ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー術後7日目&8日目TOPバーディー ≫ バーディー術後7日目&8日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー術後7日目&8日目

みなさん、こんにちは。


毎日、多くのみなさまからの応援に
励まされております。

本当にありがとうございます。

すぐにお返事ができない状態で
申し訳ありません。



昨日はパパさん一人で
バーディーの面会へ行ってきました。

仕事の途中に行ってるので
いつも仕事が終わり帰ってくる23時くらいまで
どんな状態だったか聞けず
パパさんの帰りを待っていました。

帰ってきてすぐに面会時の様子を聞くと
「先生から劇的によくなってますよって言われたよ」って。

劇的って。。

院長先生がパパさんと話をしながら
バーディーの手術日を再確認してしまうくらい
思った以上に早いペースで回復してるようです。

劇的だって。。(嬉)


こちらの先生は
このあたりでは有名な先生らしく
ヘルニアで歩けないと言われた子を
救ってきた実績があります。

なので愛知・岐阜のいろんな病院から
毎日のようにヘルニアの子が紹介されてきています。

こんないい病院が近くにあって
毎日面会もできる状況にあるんだから
感謝しなければいけませんね。


そして、今日は私一人で夕方
面会に行ってきました。


今日は院長先生は出てこられませんでしたが
いつものように診察室に呼ばれて扉を閉めると
もう一人の先生がバーディーを解放し
前足を使って私の方に移動してくるバーディーを観察。

今日も先生に嬉しい言葉を言っていただきました。

「すごく順調ですよ~」って。


バーディー、今まではおしっこ絞ってもらわないと出なかったんですが
今日から自分でおしっこが出せてるようです。

バーディー、頑張ったね!
バーディー、すごいよ!


IMG_1248 20101027 

あ・・今日はメモリーカードちゃんと入れていきましたから(笑)


前足だけで移動してるバーディー
肩がこってるんじゃないかって
いつもこうやって肩甲骨をマッサージ。


IMG_1249 20101027 

バーディーはもともとマッサージが大好きな子なんです。

マッサージが始まると
いつもこんなふうに頭を下げるんですよ。


IMG_1251 20101027 

後ろ足はまだこんな感じだし
尻尾の振りもまだしっかり確認できないけどね。


IMG_1252 20101027 

続けろって催促はしっかり。。


バーディー、いつもみんなが応援してくれてるんだよ。
ちゃんとお礼言わないとね♪


IMG_1254 20101027 

本当に分かってる~?


IMG_1255 20101027 

バーディーとの時間は
あっという間。

そう、20分経過したから
もうそろそろね。。

私の脇の下に顔をうずめたり
私の体に前足をかけて
抱きつこうとしたりするんです。

面会の終わりが近づいてる事を
しっかり学習してるようです。


IMG_1256 20101027 

明日は休診日だから
バーディーはリハビリ頑張るんだよ!

また明後日、会おうね。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
バーディー | Comments(23) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
バーディちゃんすごいっ!
頑張ってるねっ!
信頼できる先生からの言葉は、
何よりもうれしいですよね♪
私までうれしい~
マッサージ気持ちよさそう!
バーディちゃんにとってようちんさんやパパさんとの時間は、
何より大切なものなんですよね♪
2010年10月27日(Wed) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月27日(Wed) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月27日(Wed) 22:51
編集
ようちんさんこんばんは~^^

バーディー君ヤッタネ!!
劇的に良くなってるなんてホント嬉しいですよね~♪
バーディー君の頑張り、家族の愛、先生の腕、すべて揃ってますもんね^^
本当に良かったです。
このままどんどんよくなるだけ!! まだまだ応援してますからね~(*^_^*)
明後日までちょっと寂しいけど、明後日はきっともっと良くなってますよ^^v
2010年10月27日(Wed) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月27日(Wed) 22:59
編集
こんばんわぁ~♪

嬉しいですね。
バーディーちゃん、早くおうちに帰りたくて
きっと一生懸命頑張ってるんでしょうね。
劇的、まさに希望していた言葉じゃないですか。
ヘルニアに強い病院が近くにあって
本当に良かったですね。
うちもいざという時のために、調べておかなきゃ
2010年10月27日(Wed) 23:10
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃんの劇的な回復力、良かったですね。
面会に行く度に良くなってるなんてすごいですよ。
バーディーちゃん、よく頑張ったね。
ママのマッサージも気持ち良かったでしょうね。
短時間でもバーディーちゃんに会えて
ようちんさんも安心なさったのではないですか?
昨日も今日、今日よりも明日と
日増しに元気になるバーディーちゃんに会えるのが
楽しみですね☆
2010年10月27日(Wed) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月27日(Wed) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月27日(Wed) 23:52
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃん、劇的な回復だなんて
とってもとっても嬉しいですねー!!
毎日、がんばってリハビリしてるんだね(^^)
バーディーちゃん、すごいよー
先生からおっしゃってもらえるひと言で
ようちんさんもパパさんもその都度、
ホッとひと息つかれることでしょうね。
バーディーちゃん、会いにきてくれるパパとママとの
時間を励みに、がんばってるんだね。
明後日の面会が待ち遠しいですね!!

今日はお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね☆
2010年10月27日(Wed) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 07:57
編集
ようちんさんこんにちは♪
バーディーちゃんー!!!
えらいね!元気いっぱいだね!
よかったー!激的って!すごい!
ほんとに心からうれしいです!うるうるです;;
マッサージ気持ちいいんだね~たくさん甘えて
もっとーって頭ぐりぐりして、かわいいバーディーちゃん♪
背中の毛、伸びてきたね^^それもうれしいな♪
早くまた面会行きたいですね。
早くおうちに帰ってきてほしいな。
だいじょうぶ!どんどん、もっとよくなるよー☆
がんばってるこにはぜったいいいことあるねー☆
2010年10月28日(Thu) 10:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 10:57
編集
劇的に良くなっているなんて、とても嬉しい
言葉ですね!!
それだけ、バーディーkun自身が努力して
頑張ったってことですよね。
スゴイよバーディーkun(^^)
近くに信頼できる先生がいて、本当によかった
ですね。
バーディーkun、ママにマッサージしてもらって
嬉しそうだなぁ。
明日はママに会えるのが楽しみだね☆
2010年10月28日(Thu) 12:55
編集
ようちんさん、こんにちは!

うわぁー!!
嬉しい言葉だよねーー!!!
劇的にってことは、そりゃ、普通じゃないくらいのスピードで
回復してるってことだよね♪
バーディーくんの生命力はすんごいってことだ♪
この調子でどんどん先生をびっくりさせちゃおうね!

休診日がちょっとせつないね・・・

※こちらこそ、忙しいのにありがとね^^
2010年10月28日(Thu) 15:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 17:24
編集
こんばんは(^^)
劇的!ですかぁ~(@@)
それは、すごく嬉しいですね!!
バーディー君の歩きたい!っていう気持ちが前に前に
出てるってことでしょうね^^
嬉しいなぁ~!!
有名な病院なんですね~
はたして、琴ラム地方にそのような名医がいるかどうか…
明日は会えないの辛いですね(><)
明後日の面会が待ち遠しいですね。
2010年10月28日(Thu) 18:33
編集
こんばんは~
バーディーくんの劇的な回復、嬉しいよ~
バーディーくんの表情もいい感じだし・・・
リハビリも頑張ってるんだね
イッパイ、マッサージしてあげてね

前の記事のクッキーちゃん、可愛いよ~e-266
髪飾りもとっても良く似合ってるよ~e-420
2010年10月29日(Fri) 00:58
編集
バーディー君、がんばっていますね。
 早くお家に帰れるように、早くパパさん、ママさん、クッキーちゃんに会えるようにがんばっているんですね。
 ママさんに甘える姿がなんだか切なくなりますが、もう少しがんばってね♪
2010年10月29日(Fri) 03:14
編集
こんちわー☆

病院の先生から『劇的に良くなってる』なんて言って貰えるなんて
凄い事ですよねーーー!
バーディちゃん、すっごく頑張ってるんだね!

短い面会時間にしかようちんさんに甘えたりできないけれど
きっとバーディちゃんの今の生活の中でいちばんの支えになってるはず。
みんな頑張ってね!!!
2010年10月29日(Fri) 11:48
編集
わ~バーディーくん劇的によくなってるんだね!
うんうん、うれしいなあ(^.^)
こうやってパパやママが毎日会いに来てくれたりパパやママに甘えたりしてる事がバーディーくんの大きなパワーになってるんだね!
それにいい先生が近くにおられてよかったなあ

ようちんさん、色々心配な事もあると思うけど先生やバーディーくんの力を信じて頑張って~
ずっと応援してるよ!!
2010年10月29日(Fri) 14:21
編集
バーディー君、術後も良好なんですね。
良かった、ほんとに良かったです。
面会に来てくれるパパとママが恋しくて仕方ないのね。
バーディー君のお顔がとっても嬉しそうです。
もう少しの辛抱だからね。
がんばれ!!
2010年10月29日(Fri) 14:47












非公開コメントにする

