです~★
2010年11月22日(Mon) 14:32
編集
こんにちわぁ~♪

1週間パパさんが出張なんですね。
ようちんさんも寂しいけど、クッキーちゃん、バーディーちゃんも
寂しいよね。。。
3人で1週間を乗りきってください。

ペットの存在って、本当癒されますよね。
1度飼うと、もういないとダメ。
うちは3代目だけど、これからもずっとワン子と
暮らしていきたいですよ。
2010年11月22日(Mon) 16:45
編集
ようちんさん、こんばんは~
うんうん、とっても分かります!
私もダンナが出張でも
サウがいるから全然平気(笑)
逆にサウがいなかったら・・・って思うと
たまらない気持ちになったりして。
ワンコの存在って、ホントに大きいですよね(^^)
ピトっとくっついてるクッキーちゃんとバーディーちゃん、
このふたりにもママさんを元気にするパワーが
いっぱいいっぱい秘められてるんだよね♪
2010年11月22日(Mon) 19:23
編集
おめでとうございます うつくしくとしわ重ねてください
2010年11月22日(Mon) 19:44
編集
こんばんは~
パパさん出張中なんですね~
ご飯作りを手抜きできる・・・うらやましっ・・・
なんて 思っちゃいました(笑)

帰国した時の わんこたちの喜ぶ姿が 目に浮かびますよね~
そんな姿見たら パパさん もっとデレデレになっちゃうかもね^^

2010年11月22日(Mon) 20:28
編集
こんばんは☆
うちもパパさんが出張多くて、
一週間とかいないこともあるので、
気持ちよくわかりますよ。
わんこがいてくれると、ホントに心強いし、
ぽつんと一人ぼっちになった感じがないのが
ありがたいです^^
ミッキーが来るまでは、出張かぁ・・・って憂鬱でしたが、
ミッキーがいてくれるから、
いってらっしゃーいって明るく送り出せます♪
クッキーちゃん、バーディー君も
ちょっと寂しいかもしれないけど、
ようちんさんと3人でゆっくり過ごしてね☆☆
2010年11月22日(Mon) 20:53
編集
クッキーちゃんとバーディーくんの
くっついて寝てる姿はほんとにかわいいね~♪
幸せを感じるひとときですね♪

パパさんが出張でいないときは
ほんとに頼もしく感じますよね~。
我が家もそうです。

2ワンの上目づかいの顔も好き!
かわいい(o^^o)ふふっ♪
2010年11月22日(Mon) 22:23
編集
ようちんさん、お久しぶりです(^^ゞ

久しぶりに遊びに来させてもらったのですが、バーデイ
ちゃんのこと、すごくびっくりしました…
ようちんさん、だんなさまもさぞかしご心配されたことと思います。。。
blogを読んでいるうちに、涙が止まらなくなりました。
うちのパリも、今年の春先に突然いつも登る2段くらいの階段を登らなくなった時があり、病院でお薬をもらいました。
ヘルニアのこと、私あまりにも無知でした。。。
防げること、たくさんありますもんね。私も今日からきおつけます!
バーデイちゃんが早くげんきになりますように!
祈ってます!!
2010年11月23日(Tue) 01:23












非公開コメントにする

