ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー術後10日目TOPバーディー ≫ バーディー術後10日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー術後10日目

みなさん、こんにちは。


この辺は台風の被害はほとんど受けず
通過していったようです。

お昼に仕事が終わって外に出たら
雨があがっていました。

これから接近する関東や東北にお住みの方
くれぐれも気をつけてくださいね。



今日はまたちょっとだけ嬉しい報告ができます。


木曜日は休診日だったので
パパさんと昨日(金曜日)の夜
バーディーの面会に行ってきました。

こちらの病院はやっぱりダックスちゃんの受診率が高いようです。

昨日もバーディーの面会を待ってる時
他県からの紹介ということで
ダックスちゃんを抱っこした方が入ってきました。

時々、キュンキュン鳴いたり
震えてるようにもみえました。

この子もヘルニアなのかな。

私たちの後にもすぐに
ヘルニアの術後のダックスちゃんに面会に来られた
ご夫婦もみえました。

バーディー、入院は寂しいと思うけど
まわりには実はお友達がいっぱいいるんだよ。。



嬉しい事とは
まずこちらをご覧ください。




         

昨日は患者さんが多かったので
途中から待合室に移動しました。

診察室でもあれ?って思ったんですが
動画を撮ってた時に
しっかり尻尾を振ってる所を確認。

尻尾を振りながら
左足も自力で前に動かしましたよね!


この後先生にその事を報告すると
すでに先生たちも尻尾の振りと
後ろ足の動きを確認していて
現時点でグレード4まで改善していました。

しかもおしっこももう一人で出せているので
非常にいいですよ~って。


動画でもお分かりですが
あの調子で診察台の上でも興奮しまくるので
しっかり支えていないと転落しそうになります。

前日が休診日で会えなかったから
きっといつも以上に嬉しかったんだと思います。


IMG_1260 20101030 

「先生がひよこちゃん捨てたよ!」

破壊する元気も
今のバーディーにはプラスになってるね。


バーディー、もうちょっとだよ!
一緒に頑張ろうね。


今日はクッキーを連れて
夕方から面会に行ってきます。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

お返事が遅れています
申し訳ありません<m(__)m>

バーディー | Comments(28) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、よかったね~
尻尾と左足の動きは私もしっかり見たよ(^_^)v
おしっこも自分で出来るようになったんだ
うんうん、バーディーくん順調だね~

今日はクッキーちゃんも面会に行くのか~
バーディーくん待ってるんだろうなあ♪
2010年10月30日(Sat) 16:10
編集
こんにちは☆
バーディー君、すごい!!!!
しっぽブンブンしてますね♪
グレードも4まで回復かぁ~☆
ようちんさん、ホントによかったですね^^
元気があることはホントに大事ですよ~♪
クッキーちゃんとバーディー君の再会も楽しみですね☆
きっとバーディー君のがんばる力になりますよ☆☆
2010年10月30日(Sat) 16:31
編集
こんにちわ~♪
尻尾のフリフリと足の動き、見えましたよ~ハッキリと~!!
バーディーくん、頑張ったねっ♪
少しずつ良くなりますように!!

クッキーちゃんも、バーディーくんと会えて嬉しいねっ♪
面会に行ってる頃かな?
2010年10月30日(Sat) 16:43
編集
ようちんさん、こんばんは♪
動画観ました。
尻尾も左足もちゃんと反応するようになって
本当に良かったですね。
日増しに回復しているバーディーちゃん
今頃クッキーちゃんと会ってるかな?
2010年10月30日(Sat) 17:13
編集
ようちんさん、こんにちは!
うん、シッポいっぱい振ってた!!
足も動いてた!
面会に行くたびにどんどん良くなるバーディーくん^^
うれしいね!
今頃クッキーおねぇちゃんと対面してるのかな~??
あんまりはしゃいで落っこちないようにねっっ(汗)
グレードの数値がどんどんよくなるのが、うれしい!!
ようちんさんも、パパさんもクッキーちゃんも
バーディーくんが帰ってくるのが待ち遠しいね^^
2010年10月30日(Sat) 17:24
編集
ようちんさん、こんにちは~
動画、拝見しましたよー!
尻尾、元気にブンブン動いてましたね(^^)
あんよもちゃんと反応して。
日に日に回復に向かってるバーディーちゃん、
頼もしい限りですね。
今日はクッキーちゃんとの久しぶりのご対面。
きっとふたりとも、とっても喜ぶことだろうなぁ。

こちらの病院では、たくさんのワンコが
がんばっているのですね。
みんなで一緒に、回復に向かっていけたらいいですね。
2010年10月30日(Sat) 17:33
編集
すごい、すごーい!!
バーディーくん、本当に劇的に回復してる~ヾ(〃^∇^)ノ♪
寂しさからか、お鼻が剥けちゃってるみたいだけど、順調に回復してるってことは、一日、また一日と退院の日が近づいているってことですよね。
いつもバーディーくんと一緒だったクッキーちゃん、突然の闘病生活で家族と離ればなれになってしまったバーディーくん、そして家族の想いに毎回ウルウルしながら読ませてもらってます。
家族愛って素晴らしいなぁ。(゚ーÅ) ホロリ
2010年10月30日(Sat) 18:24
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
全然「ちょっとだけ嬉しい報告」じゃないですよ。
かなり嬉しい報告ですよ。
ブンブンしてますね。
面会の度によくなっていくバーディー君に感動しますね。
ようちんさんとパパさんの愛情のたまものですね。
あとちょっとだ!頑張れバーディ君!
ようちんさんとパパさんも頑張れ!
決して無理だけはなさらないよう、お体ご自愛くさださいね。
2010年10月30日(Sat) 18:40
本当に、本当に、
編集
嬉しいですねっ!
嬉しくて涙が出ますっ!
バーディー君頑張ってますねっ!
クッキーちゃんとの面会も喜びましたか?
バーディー君も病院のお友達も、どんどん
どんどん回復しますように・・・
福と祈ってます^^
福母はブログをしていませんので、お返事
気になさらないで下さいね^^

ようちんさんもパパさんもお疲れだと思います。
寒くなってきましたので、風邪などひきませんように
気を付けて下さいね。
2010年10月30日(Sat) 19:14
編集
すごい!すごい!
バーディーくん 凄いよ!
頑張ってるね~~
尻尾も触れて 左足も動かせる
オシッコもひとりで出来る
絶対歩けるようになるよ!

ようちんさん パパさん 良かったね~~
もう少しだよね
そうしたら元気にお家に帰ってこられるよね(*^_^*)

動画見せてくれてありがとう
2010年10月30日(Sat) 19:22
編集
順調に回復してるね
シッポふりふりもしてるし
ほんと押さえてないと落ちそうなくらい元気だっe-2
嬉しいねぇ~
オシッコも1人で出来るし、院長先生からも嬉しい言葉あったしねe-257

まだしばらくはv-100でリハビリかな?

クッキーちゃんとの面会 喜ぶだろうな~

レスは気にしないでくださいねe-348
2010年10月30日(Sat) 19:41
編集
こんばんは~♪
すごい!すごいっ!
尻尾もブンブン♪
左足も動いてましたね!
クッキーちゃんとの面会はどんなだったかな♪
寒くなったのでパパさんもようちんさんも体気をつけてね!
2010年10月30日(Sat) 20:23
編集
ようちんさん、こんばんわ!!

見たよっ!
バーディーの尻尾ブンブンしてましたね!
ようちんさんとパパさんに会えて嬉しくてしょうがないバーディーくん。
可愛すぎます!
おもちゃも破壊しちゃうくらい元気なんて本当に嬉しいですね。

早くお家に帰れるといいね。
もう少しだ、頑張れ~っ!
2010年10月30日(Sat) 23:05
編集
先日はアルへの誕生日祝のコメありがとうございました
11歳も元気に過ごして欲しいなぁ~って思っています

すご~いバーディー君グレード4になってる
バーディー君凄く頑張ってるんだね
その調子でもっともっと頑張ってねv-237

今日はクッキーちゃんと久しぶりの面会
きっとお互い喜んでいるんだろうなぁ~
2010年10月31日(Sun) 03:10
編集
ようちんさんこんにちは♪
ほんとだー!しっぽ、完全にふりふり戻りましたね!
後ろ足うごかせるように、ちっこできるように、
毎日がんばって治ってるんですねー;;
バーディーちゃんほんとにえらいね☆
毎日応援してるよ!祈ってるよー☆
たくさんのちうと、嬉しそうなぱぱさん^^
きっと、クッキーちゃんも会いに来てくれたらもっともっと
元気になっちゃいましたね♪
バーディーちゃん、お顔の、少し痩せたの、もどりましたね^^
2010年10月31日(Sun) 07:55
編集
ようちんさんこんにちは^^
うんうん、尻尾フリフリ左足もしっかり動いているのを確認しましたよ~♪
ホント私も嬉しいです!!
バーディー君よく頑張ったね!!偉かったね!!
どんどん良くなるからね!!応援してるからね!!
昨日はクッキーちゃんと会えたかな?
またバーディー君の元気な動画見せてくださいね。
ようちんさんちも頑張ってね^^
2010年10月31日(Sun) 10:25
編集
バーディー君、がんばっていますね。
 一生懸命甘えて、寂しさを我慢していることやパパさん、ママさんに会えてうれしい様子が伝わってきて、胸が熱くなりました。
 応援しかできないけど、がんばってね。
クッキーちゃんと会えるとまたうれしいでしょうね。
ますますシッポブンブンだね~♪
2010年10月31日(Sun) 13:46
編集
見たよ~
シッポがフリフリしてたよ~
なんだか涙が出てきた~
バーディーくん、頑張ってるね
クッキーちゃん、ようちんさん、パパさんもご苦労様
抜糸したのかな?傷もキレイだよ
ずっと応援してま~すe-257
2010年10月31日(Sun) 17:26
編集
こんばんは(^^)
バーディー君、すごい回復力ですね!!
尾っぽ振ってるね~。
それと、左足、確かに動いたように見えるわね。
元気だなぁ~^^
良かった。
クッキーちゃんとのご対面、どんな感じかなぁ。
楽しみですね^^
2010年10月31日(Sun) 19:36
編集
ようちんさん、こんばんは!
しっぽ、確認しましたよ~
すごい回復力ですね!バーディー君、がんばってるね!
応援してます☆☆
2010年10月31日(Sun) 19:41
編集
ようちんさん、こんばんは☆
しばらくバーディー君の応援にこれなくてすみませんでした。
私もちょっと体調が悪くて寝込んでいたので・・・v-393
でも順調に良くなってきているようで良かったですね♪
動画でもバーディー君の回復ぶりがよくわかりますし、
グレードもまた良くなってきたようですし、
バーディー君、頑張っているんですね!
そしてようちんさんとパパさんの願いもとどいているのでしょうね☆

これからも早くみんなで暮らせるように
バーディー君、頑張ってね!!
応援していますよ☆
2010年10月31日(Sun) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月31日(Sun) 23:19
編集
元気な動画みました。
パパさんのこと、大好き、大好き、うれしい、うれしいって
体全体で気持ちをあらわして・・・(T_T)ウルウル
私もうれしいです♪
バーディーくんの回復力はすごいですね☆
どんどんよくなっているのが目に見えて、
ようちんさんも面会が楽しみですね。
クッキーちゃんも会うのを楽しみにしてるでしょうね。
2010年11月01日(Mon) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月01日(Mon) 01:46
編集
こんちわー☆

バーディちゃん、頑張ってくれてますね!
ようちんさんやパパさんのお顔が見れてほんっとに嬉しかったんだろうなぁ~
早くお家に帰りたい!その一心で頑張ってくれてるバーディちゃの姿に
ワタシも元気貰っちゃった^^!

グレードがどんどん改善されて一日でも早くバーディちゃんがお家に帰れますように!
2010年11月01日(Mon) 12:29
編集
よかった うれしいな あわてないでゆっくりでいいから確実に治ってね 
2010年11月01日(Mon) 20:30
編集
こんばんわぁ~♪

わー、バーディーちゃん
しっぽフリフリしてる~♪
グレードもどんどん良くなっているみたいですね。
本当に良かった。
もうちょっとでおうちに帰れるから
バーディーちゃん、頑張ってね。
2010年11月01日(Mon) 23:53
編集
見たよ~♪
しっぽも足も動いてるね~!
グレードも下がってるしこの調子だね。
2010年11月02日(Tue) 08:43












非公開コメントにする

