ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎朝の日課TOP2匹の事 ≫ 毎朝の日課


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎朝の日課

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今日、ある所に入金しなきゃいけなくて
久しぶりにゆうちょ銀行のATMを利用したんです。

ああいうところって、絶対案内してくれる人が立ってるじゃないですか。

きっとお年寄りなんか機会の操作が分からない人もいるし
必要だとは思うけど、私たち若いもんには関係ないって思ってたんです。

けどね、今日ATM操作してても全く先に進めなくて
記号や番号入れても何度もエラーになっちゃうし・・。


絶対に頼りたくなかったし、意地もあった。


でもでも・・正午過ぎの一番お客の多い時間帯だし
そんな事も言っとれんし・・

最悪~・・・案内の人、若いしちょっとイケメンだし!


恥ずかしかったけどね・・。

結局聞いちゃったって訳ですガーン


「かしこまりました~」なんて言われて、すごい爽やかだったんだけどね
逆にその爽やかさ、私をとっても不快にさせたわよ・・。


私もこれで、お年寄りの仲間入りかホッ・・



19e.gif



今日はクッキーとバーディーの朝の日課について書きますね。

バーディーはだいたい毎朝、自分の爪を噛むって、過去記事で書きましたが
今日もカーテンのあちらでカツカツいわせながら噛んでました。

09120401.jpg

でも、その手前でクッキーが体をひねって、まるでダンスしてるみたい~。

IKKOさんちのサウザーくんも、おぱよーダンスするって
言ってたし、きっとクッキーもおぱよーダンスやってるのかな~おんぷ


09120402.jpg

こうやって見ると、クッキーってやっぱりウエストないね・・

でも、今日は軽快にダンス出来てるようだし、いい一日になるといいね。


09120403.jpg

あなたにだけは心配されたくありませんアップロードファイル

それに、バーディー撮ろうと思ってピント合わせてたら・・

突然びっくりさせないでよ!


09120404.jpg

バーディーの爪噛み終了してました。
バーディーの朝の日課は終了だね!


09120405.jpg

クッキーはやったりやらなかったりだけど
これで朝の日課は終了ね。(じゃあ日課っていわないか・・)


いいな君たちは・・堂々と二度寝ができてさ!


ママだって、パパさんが出勤したあとたまに寝てるじゃん・・って
2匹に突っ込まれそうだけどね・・汗


09120406.jpg

クッキーは警戒心が強いから、いつも片足しか放り出しません。



こないだの動画で、2匹の足毛ボーボーが気になった私。

09120407.jpg

週末はカットしなきゃヤバいですねがーん



           今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

               ランキングに参加しています
               最後にポチっとお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

         
        バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス 






Comment

No title
編集
ようちんさん、こんばんは。
ATMって私も苦手(^^;)
なので、分からない事があったらすぐ店員さんに
聞いちゃいますよ。
ちょっと前までは恥ずかしかったけど・・・
でも聞いた方が早いんだもん!

クッキーちゃんとバーディ君、朝の日課があるんですね!?
家は特にないけど、起きて来たみんなにおはようって
ペロペロするのも日課?(笑)
空も寝る時、クッキーちゃんと一緒。
片っぽしか足伸ばしてないよ。
2009年12月04日(Fri) 21:38
No title
編集
こんばんは☆
私、入金するときって、すごくドキドキして、
何度も確認しながらやるから、かなりのスローペースです。
やりなれてないと、なかなか難しいですよね。

朝の日課かぁ~☆
2人ともそれぞれの過ごし方があっておもしろい♪
ミッキーは取り合えずご飯をもらうことかな(汗)
もらえるまで、私をつきまとうか、何か落ちてないか探します。。。
これも日課?(笑)

プロバイダが原因みたいで、明日の午後にならないと繋がらないそうです。
ネット使えない生活、かなり不便ですね(T . T)
ぽち☆
2009年12月04日(Fri) 22:21
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^

ATMの画面ってたまにコロッと変わったりするんですよね^^;
でも聞いてもOKですよ^^
その為のお世話係りさんですし^m^
私なんか、普通に聞いちゃってますよ^^

それぞれ朝の日課があるんですね~^^
うちは、空☆虹で口をペロペロしあうくらいです。
それがおはようの挨拶のようです♪
週末のトリミング頑張ってくださいね~^0^
2009年12月04日(Fri) 22:51
No title
編集
こんばんは~♪
うんうん!
私も「これでいいのか?ほんとか?」って
思ってしまいます(笑)
クッキーちゃんとバーディちゃんの日課かわいいですねっ♪
あらクッキーちゃん♪
ここにさらにウエストというものが見当たらないダックスがおりますが(涙)
2009年12月04日(Fri) 22:55
No title
編集
あ、確かにATMでまごまごしている人がいたら
イラッとするし、自分がまごまごしたときは
焦るしーーー!
ようちんさんの気持ち、わかるなぁー。
朝の日課、それぞれなんだね~^^;
忘年会から今帰ったので、読み逃げ応援です!
ごめんねー。
2009年12月04日(Fri) 23:35
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
あるある~ぅ♪朝の日課!!
バーディー君はやっぱり爪が気になるのね~
クッキーちゃんはおばよーダンス♪
可愛い朝の日課ですね!

家の場合、私を起こす事から始まりますが・・・v-356

足の放り出し方にも性格が現れるんですね。
今度から気にしてみよっと!

本日もぽちっと♪

2009年12月04日(Fri) 23:39
No title
編集
こんばんは(^^)
あぁ~ATMで振り込みとか、私も苦手ですよ~。
近くに係りの人がいれば、私は聞いちゃいますね^^;
ちなみに、私はアラフォーです(^^ゞ

朝起きた時のクネクネダンス♪
うちも、琴音はやりますよ~
クネクネというよりは、琴音の場合は、
頭を擦りつけて、クネクネしてます(笑)

クッキーちゃん、片足だけ投げ出して可愛いね^^





2009年12月04日(Fri) 23:47
No title
編集
ATMも日々進化してるみたいで、久し振りに行くと『なんじゃこりゃ?』って画面に驚くことがあるんですよねぇ・・。
ゆうちょは尚更感じるかも・・。アタシも時々訳が分からなくなりますもん・・。

うちも、朝起きるとANJELAがクネクネしてます・・、そしてアンヨやら爪やらもカミカミ・・。
MARINは首の辺りをカシカシした後クネクネ、で、両手でそれぞれの耳をモミモミ・・。
二人して何してるの?って思うのが毎日の日課ですね(*≧m≦*)ププッ

アタシも、今日あまりにもオチッコした後に後ろ足の毛にオチッコがつくのが気になって、MARINの手足やら足裏の毛を刈っちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
もちろん、バリカンですけど(*≧m≦*)ププッ
手足だけカットしたから、やたらと細く見える( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

近々また全身やらないと・・モサモサです・・。
ANJELAは手足だけやればいいかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年12月05日(Sat) 01:33
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~
ゆうちょのATM,ちょっと扱いにくいですよね~
台数も少ないから、待ってる人が気になって焦っちゃいますよね(汗

朝の日課、毎日がバタバタで流れ作業の様に
事が進んで言ってます・・
少し、余裕を持たなきゃダメですね(滝汗
私も観察してみよ~っと!
良い週末を~☆☆
2009年12月05日(Sat) 12:03
No title
編集
ATMって、混んでる時間に行きたくないですよねe-351
年末は特に嫌だなぁ。

クッキーchanはダンスが日課なんですねe-454
ダンスの後は二度寝(笑)
NosHは絶対にソファーの上でダンスしますe-343
こだわりなのかな?

応援ポチっと★
2009年12月05日(Sat) 14:49
No title
編集
こんにちは~
ようちんさんもお年寄りのお仲間ですか~
でもしばらくやっていないと、操作も変わっていて
分からない時がありますよね。
バーディーくんは爪カジカジでe-261可愛い
クッキーちゃんは床の上でウェーブダンスするんですね。
ミュウはじゅうたんの上でしますよ~
2009年12月05日(Sat) 16:09
No title
編集
ようちんさん、度々失礼しまーす!
ホントだー!!
クッキーちゃんもおぱよーダンスしてますね♪
しかも、サウザーとそっくりです(^^)
軽快なダンスで、お目覚めだね~
ちょこんとしたおててと、パッカーンって開いたあんよが
たまらなくかわいいんですよね~
ぜひ今度、動画で見せてくださいね☆
2009年12月05日(Sat) 19:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

