ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 主従関係崩壊TOP2匹の事 ≫ 主従関係崩壊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主従関係崩壊

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


昨日、ミシン注文したばかりでまだ届いてもないのに
気の早い私です。早速こんなの買ってきちゃいました!


09120306.jpg

袋から何か出すときは、必ずこうやって監視されるんです。



09120301.jpg

ええ、何度も言いますがまだミシン届いてないけどね、ミシンが届いたら
すぐに縫えるように、布買ってきちゃいました!

布選びって楽しいですね~。


09120303.jpg

バーディーたちのお洋服が作れるようになるための練習かな~。


09120304.jpg

そんな事・・・

あるかな~アップロードファイル


09120309.jpg

しかも、メンバーズカードまで作ってもらっちゃった~ふー

ホントに気が早いでしょうわら


09120307.jpg


はい!忘れてました・・汗



そして夕方のご飯作ろうかって時間に
バーディーが私の脱いでいた靴下を持って走りだしました。

その靴下持ってクッキーの所へ・・。


09120311.jpg

靴下振り回しながら遊びに誘う、いつもの
バーディーの作戦に、クッキーは迷惑顔・・。


09120310.jpg

振られたようですホッ・・


09120314.jpg

バーディーが楽しいと思う遊びと
クッキーが楽しいと思う遊びはどうも違うようですね~。


09120317.jpg

何?その上から目線は・・


09120318.jpg

「遊んであげる」じゃなくて「遊んでもらう」でしょガーン



09120319.jpg

どうも、我が家のリーダーは

この子たちのようですね・・がーん



           今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

               ランキングに参加しています
               最後にポチっとお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


       バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃんとバーディーちゃん、2ワンいると、
性格も違いますよね~
うちもそうです。
琴音がバーディーくんと一緒で、靴下をブンブン振り回して、遊びます。
でも、ラムは全然興味がないんです^^;
見ていると、面白いですね^^

ミシン買われたのですね~
これは、何ができるか楽しみですね♪
私も、最近買ってきたワンコ服が小さすぎたので、
ちょっと手直ししようと思い、布買ってきたんです。
でも、やる暇がなくて、まだやってないんです^^;

↓の記事で、
抽選会、はずれちゃった^^
残念!!
クッキーちゃんは悩んでいたのかしら…
2009年12月03日(Thu) 21:00
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
かわいい布買ってきたのねっ♪
ミシン届くの楽しみですねっ♪
私も結婚するときに母に買ってもらった高級ミシンがあるんですよ。
ねぇ・・・あるだけですが(汗)
バーディちゃん靴下遊び楽しいよね~
みっきぃだったら喜んで誘いに乗りますよ(笑)
2009年12月03日(Thu) 21:14
No title
編集
「備えあれば憂いなし」。
あとはもうミシンが届くのを待つだけだねー!
すごく楽しみな気持ちがヒシヒシと・・・^^;
ウチのコたち、靴下で遊ばないんですよ~。
脱いだ靴下がスキってコ、結構見かけるけどね。
頭振ってブンブン、獲物を捕えたつもりなんでしょうね^^;
2009年12月03日(Thu) 23:01
No title
編集
こんばんは☆
ミシン注文したんですね(^^)
届くまでウキウキでしょう♪
届いたら、どんなのを買ったか紹介してくださいね☆
クッキーちゃんとバーディーくんの遊びのポイントは違うんですね(笑)
ふられたバーディーくんだけど、めげずにまたお姉ちゃん誘ってね♪
ぽち☆
2009年12月03日(Thu) 23:05
No title
編集
こんばんわ~♪
可愛い~布、購入されたんですねっ!!
ワクワクしますよねぇぇ~色々な物、選ぶのって(#^-^#)

バーディーくん ・ クッキーちゃん、性格が違いますね~!!
我が家の姫達も違いまーす。 我が家は、まった~く性格違う(笑)
2009年12月03日(Thu) 23:08
No title
編集
トーカイのメンバーズカード作ったんですね~( ̄m ̄*)
ミシンが届くの楽しみですね♪
好きな記事でお洋服が作れるって手作りならではですもんね!
バーディー君、オバチャンが遊んであげるよ~
ママの靴下でひっぱりっこ?もってこい?

ようちんさん、今日はお返事をごめんなさい!しちゃったので
ココに書いて良い?
そうです!あれは私です!
コメントいただくまで気づきませんでした~
コレ私~?って思ってよく見たら、マックスが足元に居ました(爆
☆☆
2009年12月03日(Thu) 23:29
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
おっ??ハンドメイドやる気満々ですね♪
可愛い布地ですね~
出来上がりが楽しみでっす!

しかし、バーディーくんはやっぱりショコラと良く似てます!
靴下くわえて、鬼ごっこやりますよ~
うちも遊んであげてるよって感じです。
でも、そんなしぐさが可愛いんですよね~♪

ぽちっと☆
2009年12月03日(Thu) 23:37
No title
編集
ようちんさんおはよ~♪とうとうミシンポチっとしたのね(^-^)
ミシンを買うと手芸コーナーが気になるのすっごく分かる~!
私も届く前から生地を買っていた記憶が・・・
ちなみに私もクラフトパークの会員です☆
バーディーくんは靴下が好きなのかな?
ぶんぶん振り回してるなんて可愛いなぁ(*^_^*)
うちはマロンは靴下が落ちていても無視だけど、ナッツは奥歯でカミカミするから
気が付くとボロボロになってるの(-_-;)
バーディーくんみたいに振り回すなら可愛いのになぁ。。。
あ、メール届きました!遅くなってしまうけど後ほどお返事させてもらいますね~
2009年12月04日(Fri) 06:45
No title
編集
ミシン届くの楽しみですね♪
私もトーカイの会員入ってますよん(^_^)v
どんなお洋服が出来るのか楽しみだわ(^^)

バーディ君、靴下好きなんですね!?
空はもう一つ興味がないんですよ。
クッキーちゃんの困り顔が可愛いわ。

トップのテンプレ画像の変え方、結構簡単に変えられますよ。
変更する場所が分かるとどれでも出来る様になります(^^)
2009年12月04日(Fri) 09:24
No title
編集
さっそく生地を購入したんですねv-291
どんなお洋服を作ろうかって考えると、ワクワクしますねv-345

ふたりとも遊び方は違うけど、家族の中心にいるのは間違いないですねv-353
我が家もNoaH中心です。
っていうか・・・ お犬様かなv-356

応援ポチっと★
2009年12月04日(Fri) 14:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
待ちきれずに 布、買われたのですねv-410
トーカイの会員カードv-364私ももっていますv-344
ミシン早くくるといいですね~♪

バーディーくん、クッキーちゃんにふられちゃったねv-409
でも今頃は仲良く遊んでいるかも・・・ねv-411
2009年12月04日(Fri) 16:35
No title
編集
かわいい布ですね~
出来上がりがたのしみだね!
あとはミシンが届くだけですね^^

ひなも靴下大好きです
ちょっと脱いで置いとくとさーっと持って行かれちゃいます^_^;
クッキーちゃんはおとななのね
2009年12月04日(Fri) 18:07
No title
編集
すっごく良く分かります~!!!
私も確かミシンが届く前に、生地を買っていたような~??
また見るのも本当に楽しくて、
この生地で何を作ろうかなぁ~??なんて考えている時間が
また幸せだったり~(▼-▼*) エヘ♪
結構それで満足してしまって、作るまでに時間がかかっちゃっている私です。。。(*≧m≦*)ププッ
ウチはそういえば、靴下とかタオルとかでは遊ばないなぁ~??
靴下って大好きなワンコが多いのにね~♪♪

2009年12月04日(Fri) 19:09
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
ミシン、楽しみですね♪
到着する前から、いろいろ準備しちゃう気持ち
よく分かりますよー!!
生地、かわいいなぁ(^^)
お洋服を作られたら、ぜひぜひお披露目してくださいね。

ふふ。バーディーちゃん、振られちゃった?
男の子と女の子は、遊び方も違かったりするのかな??
サウザーは脱ぎ捨てた靴下、大好きなんですよー
こんな遊び方の違いもおもしろいですね☆ポチ
2009年12月04日(Fri) 19:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

