ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたよ~!TOPハンドメイド ≫ 届いたよ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたよ~!

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今朝、届きましたよ手書き風シリーズ26ピース


09120501.jpg


最初から糸がセットされた状態で届いたから
取説読んで、早速縫い縫いしてみました。


先日、紹介した布とレースでこんな物作ってみました。


なんだ~・・とか、言わないでね。


まだ初心者だからさ!


09120502.jpg


ヤバいから遠くから撮ってみたけどホっ



これね、最初はお散歩バッグにしようと思ったんだけど
余った布やこまごました物入れちゃいました。

09120503.jpg


やっぱりこういう物作る時は
普通のミシンもあったほうがいいね。



             xmas131.gif



朝から縫い縫いしてたら、普段やらない事に集中しちゃったから
肩甲骨がとってもこってます!

慣れれば大丈夫かな?


では今朝のクッキーとバーディーをどうぞ。


09120505.jpg

09120504 (2)


私たちが朝食後にいただいてた柿を狙ってる所です。



食べ物がなくなって、さっさと違う所に行こうとした
クッキーを、パパさんが強引に抱っこ。

09120505 (2)

ちょっと嫌々な感じもしますがねホッ・・


09120506 (2)

仰向けにされて、ますます嫌々なクッキー。


09120507 (2)

でも寝ちゃった・・ガーン


クッキーとバーディーの足毛カットやシャンプーや
やらなきゃいけない事いっぱいあるのに
何か明日もミシン触っちゃいそうだわ~・・。


明日はお天気どうでしょうか。
みなさん、よい週末をハート



         今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

            ランキングに参加しています
            最後にポチっとお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

       バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス  

Comment

No title
編集
ようちんさん、すご~~い♪
 もう作っちゃったんですか?
 しかも素敵なバッグv-352
これはなかなかの腕前ですね~v-344
 これからが楽しみですv-345

クッキーちゃん、抱っこされると眠くなるのよね~。
 応援ポチ♪
2009年12月05日(Sat) 18:07
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
待ちに待ったミシンですねー!!
早速、こんなにかわいいバッグを作っちゃうなんて、
ようちんさん、すごいなぁ・・・
私はミシンの使い方すら、危ういです^_^;
これから、いろんな物が作れそうで、
楽しみですね♪

ふふ。クッキーちゃん、パパの腕の中で
気持ちよくなっておやすみかな?
明日はいっぱい、お外で遊べるといいね☆ポチ
2009年12月05日(Sat) 18:41
No title
編集
ようちんさん こんばんは。
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

うわぁ~
ロックミシンでしょ?

凄いね~~~♪

そうそう!ようちんさんのBlogを読んでてさ、アタシも急に何か
作りたくなって今日はカフェマット作ったヨ。
((ノд`*)っ))テレテレ

ロックミシンってフツーのミシンとは使い方が違うの?

せっかく作ったバッグ、お散歩バッグにすればイイのに~
とっても可愛いヨ♪

↓アタシもトーカイのメンバーだよ。(*゚゚)ゞエヘヘ

明日は何作りますかぁ~
楽しみにしてるよぉ☆

ポチ。

2009年12月05日(Sat) 20:52
No title
編集
ミシンって、ロックミシンじゃん!
すごい(>_<)
私も欲しいけど、手が出ないんですよね(^^;)
結構高いのよね~(T_T)
なので、普通のミシンで犬服作ったりしてます。
これからが楽しみですね♪
2009年12月05日(Sat) 21:16
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^

ロックミシンですよね。
いいなぁ~^^
早速の作品可愛い~♪
私もお散歩バックかな~って思いましたが、収納バックもokですよね。
これからが楽しみですね^^
ドンドンアップして下さいね☆

パパさんのスキンシップなんですね~^^
最後はクッキーちゃんも寝ちゃって可愛い♪

ポチッ☆
2009年12月05日(Sat) 21:18
No title
編集
こんばんは☆
届きましたね~★
ロックミシンにしたんですね^^
バック、とてもキレイに出来てますよ♪レースもついて、ステキ★
私はミシンに集中してると、目が疲れて、翌日はドライアイ状態です(汗)
ミシンでどんどん作りたくなる気持ち、わかります^^
私は主人がいないとき、数日ミシン出しっぱなしで、
いつでも触れるようにしてますよ♪
いるときはなかなか・・・なんですがね(笑)

クッキーちゃん、いやいやながらも、気持ち良さそう♪
かわいいな★
ぽち☆
2009年12月05日(Sat) 21:28
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
早速作ったの~っ?
上手だよーっ!
かわいいわん♪
クッキーちゃん気持ちよさそう(笑)
2009年12月05日(Sat) 21:38
No title
編集
かわいいバッグができたね!
待っていたミシンはロックミシンだったんだ!
今のロックミシンは普通縫いもできるの??
私のは17年くらい前のだけど、3本糸で、ロックのみ。
私もやりたいことはたくさんあるけど、今は時間がなくてー。
ブログやめなきゃ、できないな。笑
強制捕獲されたクッキーちゃん、観念したみたいだね^^;
2009年12月05日(Sat) 22:47
No title
編集
こんばんは(^^)

ろっくミシンですね^^
私も、これ欲しいなぁ~とは思うんです。
でも、使わなかったら勿体ないし・・・
とかいろいろ考えちゃって、今だに買ってません^^;
バッグ、可愛く仕上がりましたね!!
ロックミシンだけでも、こんなに素敵な作品できるんですね~

クッキーちゃん&バーディーちゃんも、
柿狙ってたんですね~^^
でも、大人しくていいですね~
うちなんて、うるさくて・・・--;
週末は、またお裁縫かな?



2009年12月05日(Sat) 23:09
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
きゃわいいの出来上がりましたね♪
初心者とは思えない出来栄えですよ!
わんこ達の洋服楽しみだな~v-238

クッキーちゃん嫌々だけど、気持ちよくなっちゃったのかな?
可愛い寝顔にぽちっ☆
2009年12月05日(Sat) 23:22
コメありがとうございました♪
編集
初めまして、「風子とガンモの介」のとむです♪
ホントにロックミシン届きたて!ワックワクですね
バックも可愛いけど、普通ミシンないと縫いづらいですよね…
でも、小物を色々作ってから、本番ですね~v-238
楽しみにしてます
2009年12月05日(Sat) 23:50
No title
編集
ミシン届いたんですね!
ロックミシンだったんだ~
チャチャッてバッグ作れちゃうなんてすごい!
お洋服も楽しみだなぁ

クッキーちゃん、パパさんの腕の中でまったりですね

2009年12月07日(Mon) 16:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

