ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~忘れてた!TOPおやつ ≫ あ~忘れてた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~忘れてた!


みなさん、こんにちは。


朝晩の気温差すごくないですか?

朝、仕事に行く時は秋物の長袖を着ていったけど
お昼に帰ってくる時は暑いくらいだった。

この気温差で体調崩しやすいんだよね。

気をつけなきゃ!




うちの冷凍庫に夏に封を開けた
「わんわんシャーベット」が入ってた事を
すっかり忘れてて
さっきあげてみました。  
  

 IMG_6935 20100925

暑い日でも硬くて長もちするおやつを
あげる事が多かったからね。


IMG_6973 20100925 

1個ずつ同時にあげたいけど
両手使うと写真が撮れないからね

しかしいつ見ても
このおやつをガン見する所好きだな~。


IMG_6977 20100925 

お友達の所のワンちゃんは
おやつを見ない子もいるらしいけど
うちはもらうまでじーっと見てるもんね。

もちろん相手が食べてる最中も
視線はおやつだから。


IMG_6981 20100925 

でもたまに私と目があったりもする


「早く・・」って感じだろうね。


IMG_6987 20100925 

バーディーお待たせ!

最近は順番が守れず
クッキーの食べてるおやつを奪おうとする事もあるけど
今日はお利口さんに待てたね。


IMG_6997 20100925 

しつこいようだけど・・
おやつ食べてる時の表情って
私を癒してくれる。。

一日に一度のおやつタイムだから
クッキーもバーディーも楽しみにしてるんだろうけど
私も幸せそうな顔を見るのが楽しみ。


IMG_6999 20100925 

最後は仲良くペロペロしてね


わんわんシャーベットはあと2つ。

もうちょっとだけ暖かい日が続いて欲しいな。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう
 

おやつ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
あ。ウチもまだシャーベットが残っていたんだった^^;
ようちんさんの記事を読んで思い出しました。
ありがとう☆
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
ちゃんと順番を守っていい子だね。
私もおやつを食べてる時の顔って大好きです^^
平和だなぁ~って感じちゃいます^^;
2010年09月25日(Sat) 19:24
編集
こんばんは~♪
おいしそうにシャーベット食べてる~っ♪
うんうん!
食べている顔っていいよねっ♪
バーディちゃんいい子に待ててえらいわ!
うちはシャーベット食べきっちゃったなぁ~(笑)
2010年09月25日(Sat) 20:47
編集
こんばんは~
急に寒くなって朝、半袖にしようか長袖にしようか
迷っている毎日です。

クッキーちゃんとバーディーくんのガン見可愛い~
冷たくて美味しかったかなぁ~

ようちんさんお仕事がんばってね。
2010年09月25日(Sat) 21:11
編集
こんばんわぁ~♪

そうですよね、気温差激しすぎです。
今日なんて晴れてからの気温上昇が・・・
着ている服がおかしかったです(笑)

あー、うちもまだ入ってるわ~。
日中の暑い時にあげなきゃなー。
クッキーちゃんも、バーディーちゃんも
良い子にマテできますね。
しかも食べ方が上品だわ。。。
それはようちんさん癒されますよね。
うちは食べる時は、掃除機のように食べるので
あまり癒されません(笑)
2010年09月25日(Sat) 21:12
編集
この時期 タンスの前で何を着ようか考えてしまいますね。
迷ったら半袖を着て、カーディガンを上に羽織って出かけてます。

今年は暑かったからワンワンシャーベットを3袋あけて
ウチは、あと1個だけ冷凍庫に残っています。
バーディーくん ちゃんと順番守ってエライ、エライ!(*^_^*)
2010年09月25日(Sat) 22:05
編集
あー、私もまだ残ってる!
食べてるとこの写真も撮っていなかったなー。
撮ってネタにしよ~っと。笑
オヤツを見ている時の顔って、物を食べさせてない
コみたいに必死で見るよね^^;
ワンコって、お散歩や食べることだけが楽しみだもんね。
体重のこと健康のこと考えなきゃ、いくらでも
あげたいけどね~。
じゃ、ウチの明日のオヤツはわんわんシャーベットに!^^;
2010年09月25日(Sat) 23:50












非公開コメントにする

