ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 答えは~。。TOP未分類 ≫ 答えは~。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

答えは~。。

みなさん、こんにちは。


今日は午前中仕事してから1泊旅行へ出かけます。

お盆にも泊った所なんですが
クッキーとバーディーも安心して過ごせる場所なので。

明日は天気が悪いので
今日ちょっとだけ観光もしようかなと。。

ちょっと慌ただしい一日になりそうです。


という事で、今日はプチ更新です。


昨日のこの写真↓


IMG_7067 20100927 

分かった人も分からなかった人も
全く違う想像してた人も(笑)あって面白かった!

心霊写真って・・
くーちゃん、もしそんなのが撮れてたら
アップする前にメモリーから削除してるよ^^;


バーディーのこの体勢で分かりますよね。


実はこの後、バーディーがスッキリした事なんて知らず
足もとのウンPを見つけてしまった私たち。

「もうマナーが悪いよね!」
「これだからペットの入場断られたりしちゃうんだよ!」
とかブツブツ言いながら
どこの子がしたの分からない(分からなかった)ウンPを
拾って帰ったのでした。


で、昨日画像の編集してたら
なんと!あのウンPはバーディーのだった事が判明。

拾ってて良かった!

拾わず帰ってたら
自分たちがマナーの守れない人になってたんだもんね。


って、こんだけの事なんだけど
気付かぬうちに・・って事もあるんだね。

これからは気をつけなきゃ。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


今日も遊びに来てくれてありがとう


未分類 | Comments(23) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんおはよう。

あはは^0^気付いて良かったですね~♪
うんうん、気付かない事ってあるよね^^;

今日は1泊旅行なんですね~。
楽しんできて下さいね(*^^)v
アップ楽しみにしていますね!!
2010年10月02日(Sat) 08:27
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
COCOのことではいつもご心配おかけしていますv-436

今日の午後からお泊りに行くのですねe-125
秋の旅行、涼しくなったからイイですねv-433
楽しいお泊りになるといいですね~v-398
帰ってきたらe-94たくさんアップして
旅の楽しい思い出お話してくださいねv-410
2010年10月02日(Sat) 10:09
編集
ようちんさん おはよう
あららウンピしてたのね
全く分からなかった~
でもちゃんと拾って帰ってて良かったですね

今日はお泊りに行くんですね
楽しんで来て下さい!
また続きを楽しみにしています

2010年10月02日(Sat) 10:51
編集
ようちんさん、こんにちは♪
あ~やっぱりバーディーちゃんの格好と
関係あったんですね。
うんうん、気づかないことってあるよね^^;
旅行も楽しんできてくださいね☆
2010年10月02日(Sat) 11:18
編集
こんにちは☆
やっぱり(笑)バーディーくんの大勢がそれっぽいなーって思ったの(笑)
ミッキーは外でほとんどしないけど、たまに散歩中、急に立ち止まるとする感じだから、わかりやすいです。
楽しんできてくださいね~☆☆
2010年10月02日(Sat) 11:24
編集
ようちんさん、こんにちは!
昨日も会社で見たけど、コメ残せずーーっっ
そうそう、バーディーくん、それっぽいよねぇって思ってたよ~
でもでも、そんなオチだとは思わんかった!!(笑)
普段から、ちゃんとしてるから、自分のじゃなくても
拾って帰ろうって思ったんだもん、エライよ~!!

気づかぬうちにってあるかもねーっ
私も気をつけよっと!!

今日から例のとこなのかな??
楽しんできてねーー^^
お仕事お疲れ!!
2010年10月02日(Sat) 13:57
編集
今日から旅行ですか?
良いなぁ~~
楽しんで来てくださいね♪

あらら バーディーくんの・・・でしたか
↓ 11歳のダックスちゃん
お顔拝見するとそんなお歳に感じませんね
でも 体重が・・・・

リョウが去勢いした時のMAXが8kgでした
食事性がんと散歩 頑張ったよ~~

バーディーくんもクッキーちゃんも細いもん心配ないね(^_-)-☆
2010年10月02日(Sat) 13:59
編集
ようちんさんこんにちは♪
あはは~当ったり☆
バーディーちゃん2回もアップされちゃったね^^
ダックスのうん体勢可愛いですよね~♪
ようちんさん知らないこのも拾ってえらい!(知ってる子だけど^^)
これからは、放置うんみつけたとき、
このことを思い出してちょっとやさしい気持ちで拾おうかな~^^

あ、またあそこにお泊りなんですね^^
BBQもするのかな?
楽しんできてください~
旅行記事も楽しみにしてます♪

2010年10月02日(Sat) 16:28
編集
ようちんさん、こんばんわ!

偉いな~!
他のわんこのうんPだと思って拾って帰ったようちんさん!
でも、バーディーくんのうんPだったんですね。
そんなこともあるさっ!
2010年10月02日(Sat) 16:38
編集
こんにちは(^^)
前の記事で写真見てて、まったくわからなかったですよ~^^;
バーディーくん、ほんとウンPポーズしてますね(笑)
2ワン連れていると、そういうこともあるかもねぇ^^;
でも、拾って帰ったんですね。偉いなぁ!
ご旅行行かれるのですね^^
どうぞ、楽しんできてね~!!
2010年10月02日(Sat) 17:10
編集
こんにちは~
あるある!気づかないこと~
友達とおしゃべりしていると、気がつかなかったり
友達に『ミュウちゃんのうんP取ったよ~』とか
あったりします。(笑)

一泊旅行楽しんできてね~
UP楽しみにしてます。
2010年10月02日(Sat) 17:43
編集
ようちんさん こんばんは♪

ウヒヒッ バ~ディ~くんったら!

ようちんさん 拾ってヨカッタね。
(笑)

お泊りするのはあそこね♪
楽しんできてね~~。

ポチ☆



2010年10月02日(Sat) 19:50
編集
こんばんは~♪
旅行楽しんできてくださいね♪
あはは~♪
なるほど!
そうだったんだぁ~(笑)
写真を見て判明なんてすごいっ♪(笑)
2010年10月02日(Sat) 21:53
編集
こんばんわぁ~♪

やっぱりあの体勢は、ウンPだったのですね。
ようちんさん、結果的にはバーディーちゃんのだったけど
他の子のものと思って拾っていたようちんさんが
素敵~って思っちゃいました。

私も見習います
2010年10月02日(Sat) 23:09
編集
ぜんぜんわからなかった~
でも、ちゃんと拾ってあげるなんてえらい!
結果的にバーディーくんのでしたが・・^^;

恵那峡、子供が小さい時恵那峡ランドによく
行きました
一度ロープウェーで行ったことがあるのですが
そこかな~?
なんか懐かしかったです^^
2010年10月03日(Sun) 15:34
編集
ようちんさん、うんP拾って帰るなんてすごい!!
 私はそこまでやってないなあ。反省・・・
 バーディー君のだったんですね。
 バーディー君、ママさんが拾ってくれるから安心してできるのね。
 りおんは、今からしますよと私の顔を見るときがあります。ちゃんと拾うんですよって言われていたのかしら?
 頼りないからなあ。
 お泊り、楽しんできてくださいね。
2010年10月03日(Sun) 19:19
編集
もう帰ってきたかなー??
こっちは雨だったけど、旅先はどうだった~?
旅行の記事、楽しみにしてるね~。

あはは~。
心霊写真じゃないよねーーー^^;
ウンPだったのか!!
偶然撮れててよかったね!
しかもちゃんと拾うってえらいね~!!
なかなかできないことだと思うよ!
2010年10月03日(Sun) 23:37
編集
こんちわー☆

あはは~
やっぱりそうだったんだぁ(笑)
でもホントに全然気付いてなかったんだねーー
こうしてお写真にしっかり証拠が撮れてたなんて。。(笑)

でもようちんさん、すごいよーー
結果的にはバーディちゃんのだったけれど
どこのわんちゃんのかわからなくてもちゃんと始末するなんて。。
こうゆう飼い主さんが増えてくれればもっとわんこも澄みやすくなるんだよね。
ワタシも頑張りますーー!

旅行、どうでした?
楽しみにしてますねーー!
2010年10月04日(Mon) 10:55
編集
旅行楽しんできて下さいね―。
気持ちの良い季節…おでかけうれしいね♪

あらら・・・バーディーちゃんの決定的瞬間が
写真に収められていたのねー(笑)
ちゃーんとよその子の始末する気持ちを持っているようちんさんはすばらしい。
2010年10月05日(Tue) 12:00
編集
こんばんは~
バーディーくんたらっ、すばやく事を終えてたのねe-348
今回は、バーディーくんのうんPだったけど
違うワンコのうんPだと思いながら片づけるのはスゴイよ~e-420

旅行楽しめましたか?
ワンコと行くと大変なこともあるけど
楽しいこともイッパイだよねe-257
2010年10月06日(Wed) 21:52
編集
ようちんさん、こんばんは~
ようちんさんご一家も旅行に行かれてたのですね(^^)
レポ、楽しみだなぁ♪

そうそう、知らず知らずのうちに・・・
って、ありますよね。
気付いてあせっちゃったりして^_^;
ちゃんと拾って帰ってこられるようちんさんとパパさん、
エライなぁって思いました。
写真で見つかったハプニング、おもしろいですよね☆
2010年10月07日(Thu) 18:24
編集
こんばんは~♪
旅行に行かれていたのですねーー
たっぷり楽しまれてきたのかな??
レポ☆楽しみにしていますね(*゚ー゚*)ポッ!

う○○はバーディちゃんのだったのねーー
知らないウチに~と言う事ってありますよね♪♪

でも何処の誰のかも分からないう○○まで
拾ってあげようとするなんて、尊敬ですよーーー!!
o´・ω・)´-ω-)ウン

2010年10月07日(Thu) 18:53
編集
ようちんさん、こんにちは!
旅行どうだったかな~?

お仕事忙しいんかな?

ブログUP楽しみにしてますよ~(*^.^*)
2010年10月09日(Sat) 15:41












非公開コメントにする

