ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり家がいいねTOP2匹の事 ≫ やっぱり家がいいね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり家がいいね

みなさん、こんにちは。


今朝のクッキーとバーディーを見て
思わず写真撮っちゃった!


IMG_7505 20101104 

普段、一緒にいない事の方が多いし
入院中の面会時の動画でもそうだけど
2匹で遊んだりじゃれたりってあんまりしないから
こういうの見ると嬉しくなっちゃう。


やっぱり家がいいよね、バーディー。


IMG_7506 20101104 

窓際が気持ちいいこれからの時期は
こんな姿がいつも見れそう。

(クッキーの耳毛が静電気で立っちゃった!)


IMG_7507 20101104 

立ったまま寝てるんですけど・・

ま、いっか


IMG_7509 20101104 

やっぱりこの方が楽だよね


昨日拭いたばかりなのに
窓がもうこんななってる

お義父さんたちが来る前に
もう一度拭き掃除しなきゃね!


きゃんここさん、いつも応援コメントありがとうございます


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
2匹の事 | Comments(31) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんちは♪
バーディーちゃんおかえりー♪
これから大変でも、ぜったいおうちがよかったんだよね、
バーディーちゃんとようちんさんなら、
ぜったいだいじょうぶ!
クッキーちゃん、よりそってうとうと・・・
すごく嬉しいですね。きょうだいなんだよね~^^
2010年11月04日(Thu) 09:55
編集
バーディ君、お帰り~♪
まだまだ心配な事もたくさんあるけど、一安心ですね。
クッキーちゃんもきっとバーディ君の今の病気の事
ちゃんと理解してると思います。
義父母さん達がいらっしゃるのね(^^)
ようちんさん頑張りすぎて体調崩さない様にね!
2010年11月04日(Thu) 10:11
編集
ようちんさん、こんにちは♪
バーディーちゃんが帰ってきてくれて
クッキーちゃんも嬉しいのよね。
仲良く寄り添う二人の姿を見ていると
笑顔になれますね☆
パパさんのご両親も二人に会えるのが
楽しみでしょうね。
2010年11月04日(Thu) 10:16
編集
バーディーkun、お家に帰ってこれて本当に良かったね!
やっぱりお家が一番落ち着けるし、大好きなパパ ママ
クッキーchanといれることが、何より嬉しいよね。
ふたりがピッタリ寄りそう姿を見れて、私も嬉しいです。
2010年11月04日(Thu) 10:40
編集
バーディーくんおかえり~(^.^)
やっぱりパパやママやクーキーちゃんと過ごせるおうちが一番だよね
バーディーくんの表情を見てるとおうちに帰ってリラックスしてるのがよくわかるよ
これからいろいろ注意しなきゃいけない事もあって大変だけど頑張って~
私もずっと応援してるよん

クッキーちゃんと並んだ写真いいね~癒されるよホント(^_^)v
私もコロとミニーがくっついてると「カメラ、カメラ」って慌てて撮るよ~
パパさんのご両親が来られるんだね
お嫁さん頑張れ~\(^o^)/
2010年11月04日(Thu) 10:47
編集
ごめんねm(__)m
↑クッキーちゃんがクーキーちゃんになってる(>_<)
ホントごめんなさいね
2010年11月04日(Thu) 10:49
編集
バーディちゃんおかえり~♪
こういう姿見られるとほっとしますね^^
みんな一緒がいいですもんね!
バーディちゃんのように回復力が早いと
それはそれで問題もあるというのが
少し驚きましたけど、絶対に治るから
ゆっくり進んでいってくださいね☆
お嫁さん業務も頑張ってねっ!(笑)
2010年11月04日(Thu) 11:32
編集
こんちわー☆

バーディちゃん、退院できたんですね!
おめでとうです~っ!
頑張り屋さんのバーディちゃんだからこその注意がいろいろとあるみたいですが
お家に帰って来てくれてホントに良かったですね♪

クッキーちゃんもきっと喜んでくれてるんだろうなぁ~
これから寒い季節になってくるから、
2わんちゃんのこんな微笑ましい姿を見る機会も増えそうですね♪
2010年11月04日(Thu) 12:00
編集
バーディーくん退院おめでと~☆
これでパパ・ママ・お姉ちゃんにゆっくり甘えられるね♪♪

ようちんさん、お家での注意も色々と大変だろうけど
頑張ってくださいね^^

一緒に寄り添ってる所発見するとほんと嬉しくなりますよね♪
2010年11月04日(Thu) 12:24
おめでとうこざいます!
編集
退院、本当におめでとうございますっ!
本当に嬉しいですっ♪
やっぱりお家が一番!家族は一緒が一番!
ですよねe-446

バーディー君がどんどんどんどん良くなります
ように・・・。福と祈ってます!
嫁業頑張って下さいね(^^)
2010年11月04日(Thu) 12:27
編集
こんにちは(^^)
窓際で仲良く寄り添ってる姿、良いですね^^
クッキーちゃんも、きっと心配してたんだね。
ひとりより相棒がいた方が、絶対治るの早いよ!!

ようちんさん、お嫁さん頑張ってね!!
2010年11月04日(Thu) 14:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月04日(Thu) 16:04
編集
おかえりなさい。
やっぱり、おうちですよね~♪
クッキーちゃんは、立ったまま寝るの?びっくりだけど可愛い。
やっぱり、クッキーちゃんも一緒が良いのかな~?
2010年11月04日(Thu) 18:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月04日(Thu) 18:14
編集
こんばんは~
バーディーくん退院おめでとう。
やっぱりお家がいいよね。
これからが大変だけどがんばってね。

やっぱりクッキーちゃんとバーディー君は
いつも一緒だよね。
ようちんさんも体に気をつけてね。
2010年11月04日(Thu) 21:12
編集
こんばんは~♪
わぁ~
リラックスしているバーディちゃんかわいいよーっ!
クッキーちゃんと仲良ししていて、
とってもうれしいねっ♪
2010年11月04日(Thu) 21:37
編集
ようちんさん、こんばんは。

バーディーくんの回復力はすごいですね。
家族みんなの気持ちも伝わったんですね。
ほんとによかったです。

クッキーちゃんとの2ショット微笑ましいです。
2ワンでどういう会話をしてるんでしょう?
聞いてみたいですね(o^^o)ふふっ♪
こういう姿は多頭飼いにあこがれる瞬間です!

クッキーちゃん、立ったまま寝てるの?ぷっ
でも、いいな~2ワンのまったりな日向ぼっこ・・・v-10
2010年11月04日(Thu) 21:40
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
遅くなってしまいましたが
e-402バーディーくん退院おめでとう~v-411v-315
それぞれ 家族みんなが頑張りましたものねv-398
グレードもかなり回復して本当に良かった・・・v-406
これからはバーディーくんもやっとほっとして
熟睡できるのではないのでしょうか

注意しなくちゃいけないことなどがあって
大変かとは思いますが
ようちんさん、バーディーくん、頑張ってくださいねv-344

クッキーちゃんとバーディーくんの窓辺で寄り添う姿
いいですねv-22
クッキーちゃん寝ているようですが
バーディーくんを見て微笑んでいるようにも見えて
おねえちゃんだな~って幸せな気持ちになりましたv-398

パパさんのご両親が来られるようですが
ぼちぼち頑張ってくださいね!
でもくれぐれも無理をしないでぼちぼちですよv-410


2010年11月04日(Thu) 22:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月04日(Thu) 22:33
編集
バーディーちゃん、おかえりなさーい!
やっと自分のおうちに帰ってきて
大好きな家族に囲まれて
安心した時間を過ごしてるかなぁ(^^)
クッキーちゃんとのツーショット、
今まで以上に嬉しい瞬間ですね。
これから、注意しなきゃいけないこと、
がんばらなきゃいけないことが
いっぱいあると思うけれど
あせらずに、バーディーちゃんのペースで
がんばってね!!
2010年11月04日(Thu) 22:42
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーちゃん、退院おめでとう。
バーディーちゃん、本当に頑張ったね。
大好きなおうちに帰ってきて
安心したことでしょう。

クッキーちゃんも、バーディーちゃんが居なかったのが
寂しかったんじゃないかな。
早く帰ってこられて良かった。

これからの日常生活では、気を付けていかないと
いけないですね。
私もネネのヘルニアの時、先生からレントゲン写真をもらい
「今回のことを教訓に、この写真を見て気をつけなさい」と
言われました。
ダックスにはつきもののヘルニア。
お互いに気をつけましょうね。
2010年11月04日(Thu) 23:14
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
陽だまりの中で一緒に寄り添ってる姿は
微笑ましいですね。
見ているこちらもホッとします。
やっぱり家が一番だって思ってるんでしょうね。
窓拭き大変ですね~(笑)
我家も、鼻汁でえらいことになってます(笑)

それにしても、クッキーちゃん。立ったまま寝れるって・・・
凄いですね(笑)
2010年11月04日(Thu) 23:32
編集
おかえり、バーディー君!
やっぱりお家がいいよね~^^
クッキーちゃんもやさしいお顔でみつめてる・・・
って寝てたの!?
ふたり寄り添ってかわいいですね^^
まだこれから大変だと思うけどゆっくりとね
2010年11月05日(Fri) 18:09
はじめまして♪
編集
初よろです。
ランキングから来ました~♪
とってもカワイイ!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
2010年11月05日(Fri) 19:36
編集
やっぱり おうちが一番だね~^^
のんびりひなたぼっこすると リラックスできて
心身ともに 良いリハビリになりますね。

クッキーも ようちんさんも パパさんも
そばにいて バーディ君は安心していることでしょうね。

ホント ホント ホント 応援してますね。
2010年11月05日(Fri) 22:27
編集
バーディちゃんも家族もみんなこれで元通りですね

いつまでもお元気で

ポチ
2010年11月07日(Sun) 07:28
編集
幸せな時間が流れていますね。
 今の時期のお日様はあったかくて、優しいのよね~♪
 バーディー君も安心してくつろいで、やっぱりおうちが一番ですね。
2010年11月07日(Sun) 22:27
編集
改めて、バーディーくん退院おめでとうございます~!
久しぶりの二人揃ってひなたぼっこの姿が見られて嬉しかったでしょうねぇ~♪
退院してもリハビリが大変なんだろうけど、バーディーくんが元気になれるように祈ってるからねぇ~!!
ようちんさんも、色々大変だと思うけれど、頑張ってくださいね!!

クッキーちゃん・・立ったまま寝てたのね(*≧m≦*)ププッ
マリンもよくやってるよ~。
コックリしてないで寝んねしたらいいのに~、っていつも思う・・。
ゆっくりお休み~♪
2010年11月08日(Mon) 00:04
編集
バーディーくん♪
お帰りなさ~い!(^^)!
良かったねーー良かったねーー
やっぱりおウチが一番だよね♪♪
やっぱり一緒が嬉しーよね!!
クッキーちゃんも、バーディーくんが
帰ってきてくれて、ほっとしているかな??
これから、気をつけないといけない事が
色々とあって大変だと思うけれど、
家族一緒みんな一緒だから、大丈夫だよーー!!
焦らずにゆっくりゆっくりリハビリ頑張ってね!!
応援しているからね(*゚ー゚*)ポッ!
2010年11月08日(Mon) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月09日(Tue) 21:57
編集
退院おめでとう ゆっくり元気になってね 家族は一緒にいないと寂しいよね
2010年11月09日(Tue) 22:08












非公開コメントにする

