ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽかTOP2匹の事 ≫ ぽかぽか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか

みなさん、こんにちは。


朝、布団の中が気持ち良くて
なかなか出れなくなってきた。

お腹にはバーディー、お尻にはクッキーが寝てるから
いい湯たんぽになってくれるしね。

今朝なんて布団から出たの8時だった!

窓のシャッター開けたらすんごいいい天気

遅くまで寝てたのちょっと後悔しちゃった。


IMG_7001 20100926 
(カーテンの裾が汚れてるのは見なかった事に


クッキーとバーディーがいないと思ったら
仲良くカーテンの向こうに。


IMG_7005 20100926 

めくってみたら。。


ぽかぽかで気持ちいいんだよね。


IMG_7009 20100926 

誰かが家の前を通ると
番犬に早変わり!


こんなにお天気がいいんだから
お出かけしなきゃ勿体ないよね。

久しぶりに2匹を連れて出掛けてきます



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


今日も遊びに来てくれてありがとう

2匹の事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは(^^)
カーテンの向こう側の2ワンl、
気持ち良さそうですね~^^
うちもですが、2ワン並んでお外を見ている姿って、
すごく癒されますよね。
まるで、天使に見えるもんなぁ(*^_^*)
お出かけ、楽しんで来てね~!!
2010年09月26日(Sun) 12:57
編集
ようちんさん、こんにちはー!
そうそう、今日あさ、すっごく気持ちよくっていい天気だったー!
・・今、こっち雨降ってるよ~!!
しんじらんないっっ
夕方お散歩いこうとしてたのに・・もっと早く動くべきだった・・・。(泣)
ぽかぽかって言葉がだんだん似合う季節になってきましたね♪
ふたりとも気持ち良さそうだなぁ~!!
お出かけ楽しんでるかな??^^
2010年09月26日(Sun) 16:15
編集
こんばんは~♪
こっちもいい天気だったよ~
お出かけ楽しんできたかな~♪
日向ぼっこの姿ってかわいいよねっ!
後姿が癒されるわぁ~♪
2010年09月26日(Sun) 18:58
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
今日はいいお天気でしたよね。
日差しはあっても風が気持ちよかった。。。
並んで日向ぼっこの二人可愛いね☆
仲良しの姿が微笑ましいです。
これからは、こういう姿が度々見れるかな^^
2010年09月26日(Sun) 19:09
編集
ようちんさんこんばんは^^

お出かけにいい季節になりましたね♪
我が家の空☆虹も日向ぼっこするようになりました^m^
つい先日まで暑い~って言ってたのにね(笑)
こうゆう姿ほのぼのネ♪

今日はどこにお出かけだったのかな?
アップ楽しみにしています^^
2010年09月26日(Sun) 20:32
編集
こんばんは☆
日向ぼっこが気持ちよい季節がやってきますね(^^)
今日は早く休みます(^^)
おやすみなさい☆☆
2010年09月26日(Sun) 22:42
編集
ようちんさんこんばんは♪
お天気がよくておでかけだったんだー♪
どこに行ったんだろう?
たのしみだな~^^

わんわんシャーベット、うちも残ってます・・・
ストーブつけてるくらい寒いけど・・・
はやく食べちゃわなきゃね^^:
クッキーちゃんバーディーちゃんなかよく
おんなじに座って日向ぼっこも、
順番にウマウマも、ままが嬉しいっていってるよー^^
幸せだね♪
2010年09月26日(Sun) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月26日(Sun) 23:54
編集
こんばんは~
過ごしやすい季節になったんですね~e-257
(記録的な猛暑で今年は大変でしたよね)
クッキーちゃんとバーディーくんは
ちゃっかりいい場所をみつけて、ポカポカしてるのね
ワンコって、賢いわ~e-349

きょうのお出かけは、どこだったのかな?
また、アップ楽しみにしてます
季節の変わり目だから、体調に気をつけてね~e-463
2010年09月27日(Mon) 03:57
編集
昨日はお出掛けしたんですね♪
お天気がイイと、今の季節ってお出かけし
たくなりますもんねe-319
バディーkun クッキーchan、仲良く並んで
日向ぼっこ気持ち良さそうv-278

我が家ももうNoaHたんぽ大活躍です(笑)
もうすっかり秋ってことですねe-454
2010年09月27日(Mon) 12:34
編集
こんにちは

2ワンともカーテンの向こうなら日向ぼっこできる事
知ってたんですね頭いいなーぁ!!!

全く同じ恰好でシンクロしてるぅ
何が見えたんだろうなぁ?

日向ぼっこ兼うちの外パトロール中だったのね
頼もしい番犬さんですね
2010年09月27日(Mon) 13:18
編集
ようちんさん、こんにちは。
日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたね。
空もよくカーテンの向こうで日向ぼっこ&パトロール
してますよ(笑)
お出掛けはどこに行かれたのかしら?
お出掛け記事も楽しみにしてますね。
2010年09月27日(Mon) 15:09












非公開コメントにする

