ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 恵那峡へTOPお出かけ ≫ 恵那峡へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恵那峡へ

みなさん、こんにちは。


朝晩はすごく冷えるようになりましたね。

明日、明後日と岐阜の北の方へ行く予定ですが
日曜日は天気悪そうだし
きっと寒いんだろうな~。

みなさんも体調崩さぬよう気をつけてくださいね。



先週の日曜日に行ったお祭りの続きです。

お祭り会場から車で移動。


IMG_7042 20100927 

私たちが向かったのは恵那峡。

ここはダム湖になってて
遊歩道をお散歩出来るんです。


IMG_7044 20100927 

さっきまでカートに入ってたから
2匹とも嬉しそうに歩いてました。


IMG_7045 20100927 

恵那峡を遊覧できるジェット船。

所要時間30分くらいみたいですが
結構お客さんも乗ってて
ワンコも乗車できますか?って聞く勇気なかったな~。

たぶんダメでしょうね。



cats10092603.jpg 


この時、曇ってたから
お散歩してても気持ち良かったね。

でも短足ちゃんたちには暑かったかな?


IMG_7051 20100927 

ここ、紅葉の時期に来るといいかも。。


IMG_7052 20100927 

さっきのジェット船だ!

やっぱりみんなで乗ってみたいな~。


IMG_7055 20100927 

この後ろ姿、クッキーじゃないですよ。


IMG_7056 20100927 

お散歩中に会った今年11歳のダックスちゃんです。

ママさんが「同じ犬種には思えないですね」なんて言ってたんですが
このダックスちゃん、現在8㎏だそうです。

でもパパとママと一緒に元気に歩いてましたよ。

すっごく優しい子で大人しい子だったな。。

またどっかで会えるといいね。


IMG_7058 20100927 

遊歩道はこの橋を越えると行き止まり。



cats10092604.jpg 


ちょっと休憩したら来た道を帰ろうか。


IMG_7067 20100927 

これが最後に撮った写真なんですが
私たちこの時は全く気付いてなかったんです。

偶然撮れてました!


その時の話はまた次回に



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


今日も遊びに来てくれてありがとう


お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんちわー☆

お散歩するのに気持ち良さそうな場所だね~
こうゆう水辺ってなぜか魅かれちゃいます(笑)

クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しそうに歩いてるなー
こうゆうところでのお散歩ってホントに嬉しそうですよね^^

ふふ、ちょっと大きめのダックスちゃんも良い笑顔だーー♡

偶然撮れてたってのは・・バーディちゃんの。。?
次回を楽しみにしてますーー(笑)!
2010年10月01日(Fri) 12:08
編集
ようちんさん こんにちは
またまたお久しぶりです
昨日は寒く今日は汗ばむほどの暑さ
ほんと体調崩さないよう気をつけましょうね

ダム湖だから遊歩道広いですね
ジェット船乗れたらいいんだけど
ちょっと私も断れそうで聞く勇気ないかな
でも乗れたらいいですね

11歳のダックスちゃんそんなお年にみえないね
でも体重8キロにはビックリv-12
どんな写真が撮れたのかな
楽しみ♪








2010年10月01日(Fri) 12:12
編集
ようちんさん、こんにちは。
恵那峡ってこういう風になってたのね~!
良く聞く名前だけど、行った事ないのよ~(^^;)
自然がいっぱいでお散歩には良いかも!

偶然に何が撮れてたんだろう?
気になります。
2010年10月01日(Fri) 13:22
編集
ようちんさん、こんにちは♪
恵那峡ってステキなところですね。
ワンちゃんと一緒にお散歩するのにもピッタリ!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも楽しそう☆
偶然撮れたっていうのは
バーディーちゃんの格好のことかな?
続きも楽しみです☆
2010年10月01日(Fri) 13:32
編集
景色を楽しみながらお散歩出来るところって
イイですよねe-454
ようちんsanの言うとおり、紅葉の季節になると
また違った景色を楽しめるかもv-34

最後のお写真のバーディーkun!この体勢は・・・
も・し・か・し・てe-451
続き楽しみにしていまーすe-319
2010年10月01日(Fri) 14:24
編集
遠出のお散歩にはいい季節になりましたね。
紅葉も楽しみつつ、ひと休憩の美味しいおやつも楽しみだし。
この季節は妙に浮足立つみぞです。
クッキーちゃんもバーディー君もパパさんママさんと楽しいお散歩だったのね。
ところで、偶然に何が撮れたの?
何度も見返してみましたが、ちっともわかりません。
早く教えて~。
2010年10月01日(Fri) 15:10
編集
ようちんさんこんにちは♪
すてきなおさんぽ道ですねー^^
クッキーちゃんバーディーちゃんお船は乗れなかったけど、
たくさん歩いて大満足だったね☆
11さいのダックスちゃんとってもキラキラな表情で
かわいいー!
やっぱり、ダックスちゃんに会うと嬉しいんですよねー^^

偶然撮れてしまったもの・・・
モザイクしなくていいのー?(笑)
2010年10月01日(Fri) 16:22
編集
ようちんさん、こんにちは~
うわぁ!
すっごくキレイなところですねー!!
遊歩道も広々としてるから
ゆったりとお散歩できていいですね(^^)
これで、お船に乗れたらパーフェクトですよね。
うんうん、紅葉の時期はすごそうです!!
偶然撮れたもの・・・
バーディーちゃんのね?
ふふ^m^続きが楽しみだなぁ♪
2010年10月01日(Fri) 17:13
編集
ようちんさん こんばんは♪

同じ犬種に会えると何だか嬉しくなってしまいますよね。

偶然にも撮れてるって。

バーディーくんのこのスタイルから想像するともしかして・・・
うふふっ。

ポチ☆
2010年10月01日(Fri) 20:40
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な所だねっ!
お散歩にもぴったりだし、
紅葉もキレイだろうな~
どんな写真が撮れたのかな?
バーディちゃんのそのスタイル・・・(笑)
2010年10月01日(Fri) 21:43
編集
こんばんは☆
すごく景色もいいし、気持ち良さそうな場所ですね(^^)
確かに、紅葉の時期もよさそう☆
ジェット船にも乗れるといいのに~。
せめてバッグインでもいいからのれたらいいですね(^^)
こういう場所でのお散歩、たのしそうだなぁ☆☆
2010年10月01日(Fri) 23:03
編集
ロケーションがいいね~。
遊歩道、桜じゃないの??
桜なら春にはすごくきれいでいいんだろうなー。
山は紅葉だよね。
クッキーちゃんもバーディちゃんも元気に
歩いているね!!
偶然撮れたものってなにー??
まさか心霊写真だったりして。笑
2010年10月01日(Fri) 23:06
編集
こんばんわぁ~♪

ほんと、朝晩寒くなりましたね。
岐阜の北の方だったら、きっともっと寒いんだろうな。

えー、遊覧船、聞いてみれば良かったのにぃ。
うちだったら絶対聞いちゃう。
今度は聞いて、一緒に乗れると良いね。

え、何なに?何が撮れてたの??
2010年10月02日(Sat) 00:03
編集
とうさんとの散歩たくさん歩けてよかったね
2010年10月03日(Sun) 22:28












非公開コメントにする

