ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見ーつけた!TOPクッキー ≫ 見ーつけた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見ーつけた!

みなさん、こんにちは。


かなり久しぶりの更新になってしまいました


仕事もですが、それ以外でもいろいろとありまして
ちょっとパソコンが開けない日が続いてました。

忙しいけど毎日元気でやってます



今日、部屋の掃除してたら出てきましたよ!

絶対に残ってないだろうなって思ってた
クッキーとバーディーのパピー時代の画像が。


携帯のSDカードなので画像は良くないですが
今日はクッキーの写真をちょっとだけ紹介しますね。



画像49 

これはまだうちに来て数日しかたってない頃。



画像48 

この頃はタオルを縛っただけで興味を持ってくれてたのに。



画像46 


画像41 

嬉しい時でも困った顔だったね。



画像40 

たまには袋に入れて遊ばれたり。



画像12 

ここは鳥羽のペットOKの旅館で
海の幸がいっぱい!

自分のご飯より私たちのご飯を欲しがって
フードを食べてくれない時期もあったな。


懐かし~!


次回はバーディーの写真を紹介しますね。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう
クッキー | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは♪
わぁ~^^パピー時代のクッキーちゃんもかわいいーー♪♪
こういうデータが見つかると、うれしいですよね^^
先日私もたまたま、データの整理をしていたら、
実家わんこの画像がたくさん出てきて、
嬉しくなりましたもん♪♪
バーディー君のもあったんですね^^
こちらも楽しみ~☆☆
2010年09月19日(Sun) 20:33
編集
こんばんは(^^)
パピー時代のクッキーちゃん、
すごい可愛いですね~!!
3ヶ月くらいですか?
データ残ってて良かったですね。
うちは、琴音が来たのが6ヶ月だったから、今と変わらなくて…。
こんな小さな時、一緒に過ごせてよかったですね^^
2010年09月19日(Sun) 21:36
編集
ようちんさん、お久しぶりです!
お元気そうでよかったー!!
うわぁ♪
大切なお写真、見つかってよかったですね(^^)
クッキーちゃん、すっごくかわいいなぁ。
引っ張りっこしてるお写真なんて
たまりません!!
この時期があって、今はもっともっと
愛おしいんですよね☆
2010年09月19日(Sun) 21:45
編集
こんばんは~♪
元気そうでよかった!
わぁ~
素敵な写真を見つけましたね!
チビクッキーちゃんかわえぇ~♪
バーディちゃんのも楽しみです!
2010年09月19日(Sun) 22:25
編集
こんばんわ!

ようちんさん、お久しぶりで~す!
パピー時代のクッキーちゃんも可愛いな~
ふふっ♪
ちょっと困った顔が可愛いすげです♪
懐かしい写真が出てきて良かったですね。

バーディーくんの写真も楽しみだっ!
2010年09月19日(Sun) 23:02
編集
こんばんわぁ~♪

私も、「あれ、最近ようちんさんの所に行ってなかった」
って思ってたら、久しぶりの更新だったんですね。

クッキーちゃんのパピーの写真
かわいい~♪
袋に入った顔も、困ったちゃんの顔ですね(笑)

懐かしの写真が出てきて良かったですね。
バーディーちゃんも楽しみ
2010年09月19日(Sun) 23:14
編集
ようちんさん、おはよう♪
お元気そうで安心しました。
懐かしい写真を見つけてよかったですね。
小さい頃のクッキーちゃんも可愛い~
ちょっと困ったお顔も可愛いですよ^^
バーディーちゃんの写真も楽しみにしてますね☆
2010年09月20日(Mon) 05:20
編集
あっ、更新してる♪
元気そうでよかった~^^

クッキーちゃんの写真可愛い~!!
パピー時代の写真って貴重ですよね♪
色んな思い出が横切ったんじゃないですか??
鳥羽ってあそこかな~??

こまった顔がまた・・かわゆす♪^^
2010年09月20日(Mon) 08:19
編集
か・かわいい・・・・
携帯画像だからか 色が薄くて クリームかと思っちゃいました(;^_^A

でも貴重な写真ですよね~~~
家の子が 小さい時って 携帯の写真も無いしデジカメも 花音が7ヶ月ぐらいの時からなので その前の写真は プリントされたのしか無い v-12

8年前って わたし 携帯持ってたよなぁ~~
って今頃思い出しました(>_<)

バーディーちゃんも楽しみです(*^_^*)
2010年09月20日(Mon) 16:29
編集
こんにちわ!

お忙しそうですが、体調 気をつけてくださいね♪

クッキーちゃんのパピ―の お写真可愛い~~(*^-^*) キャハ♪
パピ―の頃の事って、懐かしいよねぇぇ!!

バーディーくんの お写真も楽しみにしていま~す(#^-^#)
2010年09月20日(Mon) 17:08
編集
私もお久しぶりです。
 トップの写真変えました?
アップでかわいいですね♪
 クッキーちゃん、かわいいなあ♪
 パピー時代の写真って貴重ですよね。
 私デジカメもってなかったから、ほとんど無いです。
 だから今いっぱい撮ってますけど・・
 バーディー君はどんなだろうなあ♪
2010年09月20日(Mon) 19:58
編集
ようちんさん こんばんは♪

パピコ時代の頃のクッキーちゃん ほんわかしてて
とってもキュ~ト。

この頃はまだ一人っ子で甘え放題だったクッキーちゃんかな。

今はしっかり者のお姉ちゃんだもんね♪

ようちんさん お元気そうでよかった。

2010年09月20日(Mon) 20:04
編集
t顔がこんなに変わるんだ びっくりしたよ ぼくはまだ二歳半だからあまり変わらないけどね 今の凛々しい姿かっこいいな
2010年09月20日(Mon) 22:35
編集
こんばんは^^
実家のわんこが食べてるご飯、
最近本とかを読んでたら、ばっちり当てはまるご飯だったんです^^
長生きしてくれてるし、いい例があるとがんばろうっておもいますね♪
お野菜はいろいろ入ってなくてもいいみたい♪
手の込んだことはなかなかできないから、
あるもので気軽に作ってます^^
お互いがんばりましょうね~♪
いい情報があったらまたアップします☆☆
2010年09月20日(Mon) 23:25
編集
ようちんさん、お久しぶりです・・。
やっと落ち着いてきてブログも書いてみました、って既に何日か経ってますが・・。

ようちんさんはその後どうですか?大丈夫ですか?
このところ更新がなかったのでどうしているかなぁ?と思っていました。
ムリしないでくださいね。
身体が基本ですから~。

クッキーちゃんのパピー時代の写真、可愛いですね~♪
困った顔が何とも言えずカワユイ♪
バーディーくんの写真も楽しみです☆

ゆっくりとではありますが、アタシも頑張ります。
これからもよろしくお願いします~。
2010年09月20日(Mon) 23:45
編集
ようちんsan、お忙しいのですね。
最近風邪も流行ってるみたいだし、体調に
気を付けて下さいねe-319

パピーの頃のクッキーchanだぁー!!!
袋に入れられちゃったクッキーchanも
ちょっと困ったお顔も、カワイすぎるよe-349
バーディーkunのお写真も楽しみだなe-454
2010年09月21日(Tue) 11:53
編集
ようちんさんこんにちは♪
クッキーちゃんかわいいー!
困った顔のあかちゃん^^
ディズニーの袋にはいってますねー♪
ちっちゃいーかわいいー
今も変わらずかわいいクッキーちゃん♪
2010年09月21日(Tue) 13:13
編集
パピーの頃のクッキーちゃん、本当に可愛いです。
うちもパピーの頃の写真時々見るけど、癒されますよね。
あ~あの時はこんなだったかとか思い出に浸ったり(^^)
バーディ君編も楽しみにしてますね。

お忙しいみたいですが、お体壊さない様にね。
2010年09月21日(Tue) 15:37
編集
こんにちは~
パピークッキーちゃん、可愛いよ~e-266
来たばっかりでちょっと不安そうなクッキちゃんも
タオルで遊んでる時のパピー尻尾も
キュート過ぎるよ~e-349
次は、バーディーくんなのね
楽しみにしてますe-348
ムリしないで、慌てないでアップしてねe-463
2010年09月21日(Tue) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月21日(Tue) 23:19
編集
パピちゃんのクッキーちゃん、かわいい~^^
たまにお家に来た時の写真を見直すと
見入っちゃいますよね~
バーディー君も楽しみです^^
2010年09月22日(Wed) 17:36












非公開コメントにする

