ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目は試食&食べ歩きTOPお出かけ ≫ 2日目は試食&食べ歩き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目は試食&食べ歩き

みなさん、こんにちは。


前回の続きです。

ひるがのに一泊した私たち
2日目は高山の古い街並みを散策しに行きました。


IMG_7613 20101113 

着いたのが10時半くらいだったんですが
正午までやってる朝市に間に合いました。


IMG_7614 20101113 

ここでもバーディーはスリング。

人が多いのでクッキーも抱っこで移動。


とにかく端から端まで行く間に
どんだけ試食したことか。。

朝ご飯軽めで正解でした!


ここでいただいたリンゴの試食は
甘くてすごく美味しかった~。

クッキーたちにもちょっとずつね。


IMG_7616 20101113 

こういうお店って今はないよね。

奥に駄菓子も売ってましたよ。

なんだか懐かしかった~。


IMG_7617 20101113 

古い街並みはすごい人。

建物撮りたいのに
人が全く途切れず・・



帰りにもう一か所寄ったのが
郡上八幡。



cats10110701.jpg 



cats10110702.jpg 


地鶏の焼き鳥を食べたり
ソフトクリーム食べたり
珍しくいっぱい食べ歩きしちゃいました。

ソフトクリームの最後の一口を
クッキーとバーディーに残して
まずクッキーから・・ってクッキーの口元にもって行ったら
パクっと一口で食べちゃった!

バーディー食べれなくてごめんね~

最初からじーっと見つめてたのにね


IMG_7629 20101113 

ここの橋は夏になると
度胸試しで子供たちが川に飛び込むんですって。

最近は観光客まで飛び込むらしく
事故も起きてるようですよ。



cats10110703.jpg 


IMG_7621 20101113 

バーディーをスリングから出して
ちょっとリハビリ。


IMG_7622 20101113 

早くお散歩したいね。



cats10110704.jpg 


そして最後はお城を見ておしまい。

行きも帰りもずっとパパさんの運転でした。
パパさん、ご苦労様でした。

二日とも天気は良くて
そんなに寒くもなく
とっても楽しい旅行になりました。


今日も最後に

バーディーの芝生でのリハビリの様子をご覧ください。


         

まだアスファルトの上は歩かせてないけど
芝生の上では上手に歩けるんですよ。



きゃんここさん、koseさん、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
白川郷って まだ行ったことないから行ってみたいな~って思ってます

もう旅行って驚いたけど 病院に預けても気になるし
やっぱり一緒に行動したいですよね
クレートで安静にさせてれば問題なさそうだしe-348

バーディーくんの動画見たよe-2
すごく リハビリもうまくいってるみたいで 
こんなに回復してて 感動しました
ほとんど歩けてるじゃんe-257
やっぱ、家族の愛かなe-266
先生もびっくりしてるんじゃyない?
2010年11月14日(Sun) 18:10
編集
ようちんさん、こんばんは~
高山!いいですね~
私も20年ほど前友人と行ったことありますよ。
お城があるのは気が付かなかったなぁ・・・。
帰りの新幹線の切符落として大騒ぎしました(笑)

バーディー君、凄い!
もうすぐ走れるんじゃないですか?(笑)
リハビリ順調のようですね。
でも油断は禁物。無理せずじっくりですね。
ようちんさん、パパさんも頑張りすぎないでくださいね。
(という自分は体調激不良でフラフラですが・・・)
お体ご自愛ください。
2010年11月14日(Sun) 18:17
編集
ようちんさん、こんばんは~
やっぱり高山は、いつも賑わって
大人気な観光地ですねー!!
朝市、いいなぁ(^^)
その土地のものが、おいしく試食できるなんて
贅沢ですよね♪
旅行だと、食もすすむしね^m^

バーディーちゃん、尻尾もフリフリして
楽しそうに歩いてるー!!
こんなに早く回復していくなんて
ホントにすごいです。
家族みんなで力を合わせて、
がんばってるからですね☆
2010年11月14日(Sun) 18:45
編集
ようちんさん、こんばんわ!

旅行、バーディーくんも一緒に行けて良かったですね!
しかも、ばっちり歩けてるじゃないですかぁ!!
すごい、すごいっ!!

バーディーくんの元気になる様子は、感動ものです!
あともうちょっとで走れそうな!
頑張れ~っ!!
2010年11月14日(Sun) 19:51
編集
こんばんは~♪
わぁ~
朝市いいなぁっ!
食べ歩き楽しいですよね♪
私も大好き~っ!
バーディちゃんソフトクリーム残念だったね(笑)
元気に歩いてる姿がうれしいです♪
2010年11月14日(Sun) 20:19
編集
ようちんさん、こんばんは♪
白川郷も郡上八幡も行ってみたい場所なんです。
バーディーちゃん、歩き方もしっかりしてきてるし
一日一日どんどん良くなっているのでしょうね!
元気になって良かったです☆
2010年11月14日(Sun) 20:44
編集
こんばんは^^

バーディー君の歩きは しっかりしてきましたね。
右足はしっかり踏ん張れているし 
尻尾もふりふりしてるし~

お世話は まだまだ大変だと思いますが
そのうちバーディー君が 恩返ししてくれますよ・・・きっと

鶴の恩返しじゃないけど・・・・(笑)
2010年11月14日(Sun) 21:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月14日(Sun) 22:13
編集
こんばんは(^^)
郡上八幡、良いですね~^^
こういう町並みすごく好きです。
パパさん、2ワン抱っこで大変でしたね。
でも、可愛い我が子だもん、嬉しいかな?
動画、拝見しました。
上手に歩いてるね、バーディーくん(*^^)v
少しずつリハビリ頑張ってね^^
2010年11月14日(Sun) 23:51
編集
バーディーちゃんすごく歩けるようになりましたね!!
本当に良かった…
アスファルトの上の方が上手に歩けるかも…
固い所の方が楽に歩けるって先生言ってたし…
家は最初はアスファルトのお散歩リハビリから始まって、
砂利道、草原・・・と進みました。
今はマットレスの上で座って、立っての練習と
お布団のお山によじ登る練習です。
足の筋力をつけるのが最大の課題です。
足のマッサージは嫌がってなかなかうまく出来ません…(>_<)
2010年11月14日(Sun) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 00:18
編集
ようちんさんこんにちは♪
ほんとにたくさんの人人人ですねー@@
クッキーちゃんにアイスたべられちゃったバーディーちゃん^^:
芝生でリハビリじょうずに歩けてますねー!
どんどんよくなってるんでしょうね!
また楽しくお散歩できる日がきますね☆
2010年11月15日(Mon) 11:38
編集
ようちんさん♪こんにちはーー
昨日はとっても心温まるコメントを頂き
本当にありがとですーー
とぉ~っても嬉しかったです(^_-)-☆

ご旅行に行かれていたのですねーー
秋の白川郷には行った事がないのですが
この時期もとーーっても素敵ですね!!
う~ん♪来年は秋もtryしてみちゃおうかな(▼-▼*) エヘ♪

バーディくん、すっごく上手に歩けていますねーー
順調に回復されてきているみたいで
本当に良かった~(^_-)-☆
またみんなで一緒に歩ける日も近いよーー
頑張れーーー♪
2010年11月15日(Mon) 11:48
編集
ようちんさん、こんにちは^^
旅行楽しそうですね♪

バーディーくんの動画観て。。。
今休憩中で一人なんだけど、ホロリときちゃいました。
本当によく頑張ったんだね^-^
みんなでお散歩できる日が楽しみですね♪♪
2010年11月15日(Mon) 12:22
編集
こんちわー☆

旅行、お天気も素晴らしく良くってとっても楽しめたみたいで何よりです~っ!
スリングで。。だったけれど、バーディちゃんも一緒に行けて良かった!
バーディちゃんにとってもすっごく良いリフレッシュになったでしょうね^^♪

白川郷も郡上八幡も初夏や夏の頃とは空気や色が違っていて
秋の景色もとってもステキ・・
ワタシも久しぶりに行ってみたくなっちゃいました!

バーディちゃん、芝生の上でホントに上手に歩けてますね!!
バーディちゃん自身はもっともっと歩きたそう^^
でも・・ちゃんと治す事が遠回りのようできっと近道になるはず。
良くなる事をみんな応援してます!
2010年11月15日(Mon) 13:31
編集
こんばんは♪
予定通りバーディー君も一緒に旅行に出かけられてよかったですね^^
食べ歩き、楽しそうーーー♪♪
いろいろ美味しそうなものがありすぎて、ヤバイですよね^^
それにしてもバーディー君!!
ビックリするくらい、しっかりと歩いてるじゃないですか~♪♪
すごいよーーー♪
感動しました☆
バーディー君、がんばってるね☆☆
2010年11月15日(Mon) 19:13












非公開コメントにする

