ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー術後3日目TOPバーディー ≫ バーディー術後3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー術後3日目

みなさん、こんにちは。


みなさんからの応援コメントに
毎日勇気づけられております。

いつも本当にありがとうございます。

お返事と訪問が遅れてます。
すみません!


昨日は休診日でバーディーの面会に行けなかったのですが
今朝、出張前のパパさんを連れて
朝一で面会に行ってきました。

パパさんはバーディーと術前に分かれたっきりで会っていなかったので
会いたい気持ちはあるけど同じくらい不安もあったと思います。



22102201.jpg 


バーディー、久しぶりのパパさんだよ!



 22102207.jpg


ちょっとの時間だけど
いっぱい甘えていいからね~。



22102203.jpg 


今朝、エリザベスカラーがとれてました。

良く見たら右前足の点滴がはずされていました。

先生が「必要ない物はどんどん取って行きますからね」って。

バーディーはカラーがあるだけでストレス感じちゃう子だから
取ってもらって良かったね。

ご飯を毎回完食するバーディーには
点滴はもう必要ないらしいです。

食いしん坊で良かった。。



22102209.jpg 


バーディーは腰から上はまったく正常。

前足で飛びついてくるので
転落しないようにしっかり捕まえておかないといけないんです。



22102210.jpg 


私も顔をペロペロ舐められて大変でした。

パパさんの電車の時間もあるし
20分くらいいたかな・・

バーディーとの20分は短かすぎる。


バーディーにはいっぱい応援してくれてる人がいるんだよ!
・・って、ちゃんと伝えてきましたからね。



22102211.jpg 


バーディーが別れ際「一緒に帰りたい!」って
前足をカリカリやったから
私の首元がすごい赤くなっちゃったんです。

私だってこのまま連れて帰りたいよ・・



22102212.jpg 


バーディー、明日また仕事が終わって
夕方会いに来るから待っててね。


この後、看護師さんにあずけたあとも
診察室の扉を閉めるまで
ずーっと鳴きながら見つめていました。

この瞬間が一番辛いけど
バーディーの為だからね。

バーディー頑張れ!

そして
私、頑張れ!!



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


バーディー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 22:04
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーちゃん、思ったより早く回復できそうですね。
エリカラも取れて、食欲もあって良かったですね。
パパさんも、元気そうなバーディーちゃんを見て
安心したでしょうね。

別れ際は辛いけど、元の姿に戻れるように
頑張ってリハビリしないとね。
ファイト!
2010年10月22日(Fri) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 22:12
編集
ようちんさん、こんばんは♪
パパさんが面会に来てくれて
バーディーちゃんも嬉しかったでしょうね。
食欲もあって点滴もとれて
一歩ずつ前進して嬉しいことですよね。
みんながバーディーちゃんを応援してるから
頑張ってね!
2010年10月22日(Fri) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 23:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 23:52
編集
写真からバーディー君の元気さが伝わってきますね。
ご飯をしっかり食べられたということは
手術の傷の痛みも消えてきたようでなによりです。

面会って会えたときは嬉しいんだけど
帰りが辛いですよね・・・。
私は毎回自分が面会室に残って
ワンコを先に連れていってもらいました。
結果は一緒なんですけどね。

お仕事に2ワン別々のお世話にと
大忙しで大変でしょうが、
お身体に気をつけてあまり無理されませんように☆






2010年10月23日(Sat) 01:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 08:02
編集
パパさんもバーディちゃんと面会出来たんですね!
会えてよかったです(^^)
バーディちゃん、食欲があるのは嬉しいです!
表情も力強いし、頑張ってくれていますね。
バーディちゃんの回復力を信じています☆

ようちんさんとパパさんのお疲れが出ませんように☆☆
応援しています。
2010年10月23日(Sat) 11:12
編集
パパsan、バーディーkunと面会してきたんですね!
バーディーkunもパパsanに会えて、さらにパワーを
もらえたでしょうね。
エリザベスカラーと点滴が外れて良かったぁ。
バーディーkun、今日も離れたところからNoaHと
一緒に元気玉を送るよ★
2010年10月23日(Sat) 11:30
編集
パパさんと会ってきたんだね
うんうん、パパさんも心配と会える喜びと半々なんだろうなあ

エリカラと点滴取れたんだね
よかった(^.^)
ストレスになる物は早く取ってあげたいもん

会いに行って別れる時は辛いよね
でももう少しの辛抱だよ~
私もずっと応援してるからね!頑張れ~!!
2010年10月23日(Sat) 12:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 15:00












非公開コメントにする

