ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スリングで旅行へTOPお出かけ ≫ スリングで旅行へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリングで旅行へ

みなさん、こんにちは。


最近とっても仕事が忙しくて
家に帰ってきてもパソコンが開けない日があります。

いつもたくさんの方からコメントをいただいてるのに
お一人ずつにお返事が出来ていなくてごめんなさい。

言い訳になっちゃうかもしれませんが
時期的に一番忙しい時期なので
年が開ける頃にはまた以前のように
更新もコメントも出来るようになるのかな・・って思っています。

みなさんからのコメントは
ひとつひとつ大切に読ませていただいています。

本当にありがとうございます



今日は先週末に行ってきた旅行の様子を書きますね。


パパさんの両親と一緒に行く予定で
前々から計画していた今回の旅行。

ちょっと前にバーディーがヘルニアになってしまったので
バーディーは病院で入院という形でお留守番になると思っていたら
予定よりも早く退院になったので
先生に相談してみました。

先生もかなり悩んでいましたが
旅行先で安静が守れるのならという条件で
一緒にバーディーを連れていく事に決定。


私たちが一日目に行ったのは白川郷です。

ちょうどきれいな紅葉も見れましたよ。


IMG_7522 20101113 

この吊り橋は何度渡ってもドキドキします。


IMG_7523 20101113 

芝生が広がっている所では
バーディーもちょっとだけ歩かせてみたり。。


IMG_7525 20101113 



cats10110601.jpg 


お義父さんたちとは一時間半後に
駐車場で待ち合わせということで
ちょっとだけ別行動をすることに。



cats10110602.jpg 


私たちはもう何度か来てる場所なので
たまには別のルートを散策もいいかなってね。



cats10110603.jpg 


そうそう、バーディーの為に直前に用意したスリング。

近くのホームセンターで見つけました。


IMG_7538 20101113 

最初は大人しく入ってくれるか心配だったけど
移動中とってもお利口さんにして入っててくれました。


IMG_7555 20101113 

車も観光客も少ない道を
紅葉をゆっくり眺めながら歩くのもいいね。



cats10110604.jpg 




cats10110605.jpg 


この日もたくさん写真撮っちゃいました。

本当は一枚ずつアップしたかったんだけどね。。



この日の宿はいつもの「フレンドハウスひるがの」です。


IMG_7581 20101113 

床が滑るのでバーディーにはしばらくここに入ってもらう事に。


IMG_7586 20101113 

テラスでBBQの準備をしてると
クッキー、こっちが気になって仕方なかったね。



cats10110606.jpg 


そうです!

どんなに寒くてもやっちゃうBBQ
しっかり着こんだら大丈夫だからね(笑)

私はバーディーをスリングに入れていたので
とってもヌクヌクでしたよ。


IMG_7602 20101113 

部屋の中でもバーディーはスリング。

もう眠そうだね。。


IMG_7609 20101113 

IMG_7612 20101113 

ここに来ると時間がゆっくり流れるんだよね。

時計見たら、まだこんな時間??ってね。


お義父さんとお義母さんとこの後も
いろんなお話ができて楽しい時間を過ごせましたよ。


最後に。。

この日、白川郷の芝生で歩くバーディーを
動画で撮ってみたので
時間があったら見てくださいね。




        

まだ後ろ足がクロスしたりふらつきますが
ゆっくりなら転ばず歩けるようになりました。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月13日(Sat) 20:21
編集
ようちんさん、こんばんは♪
予定通りにバーディーちゃんも一緒に行けて
良かったですね。
動画も拝見しました。
こんなに回復してるなんて本当に良かったですね。
バーディーちゃんこれからも頑張ってね☆
2010年11月13日(Sat) 20:31
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃんも一緒に、
家族揃っての旅行ができて
よかったですね(^^)
秋の白川郷もステキだなぁ♪
紅葉がピッタリな場所ですよね。
私もぜひ、行ってみたい場所なのです。
動画を見て、ビックリしましたよー!!
バーディーちゃん、少しずつ歩けるように(*^_^*)
楽しいリハビリなら、がんばって続けられるんだよね☆
2010年11月13日(Sat) 20:37
編集
こんばんは(^^)
バーディーくんも一緒に旅行行けてよかったですね!!
白川郷に行かれたのですね^^
はじめてのスリングでも、大人しく良い子にできて、
偉いね、バーディーくん^^
動画、拝見しました~
すごい回復力ですね(@@)
歩けるなんて・・・
こんな風に、いろんな場所に行くのも、
バーディーくんには、良いリハビリになっているのだと思います。
続き、どちらに行かれたのかな?
バーディーくん、これからも応援してるから、
頑張って!!
2010年11月13日(Sat) 21:05
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
動画!凄い!感動!
もうそんない歩けるんですか!
良かったですね~。
一人でパソコン見ながら「おぉ!」とか
叫んじゃいましたよ(笑)

白川郷に何度も行けちゃう所にお住まいなんですね。
超うらやましいです。
ぜし、一度は行きたい所なんですよ。

師走が近づき忙しいと思います。
決して無理だけはなさらないようにしてください。
看病・お仕事・主婦業、どれも気が抜けない事だと
思います。
健康あっての楽しい生活ですもんね。
お体ご自愛くださいませ。
2010年11月13日(Sat) 21:07
編集
ようちんさん こんばんは♪

動画のバーディー君みてびっくり!!
もぅこんなに回復したんだね~~~~~~。
良かったヨ。

スリングでの移動中もおとなしかったみたいで
一安心だったネ。

2ワンでオソロのお洋服で可愛いヨ。

みんなで予定通り旅行に行け楽しい思い出が
またできたね♪

ポチ☆

2010年11月13日(Sat) 21:16
凄い!
編集
感動です!
バーディーくん 頑張ったね
良かったね
この調子で しっかり治してね

楽しい旅行になって良かったですね(*^_^*)
2010年11月13日(Sat) 21:35
編集
こんばんは~♪
すごいっ!
しっかり歩いてるっ!
すごい回復力でびっくりしました。
周りに手術後驚異的に回復した子がいるんだけど、
(今は普通に走ってます)その子よりしっかり歩いてるかも!
みんな一緒に素敵な紅葉見られてよかったね♪
仕事忙しいけれど、
体に気をつけてね!
2010年11月13日(Sat) 21:44
編集
こんばんは^^
バーディー君の 回復ぶりに感激~です。
治ろうとする力って 偉大ですね。
ブログを読んでいる私たちでも うれしいんだから
ようちんさんは 何十倍とうれしいことでしょうね。

スリングで 4キロのわんこをぶら下げてるのって
けっこう重さを感じるのでは・・・?
ぬくもりが伝わるくらいピタッてしてたら 
ようちんさんの 愛情もたっぷり 伝わったはずですね^^
2010年11月13日(Sat) 22:00
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーちゃん!!!
こんなに歩けるようになったんですね!!!
なんか感激ですー。
ものすごい回復力、ようちんさんが言った通り
びっくりするくらいの復活劇ですね。
本当に良かった♪

白川郷、一度見てみたいです。
無事に、家族全員での楽しい旅行ができて
良かったですね。
2010年11月13日(Sat) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月14日(Sun) 00:28
編集
ようちんさんこんいちは♪
バーディーちゃんも一緒に旅行行けてよかったですね!
気をつけなきゃいけないこといっぱいで、
どきどきする毎日でしょうが、
クッキーちゃんと家族といられることがなにより、
バーディーちゃんのがんばる力になっていると思います^^
じぶんで歩けるようになって、ほんとによかったですね!
動画、前に前に歩いて行くバーディーちゃん、
とってもうれしくなりました!
ようちんさん、忙しいんですね。
大切な宝物たちとの時間をたのしんでくださいね^^
2010年11月14日(Sun) 12:27
編集
元気になってよかった もう安心だでもお医者さんの太鼓判まで辛抱だよ 今年のお正月行きましたが 雪のない白川郷もいいですね
2010年11月14日(Sun) 12:58
編集
凄い!歩いてます♪
本当に良かったですね~。
旅行もきっと、バーディーちゃんも喜んでるでしょうね。
安心しました。
2010年11月14日(Sun) 15:59












非公開コメントにする

