ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい反応TOPバーディー ≫ 嬉しい反応


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい反応

みなさん、こんにちは。


昨日バーディーの面会時に動画を撮っていたんですが
ちょっとだけ嬉しい反応が見られたのでアップしますね。

(隣の診察室から聞こえる音声に注意です)


         

パパさんがバーディーのお尻を撫でると
すぐに反応して振り向いたように感じるんですけど。

痛覚は戻ってると聞いてるんですが
どの程度なのか分からないし
たまたまだったのかもしれませんが
触ったのが分かってたらすごく嬉しいです。

今日、夕方面会に行った時に
先生に聞いてみようと思います。

今日のバーディーの様子は面会後に
記事にしたいと思います。

バーディー | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
少しでもいい話が聞かれますように でも命があるのは保障されたし 半分安心です
2010年10月23日(Sat) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 20:04
編集
こんばんは^^
バーディー君、すごい!
振り返ってるみたいですよね^^
こういう反応、私までうれしくなります☆
がんばってますね、バーディー君も^^
今日の面会はどうだったかな~☆☆
2010年10月23日(Sat) 20:14
編集
バーディーのうれしそうな様子を見ているこちらも
うれしくなります。
ご主人さまたちと離れて入院で 心細かったことでしょうね。
早い回復を 心より願っています。
 
2010年10月23日(Sat) 20:34
編集
クッキーちゃん元気そうで良かった
やっぱり1ワンで散歩するより2ワンの方が強気なんですよ
うちの犬も一緒だから

バーディー君少しずつ回復に向かってるんだね
すご~い
ほんとだ振り返ってる
こう言う姿みると嬉しいよね
バーディー君が頑張れ♪


2010年10月23日(Sat) 20:41
編集
こんばんは~♪
うんうん!
反応したように見えるっ!
バーディちゃんのペロペロ・・・
パパさんとようちんさんに会えて、
すごくうれしいんだねっ♪
2010年10月23日(Sat) 20:52
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃん、ちゃんと反応してますね。
毎日少しずつ回復に向かう姿を見れると
嬉しいですよね。
バーディーちゃん頑張って!
パパとママに会えていい笑顔だね☆
2010年10月23日(Sat) 21:21












非公開コメントにする

