ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの散歩TOPクッキー ≫ 久しぶりの散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの散歩

みなさん、こんにちは。


みなさんからのコメントを読みながら
私たちって本当に幸せだなって感じました。

こんなにたくさんの方から応援してもらってること
バーディーが知ったらきっと喜ぶだろうな。

今日は休診日で面会には行けないけど
明日行った時に
バーディーにも伝えますね。

それからお返事と訪問が遅れています。

ごめんなさい。



昨日はクッキーと二人きりで
久しぶりのお散歩に行ってきました。

バーディーがあんなふうになってから
クッキーのことかまってあげられなかったし
きっと寂しがってたんじゃないかなと思います。



22102014.jpg 


バーディーがいないお散歩は
すごく楽でした。

バーディーみたいに引っ張らないし
他の子が来てもバーディーのように向かって行かない。

逆に・・
他の子が前から歩いてくると
私の後ろに隠れようとするところは
ちょっと笑えました。



22102015.jpg 


ただクンクンやってる時間が長くて
強引に歩かせましたけどね。



22102016.jpg 


クッキーは1匹だけのときと
バーディーと一緒のときとでは
全然違うんだね。

他の子にも、1匹だと怖くて吠えれないんだもんね~(笑)
バーディーがいると一緒になって吠えるくせに・・

静かなお散歩でした^^;

いつもこうだといいのに。。


クッキーは体調も崩していないし
食欲もあるし大丈夫ですよ。

クッキーもピョンピョン飛んだりすることがあるので
させないように気をつけないとね!




ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_yellow_20101017094146.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


クッキー | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 16:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 20:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 21:24
編集
ようちんさん こんばんは。

↓ひよこちゃん咥えてるバーディー君が見れてホッとしたヨ。
バーディー君 よく頑張ったネ。
偉いヨ!!

クッキーちゃんは体調崩してないとのコトで安心デス。

ピョンピョンは特にダックスちゃんはNGだもんね。
あれもダメ これもダメ だと色々気を遣ってしまうけど
我がコが苦しむ姿見たくないもん。

クッキーちゃんはバーディー君がいなくて淋しがってない?
逆にセイセイしてるかな?
(笑)

早くバーディー君が退院できまた2ワンで日向ぼっこしながら
お昼寝できる日が楽しみだね。

それまで もぅちょっとの辛抱だ。

ようちんさん 朝晩はだいぶ冷えてきたし体調崩さぬよう
気をつけてね。


2010年10月21日(Thu) 21:28
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃんも、相棒の姿がないと、
ちょっと変だなぁ・・・って思ってるのかな。
いつもは、2ワンで吠えるのも、1ワンだと吠えない…。
うちと一緒ですね。
うちも、琴音がヘルニア予備軍だと言われてしばらくの間は、
ラムだけ散歩していました。
やはり、他犬と会っても、吠えないしビクビクして全然散歩になりませんでしたよ^^;
明日は、バーディー君とたくさん会話してあげてくださいね^^
2010年10月21日(Thu) 22:02
編集
はじめまして。
事情があってわんちゃんを飼えないので、ブログで癒されているものです。
このブログが大好き。ダックスちゃん大好きです。
バーディちゃんが早く良くなるようにお祈りしています。
明日、元気に会えると良いですね!
2010年10月21日(Thu) 22:08
編集
クッキーちゃん、心なしかお顔が曇っている
みたいに見えるけど、それは気のせいかなぁー?
寂しいだろうな・・という感情で見ちゃうから
そう見えるのかな?
今日、ボール遊びをしていて、バーディちゃんも
ボールが大好きなのに・・って、思い出しちゃいました。
ミルクとなんか顔や体つきが似てるんだよね・・
だから、ミルクとバーディちゃんがだぶっちゃって・・
早く元気になってくれたらいいな・・・
2010年10月21日(Thu) 22:13
編集
ようちんさん こんばんは
本当にビックリしました。
バーディーくんが一日でも早く直るように
祈っていますよ。
ようちんさんも元気出してくださいね。
皆も応援してますからね。

クッキーちゃんもバーディー君がいなくて
元気ないのかなぁ~
以前にマユが入院したときに、ミュウは子供みたいに
甘えん坊になった記憶がありますよ~
2010年10月21日(Thu) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 23:51
編集
ようちんさん、こんばんは~
クッキーちゃん、バーディーちゃんがいなくて
やっぱり少し、違和感を感じてるのかもしれないですね。
毎日、ずっと一緒にいる大切な家族だものね。
こんなとき、家族って心の底で
ちゃんと結ばれてるんだろうなって感じます。
クッキーちゃん、今はクッキーちゃんの元気パワーが
みんなをいっぱい励ましてくれると思うから
ママとパパ、そしてバーディーちゃんに
力を分けてあげてね☆
2010年10月22日(Fri) 00:15
編集
こんばんは。

バーディちゃん、手術跡が痛々しい。
ヘルニア部分をきれいにとってもらえて
良かったです。
最悪の状態からは脱出!本当に良かったですね。

パパさんが泣いたなんて記事読んだら
私まで涙ぐんじゃった。。。
パパさん心配だったんでしょうね。
私もネネの時にどれほど心配したか。

ようちんさん、一安心だけどバーディーちゃんのお見舞いや
お仕事もあるので
お返事は無理されないでね
2010年10月22日(Fri) 00:22
編集
クッキーちゃん、やっぱりバーディー君がいないのは不安なんだろうな。
なんで居ないんだろう?って感じているんだろうなぁ。
普段は味方がいるから強気になれる、って言うのはあるかもしれませんよね。
うちもアンがそうかも。

休診日だと面会できないんですね。
うちが行ってる病院は休診日でも誰かしら入院中の子のお世話に来てるから、と面会できるんですよ~。
そういうことはしてない病院なのかな?
明日の面会、楽しみですね。
また一歩、元気になってくれているといいですね!
2010年10月22日(Fri) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 01:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 10:37
編集
こんちわー☆

クッキーちゃん、久しぶりの1わんでのお散歩でちょっと緊張したのかな^^?

うちも滅多にないですが、たまぁにはるだけをお散歩に連れ出す事があります。
その時は。。別のわんこみたいになりますよぉ~(笑)
普段、いっつも一緒だから1わんだと怖いのかなぁ??

でもやっぱりバーディちゃんがいないと寂しいよね。
早く良くなってまた一緒にたくさんお散歩したいよね!
2010年10月22日(Fri) 11:24
編集
バーディーkun、よく頑張ったね。
ようちんsan達の温かい気持ち、みんなの応援が
バーディーkunに届いて、一日一日良くなっていくはずv-22
クッキーchan、ひとりのお散歩は心細かったのかな。
それだけバーディーkunを頼りにしている証ですね。
バーディーkunが病院で頑張っていることを思って、
クッキーchanも頑張ろうねe-420
2010年10月22日(Fri) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 11:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 12:09
編集
ようちんさん、こんにちは!
今日は面会いけるのかな?
昨日より今日、今日より明日と時間とともにバーディーくんが
元気になってくれてますように。

クッキーちゃん、
ウチもひとりずつ散歩させると全然違うんだよ~態度がねf(^ω^;
相棒がいないと、やっぱり寂しいよね。

早く会いたいだろうね…(>_<)
ようちんさんもあれもこれもとムリしないようにね!
2010年10月22日(Fri) 15:07












非公開コメントにする

