ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな時もあったなTOPバーディー ≫ こんな時もあったな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな時もあったな

みなさん、こんにちは。


今日は仕事が休みだし
朝からあれやってこれやって・・って
昨日の夜から計画してたんだけど
なんかこんなにのんびりできるのも久しぶりだし
朝から大好きなコーヒーを飲みながら
パソコン開いてます。


今週の月曜日、そらママのちなっちゃんに
会いに行ってきました。

6月に男の子を出産して
育児にも慣れてきた頃。

赤ちゃんもちなっちゃんも元気でした。

そらパパは可愛くてしかたがなくて
今回は赤ちゃんの撮影の許可が下りず。。??

モザイクかけたら載せてもいいとか
訳分からん事言ってたから
残念ながら今回は赤ちゃん画像はナシですが
すごく元気で表情の豊かな可愛い子でした

ちなっちゃん、また遊びに行くからね~。

そらパパ、その時は写真撮らせてよ



さて、今日はバーディーのパピー時代の写真を紹介しますね。

画像のサイズがバラバラで画質もよくないです。



画像55 


画像56 


画像51 


バーディーはこの頃からクッキーの事が大好きで
いつもクッキーの側を離れなかった。



画像50 


でもそんなバーディーの存在が
クッキーにとってはちょっと迷惑だったみたい。

そうだよね、今までは一人っ子だったんだもんね。



 画像58


友達がワンコを連れて遊びに来た時
バーディーはとっても興味津々。

クッキーは最初、バーディーの事も怖がってたビビりちゃんだったから
この時もワンコの近くに寄れなかったんだよね。



画像59 


ワンコが近寄ってくるとさすがに2匹とも怖かったらしく
お友達の膝に避難



画像61 


これは暖かい窓際で気持ちよさそうに寝てるところ。

すっごい悪戯されても
この寝顔を見ると怒れなかったな。。



画像64 


後ろ足を伸ばして寝るのは
この頃から健在。



画像66 


クッキーには破壊されなかった物を
次から次へと破壊しまくってた。

プーさんの鼻からはじまり
最後には中の綿まで全て出されて・・


建ててまだ2年くらいしかたってなかった家の敷居を
ガジガジやられた時は
さすがに焦った!


そんなだったバーディーだけど
今は落ちついちゃって
ちょっと寂しくなる時もあるんだな。

あの頃に戻るのは勘弁だけど
私が部屋にいる時くらい寝てないで
遊んで欲しいな。。

絶対ボール遊びになっちゃうんだろうけど



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう

バーディー | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんにちは^^

もぉ~可愛くて可愛くてニマニマで見させてもらいました~e-266
ホント小さい時の写真って懐かしくて見いっちゃいますよね^^
しかもこれだけ可愛いとねi-237
うちも最近空が落ち着いちゃった事がつまらなかったりしますi-195
空はたいしたイタズラもない子だったのですが、遊び方が違いますね・・・
もっとパワフルに遊んでくれたら・・・って思います。
空と虹、足して二で割ればちょうどいいかも(笑)
でもそんなにうまくはいかないですよねi-278
2010年09月23日(Thu) 10:29
編集
ようちんさん、こんにちは~
今日はお休みなのですね(^^)
クッキーちゃん、バーディーちゃんと
ゆっくり過ごしてくださいね♪

バーディーちゃんのお写真、楽しみにしてましたー
パピちゃんの頃から、クッキーちゃんに
ベッタリだったのですね。
やんちゃなところは、男の子だなぁ(*^_^*)
バーディーちゃん、すっごく凛々しいお顔に
成長しましたよね。
これからも元気な姿、いっぱい見せてね☆
2010年09月23日(Thu) 13:14
編集
こんにちは(^^)
せっかくのお休みなのに、雨模様ですね~^^;
でも、お家でまったりのんびりできて、たまにはいいなか(*^^)v
バーディー君のパピーの頃も、すごく可愛いですね~。
クッキーちゃんに寄り添って、信頼してるんですね。
見ているだけでも、顔がニヤケてきちゃいます♪
バーディー君は、落ち着いたのですね。
うちは、琴音がもうすぐ5歳なのに、今だにやんちゃで困りますよ~(--;)
2010年09月23日(Thu) 13:51
編集
こんにちは♪
せっかくのお休みなのに雨だなんて憂鬱ですよね。
小さい頃のバーディーちゃんも可愛い~
パピーの頃からクッキーちゃんのことが
大好きだったのね。
二人の様子を見ていると
アロハとリロとそっくりで微笑ましくなっちゃいました☆
2010年09月23日(Thu) 16:07
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーちゃんは、クッキーちゃんが1歳になってから
迎えたんですね。
そっかぁ、それじゃあバーディーちゃんはクッキーちゃんに
甘えっ子だね。
パピーらしいお腹を見せてる写真がかわいい~。
2010年09月23日(Thu) 20:29
編集
こんばんは~♪
バーディちゃんかわえぇ~っ!
パピーの時のお腹ってほんとかわいいよね!
触りたい(笑)
ちっちゃい頃からクッキーちゃんこと大好きだったんだねっ♪
寒くなったから体に気をつけてね~
2010年09月23日(Thu) 21:06
編集
こんばんは☆
帰省の移動中のため、簡単コメですみません。
バーディー君のパピーのときもかわいい~^^
クッキーちゃんに寄り添ってる姿、たまりません☆☆
2010年09月23日(Thu) 22:17
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
今日はお休みだったのですね
ゆっくり体を休めることができましたか?
一日中、クッキーちゃんとバーディーくんと
一緒にいることができて
リフレッシュできたことでしょうねv-411

パピーの頃が懐かしく感じますよね~
あの当時は本当に大変だったけど
今になってみるとすごく可愛かったし
1日中にぎやかでしたよねv-410
ようちんさんはそんな時が2回あったなんて
羨ましいですv-398

窓際で気持ちよさそうに寝てる姿かわいいな・・・v-344
二人寄り添っている姿もキュンとくる~v-398v-345

いつまでも元気でいて、そばにいてほしいものですよねv-22
2010年09月23日(Thu) 22:40
編集
バーディー君、ものすっごくかわいいv-238
ヘソ天のバーディー君が特に最高です。
こんな姿で見つめられたらあまりの可愛さに食べちゃいそう。
2010年09月23日(Thu) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月23日(Thu) 23:35
編集
ようちんさん、おはよーです♪
昨日はゆっくりできたかな??
しかし・・・
・・・これは文句なしに・・可愛すぎるーー!!
クッキーちゃんのよこからヒョコッて顔出してるバーディーくん・・
かわいいーー!!!
ねんねしたり、遊んだりすくすく大きくなってきたんだねぇ♪
バーディーくん、クッキーおねえちゃんに会えてよかったねぇ^^
ウチものんはおもちゃではほとんど遊ばなくなっちゃった。
ルナが激しすぎるのかもしれんけど・・(汗)
ちょっと、さみしいよねぇ~^^;

でも、バーディーくん、ボール命じゃん♪
それ、うらやましいよ~!!^^
2010年09月24日(Fri) 07:07












非公開コメントにする

