ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この日ももちろんBBQTOPお出かけ ≫ この日ももちろんBBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この日ももちろんBBQ

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです。


高山でのお散歩を満喫した後は
この日の宿へ向かう事に。。

もうどこへ泊ったかご存知の方もみえましたね。


IMG_7154 20101010 

「フレンドハウスひるがの」

今回はB棟に宿泊。


隣のA棟のお客さんは
もうすでにテラスでBBQを始めてました。

4匹のワンちゃんを連れていたから
境目のネット越しで
うちの2匹とガウガウ合戦がしばらく続いたけど
それにも飽きたら目の前のランでひとっ走り!


IMG_7146 20101010 

走ったのはバーディーだけだけどね・・


IMG_7149 20101010 

クッキーはここの草が大好物らしい


IMG_7151 20101010 

パパさんがちょっとランから離れると
もうそれどころじゃなくなっちゃう。。

ママがここにいるのに


IMG_7155 20101010 

そろそろ夕飯の準備しなきゃね。

荷物と一緒に
「お邪魔しま~す



cats10100202.jpg 



こうやって好きな時に出入りできるように
扉も開けっぱなし。

まだ10月のはじめだけど
ここは蚊がいないから
開けっぱなしでも大丈夫。

蛾はいっぱい集まってきたけどね。


IMG_7170 20101010 

ここに来たらやっぱりBBQ

来月、パパさんの両親が北海道から来るから
またここを予約しちゃたんだけど
おそらくBBQだろうな~。

去年もフリース着ながらやったからね


実はこの日、着火剤は忘れるし
焼肉のたれまで忘れちゃって
近くのスーパーで直前に購入。

慌てて準備するとダメだね。


IMG_7163 20101010 

私がキッチンで野菜を切ってると
バーディーがテーブルの椅子で休憩中。


でもしばらくすると。。


IMG_7181 20101010 

いい寝床見つけたみたいだね


IMG_7197 20101010 

クッキーはずーっとこうやって
コンロの上を覗こうとしてた。

食べ物が目の前にある時は
疲れてても寝ないんだよね。


IMG_7177 20101010 

真ん中の魚はたれのついたサンマ。

初めて網で焼いてみたけど美味しかった!


IMG_7221 20101010 

骨までつまみにしちゃう私たち。

でもこれがまた意外にカリッとしてて美味しかったの。


IMG_7217 20101010 

クッキーとバーディーも
ちょっとだけお肉やお野菜もらってたね。

ここでもちゃんと「マテ」させてから。


IMG_7222 20101010 

IMG_7225 20101010 

ご飯が終わってお腹いっぱいになったところで
ソファーベッドを倒して寝る準備をしてたら
勝手に自分たちの場所をキープ。


IMG_7231 20101010 

IMG_7230 20101010 

寝ちゃった

可愛い寝顔を見ながら
いつの間にか私も寝ちゃったみたい。


次の日はお天気も何とかもってくれたので
たまたま見つけたお祭りに参加してきました。

その時の様子はまた次回。

良かったらまた見に来てくださいね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


お出かけ | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~
ここは、ホントにワンコたちが喜ぶところだよねe-134
プライベートドッグランはあるし・・・
夜には、BBQがあるし・・・
いいなぁ~
BBQ、慌てて準備したっていうけど
美味しそうなものばっかりだよ~e-349
サンマの骨も美味しそう~
あ~、食べ物ばっかりに目がいく~
クッキーちゃんとバーディーくんも大満足だね
2010年10月11日(Mon) 18:11
編集
こんばんは(^^)
こちらのお宿は、ログハウス風で、すごく素敵ですね!
室内も良い雰囲気で、過ごしやすそうだわ。
目の前がドックランっていうのも、良いですよね!
バーディー君もクッキーちゃんも、楽しそうですね^^
こういう風景を見ると、庭でBBQしたい!!って本当に思います。
2010年10月11日(Mon) 18:56
編集
高山いいですよね~♪
 飛騨牛もおいしいし♪
 奥飛騨温泉にまた行きたいと計画中です。
 
クッキーちゃん、バーディー君も楽しそう♪
 BBQいいよねえ♪
 いい香りがしてきそうですよ。

2010年10月11日(Mon) 19:04
編集
こんばんは~♪
わぁ~
いいなぁ~
このお宿はすごい素敵ですよねっ!
バーベキューもおいしそーっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったねっ♪
飛騨高山はみっきぃと訪れてみたい所ですっ!
2010年10月11日(Mon) 19:43
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ほんとにステキなお宿ですね。
ドッグランも目の前だし
自由に遊べるのも嬉しいですよね。
BBQも美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
美味しいお肉を食べて
お腹も満足、ぐっすりですね☆
2010年10月11日(Mon) 20:00
編集
ようちんさん、こんばんは~
やっぱりコテージはいいですよね(^^)
周りを気にせずにゆっくりできますし♪
BBQができるのがいいなぁ・・・
私も次は、そんなところを探してみようかな^m^
さんま、骨まで味わえるなんて、いいですね。
お酒のつまみにピッタリって感じ。
クッキーちゃん、バーディーちゃんも
ノビノビ遊んで、おいしい物を食べて、
ゆっくりおやすみして・・・
居心地がいいお宿って、何回でもリピートしちゃいますよね。
我が家も一緒です☆
2010年10月11日(Mon) 20:14
編集
ようちんさん こんばんは♪

まるで自宅にいるような雰囲気で、気を遣わなくてイイ感じ
ですね~。

来月はパパさんのご両親と一緒に泊まるんですネ。
人数が増えBBQも楽しいだろうな~。

クッキーちゃん達 またおねだりできるね♪
(笑)

ポチ☆
2010年10月11日(Mon) 20:53
編集
ようちんさん、こんばんは。
ここのログハウス良いですね~♪
ランまで付いてるなんて~(^^)
BBQは少し寒いくらいの方が楽しいですよ~!
そうそうさんまを炭で焼くと本当に美味しいんですよね。

↓高山の町並み、素敵です(^^)
2010年10月11日(Mon) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月11日(Mon) 23:59
編集
ようちんさんこんばんは♪
お泊りだー♪
ほんとに何度も行きたいっていう場所があってうれしいですね♪
すてきなところだしー!
わすれもの、次回はしないように^^
クッキーちゃん、おいしいサラダバーのある別荘、いいね~☆
バーディーちゃんもずっと笑顔で、それぞれお気に入りの
場所をみつけて寝ててかわいいなぁ~♪
骨までつまみ(笑)
そうそう、BBQだと、海老の殻までおいしいもんね!
食べたくなってきたぁ~><
2010年10月12日(Tue) 00:14
編集
おはようございます。
BBQいいですね~♪今回も美味しそう!!
この季節だから暑すぎず気持ちいいでしょうね。
骨までイケちゃうんですね~☆ 食べてみたいなぁ~^^
ECOですしね(^_-)-☆
クッキーちゃんバーディー君はパパっ子なのね^m^
寂しくなっちゃうママの気持ちわかりますよ^^;
来月の旅行も楽しみですね!!
2010年10月12日(Tue) 08:04
編集
こんちわー☆

ようちんさんのブログですっかりお馴染みになったお宿ですもんね~
もちろん至れ利尽くせりのお宿も良いけれど
わん連れだとこうやって過ごせる方が心地良い事も多いですもんね^^
クッキーちゃんもバーディちゃんもすっかり馴染んでるカンジだぁ~♫

BBQ、すっごくおいしそーー!
ワタシも最近無性にBBQがしたいのーー!
さんまって新しいかも。。(笑)
2010年10月12日(Tue) 12:57
編集
このお宿、やっぱり行ってみたいなぁ!!
クッキーchanは、ココのサラダバーがお気に入り
なんだね(笑)
BBQ美味しそうe-266秋の味覚さんまだー。
バーディーkun クッキーchanもお裾分けもらえて
大満足だねe-454
2010年10月12日(Tue) 14:45
編集
ここ、いいですね~^^
わんこも自由に遊べるし!
BBQやりた~い!!
頭のせで待ってるクッキーちゃん、バーディー君
かわいいね^^
↓ 高山、なつかしいなぁ~
もう一度行ってみたいです
街並みがすてきですね!
2010年10月12日(Tue) 16:39
編集
おぉ骨せんべいまで作るとは贅沢 僕もパリッと行ってみたいよ
2010年10月12日(Tue) 19:01
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
みんなでお泊りいいですね~♪
お仕事のリフレッシュもできたことでしょうね。

来月はパパさんの両親がいらっしゃるのですね
パパさんの両親がいらっしゃる
  ↓
北海道のお土産を持ってくる
  ↓ 
それはたくさんの海の幸である!
ということで、
来月は北海道土産の海の幸で
BBQできるかもしれませんね~(^u^)♪
私も合流したいな~☆

ようちんさんが野菜を切ってる時に
バックの中にスッポリと入っているバーディーくん
可愛過ぎです~v-398v-344
2010年10月12日(Tue) 21:00
編集
こんばんわぁ~♪

ここは前回も行かれたお宿ですね。
お気に入りの宿なんですねー。
ランもあるし、BBQもできるコテージは
気を使わなくていいな。
クッキーちゃん、バーディーちゃんも
すっかり行きつけで落ち着いてる感じね。

ご両親とのBBQも楽しめそうですね。
2010年10月12日(Tue) 21:55
編集
この季節のBBQが一番いいですよね。
涼しいし♪
来月もBBQですか!
我が家もイベントでBBQやるけど、寒さだけが気になります。
わんこもお気に入りの場所かな?
v(。・ω・。)ィェィ♪

2010年10月12日(Tue) 23:13
編集
ようちんさん、こんばんわ!

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですんません!

ログハウス素敵っ♪
BBQ出来るなんていいな~
サンマうまそう!
骨まで食べたいっ!!

クッキーちゃんバーディーくん、ウマウマもらえてよかったね!
2010年10月12日(Tue) 23:48
編集
こんばんは♪
昨日無事に東京に戻ってきました^^
こちらのログハウス、ほーーんとステキですよね♪
広々として居心地よさそうだなぁ♪
バーベキューも楽しそう^^
そうそう、食べ物があるとミッキーも疲れても寝ません(汗)
食べ終わった瞬間に爆睡なんですよねーー(笑)
寝顔見てるとすっごく幸せな気持ちになりますよね☆☆
2010年10月13日(Wed) 20:35
編集
ようちんさん、こんばんは!
高山の街並み、いつみてもいいですよね♪
そして、ここのログハウス!
またまた予約いれちゃいましたか(笑)
うんうん、クッキーちゃん、バーディー君
ふたりとものびのびしてて
とっても楽しそうだもの♪
BBQもとっても美味しそう!!
って、前回思い出しちゃった・・
今回は大丈夫だよね??(汗)
続きも楽しみにしてますよ~
お仕事がんばって!
2010年10月13日(Wed) 23:03
編集
もうこのお宿はお馴染みの場所ですね♪
気楽に過ごせて目の前にプライベートランがあって、いいところですよねぇ~♪
来月もまた行っちゃうんですね!
ご両親にも上着持ってきてもらわなくちゃですね!!

バーディーくん、バッグに入っちゃったんだ~♪
かわいいなぁ~~!何か入っていると思ったのかな??

ようちんさんも疲れてたんですね~。
うたたねして風邪ひきませんでしたか??
続きもまた覗きにきま~す!
2010年10月14日(Thu) 23:24












非公開コメントにする

