ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から堂島ロールTOP家族みんなの事 ≫ 朝から堂島ロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝から堂島ロール

みなさん、こんにちは。


ちょっと前の記事で書いた手の震えや動悸は
今は完全になくなりました。

ストレスはあるんだと思うけど
うまく発散出来てるって証拠かな。

ブログを書いたり
お友達の可愛いワンコを見にいったり
それが私にとっての楽しみになってるしね。

最近は毎日っていうのは無理だけど
書ける時にコメント残していこうと思うので
これからもよろしくお願いします



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



昨日、パパさんが名古屋に出る用事があって
帰りにお土産を買ってきてくれた。


IMG_6749 20100910 

堂島ロール♪


最近は「天使のチョコリング」にはまってて
名古屋のお土産はチョコリングが多かったけど
久しぶりの堂島ロール。


IMG_6752 20100910 

ん?フィルムに名前なんて
入ってたっけ?


柔らかいうちに食べたかったから
今朝、ごはんの代わりにいただき~。


IMG_6769 20100910 

今日は午前中、仕事がないので
7時前からあさんぽ行って
堂島ロールにコーヒー。

なんだか午後のおやつタイムみたいだった。


IMG_6760 20100910 

フィルムを舐めさせたけど
すぐに目の前で美味しそうに食べてる
パパさんをガン見!


IMG_6766 20100910 

IMG_6762 20100910 

私が食べる時も
そばでじーっと見られながら。。


今日もくれくれビームが痛かった!


IMG_6770 20100910 

ちょとだけやよ・・

これを半分こ。


IMG_6771 20100910 

IMG_6775 20100910 

クリーム系はあんまりあげれないけど
美味しそうに食べてくれるから
ほんのちょっとだけね。


IMG_6782 20100910 

私のぶっとい足にアゴのせしたって
もう出てこないってば!

負けそうになったけどね。。


どんな事したら
どんな表情したら
出てくるかって・・
あんたたち、絶対知ってるでしょ!


IMG_6787 20100910 

2匹でケーキの箱を見つめてるけど。。

絶対知ってるよね



たえちゃんの川遊びの記事に
クッキーとバーディーも登場しています。
良かったら覗いてみてくださいね♪



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう



Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
朝から「堂島ロール」良いですね~!
まだ私は食べたことがありませんが
ようちんさんのブログですっかり憶えてしまって
いつかは食べてみたいと思っています☆

手の震えや動悸、なくなって良かったですね!!
本当に良かった(^v^)
 
これからも無理しないでお仕事頑張ってくださいね♪
2010年09月10日(Fri) 10:26
編集
こんちわー☆

ようちんさん、なんか1つ乗り越えたみたいで良かったねー
これからもようちんさんペースで頑張ってね^^

堂島ローーーール!ワタシも大好き~♡
でもホント、確かにフィルムは前はなかった気がする。。
こんなの見てたらワタシもまた食べたくなっちゃったよ~
朝からケーキとかワタシも全然大丈夫!
てか大歓迎♪なの!
こんなおいしいケーキが待っててくれたら朝の目覚めも良さそうだよねーー

ふふ、クッキーちゃんもバーディちゃんも間違いなく
知能犯だよーー
ようちんさん、騙されちゃダメよーー(笑)
2010年09月10日(Fri) 10:43
編集
ようちんさん、こんにちは♪
元気になったようで安心しました。
無理のないようにね。
堂島ロール美味しそうだなぁ。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
朝からソワソワしちゃうよね(笑)
こんな可愛いお顔で見つめられたら
私も負けちゃいそうです☆
2010年09月10日(Fri) 10:49
編集
ようちんsan、手の震えや動悸がなくなって良かったです。
いいリズムで毎日が進んでいる証ですね★

クッキーchan バーディーkunも、ウマウマのお裾分け嬉しいね(^^)
我が家も少しだけ残してあげちゃいます。
やっぱり「ちょ~だい!ウルウル」には負けちゃいますよね(^^ゞ・・・
2010年09月10日(Fri) 11:45
編集
こんにちは♪
堂島ロール~!!
最近食べてないから私も食べたいなぁ^^
私もクッキーちゃん、バーディー君とならんで
あごのせしちゃおっかな(笑)
こういうの、わんこは大好きですよね~^^
ミッキーも、ケーキとか食べてると、
必ずやってきて、しかもずっと諦めないの。。。
いろんなかわいいポーズして(笑)
クッキーちゃん、バーディー君、おすそわけよかったね☆☆
2010年09月10日(Fri) 15:08
編集
こんにちわぁ~♪

順調に仕事ができるようになって
良かったですね~。

確かに、堂島ロールのフィルムに
印字はなかったと思うけどな。
名古屋だけなのかしらね。

クッキーちゃん、バーディーちゃん
めっちゃかわいい仕草でおねだりするんですねー。
わー、私だったら負けそうだわ・・・
2010年09月10日(Fri) 15:57
編集
ようちんさん家にはいつも美味しい物が
あるなぁ~^^
クッキーちゃんもバーディー君もおすそわけ
してもらって良かったね~
待ってる時の二人の横顔きれいですね!
あごのせ、上目使い・・私も弱いです^^;

体調良くなられてきてるのかな
チョンチョニ、チョンチョニです^^
2010年09月10日(Fri) 17:06
編集
こんばんは~
あっ~、堂島ロールだっ~
食べたい、食べたいと思いながら
なかなか食べることが出来ない堂島ロール

クッキーちゃんとバーディーくん、少しもらったのね~
私も2ワンの横に並んで座ってたら
もらえたかな~?
でも、ようちんさんのツボを心得てる2ワンと違って
私がどんなに、可愛くキュ~ンと言っても
もらえないかも~
はぁ~・・・・

そうだっ、
体調良くなってひと安心ですね
仕事もブログもマイペースでね❤
2010年09月10日(Fri) 18:54
編集
犬族も実は甘いものが好きなんだよ

僕も大好きでこの間こっそり羊羹半分盗み食いしたんだよ

お母さんが青ざめていたのを見て悪いこと下かなと思ったんだよ

クッキーちゃんもバーディー君も食べ過ぎちゃ心配させるから気をつけるんだよ
2010年09月10日(Fri) 18:59
編集
ようちんさん、こんばんは~
体調、いいみたいでよかったです(^^)
ムリなさらず、息抜きもいっぱいしてくださいね。
堂島ロール、最近ご無沙汰だなぁ・・・
ふふ。クッキーちゃん、バーディーちゃん、
釘付けだね♪
ふたりそろって、あごのっせだなんて
めちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)
ワンコってアピールの仕方、
心得てますよね☆
2010年09月10日(Fri) 21:25
編集
こんばんは~♪
体調いいみたいでよかったっ!
無理しないでね♪
あああっ・・・
憧れの堂島ロールだぁ~!!!
食べたことないんだよぉ♪
クッキーちゃんとバーディちゃんの
かわいいお顔で見つめられたらね♪
2010年09月10日(Fri) 21:29
編集
ようちんさん、前にも堂島ロールのこと
書いていたよね~。
それに刺激されて、地元のデパートの
特産展に朝から並んだっけー笑
だから一度きりの堂島ロール経験者。笑
ワンズが狙うのも無理ないね~。
私もほんの少しだけあげちゃいます。
あまりいいことではないけど、かの須崎先生も、
たまのお楽しみは経験させてOK
と、言われていたので^^;
クッキーちゃんたちもよかったね!
2010年09月10日(Fri) 23:00
編集
ようちんさんこんにちは♪
体調よくなってよかったですね!
お仕事はじめてすぐに忙しくなったから、
たいへんでしたよね。
手も気も抜けるとこは抜いてね^^

堂島ロール、札幌でも買えるようになって、
並ぶのはやだから、いただいたときに
ラッキーってかんじです☆
おいしいですよね~ふわふわ♪
クッキーちゃんバーディーちゃんも
ふわふわだからもっとイケルー!って
思ったよね^^
ふたりで足にあごのせたまらないー!!!
立ち上がれませんね^^
あさんぽにおやつ、嬉しかっただろうな♪
2010年09月11日(Sat) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月11日(Sat) 10:44












非公開コメントにする

