ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ TEAM 酒好団会員証&尻尾ブンブン!TOPバーディー ≫ TEAM 酒好団会員証&尻尾ブンブン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TEAM 酒好団会員証&尻尾ブンブン!

みなさん、こんにちは。


先日、くるみんさん
TEAM 酒好団(シャコタン)の会員証を
発行していただきました♪


2010090613063690e.jpg 


くるみんさん、ありがとう☆



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



今日、友達から「更新止まってるね~」って
電話があったんだけど
毎日こうやって見に来てくださる方がいるって思うと
すごく嬉しいです。


今日は昨日のバーディーを動画で撮ったので
良かったら見て行ってくださいね。




         



 ボールをソファの下に自分で入れたくせに
そのボールを取ってほしくて尻尾ブンブンなんです。

「ボール」って単語に
すごく反応してるのが分かりますか?


IMG_6738 20100908 

ボールで遊んでくれるパパさんに
付きまとうバーディー。


毎日、こんなんで癒されてる私たち。


クッキーとバーディーには
私とパパさんを元気にしてくれる不思議なパワーがあるみたい。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう

バーディー | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは^^
更新、うれしいです☆
お仕事お忙しいですかね?
体、気をつけて無理なく過ごしてください♪

バーディー君、尻尾ぶんぶんだーー♪
ボールって言葉に反応してますね^^
わかりますよ☆
ホントにボールが大好きなんだなぁ♪
パパさんとたっぷり遊んでもらえたかな^^
私も癒されました~☆☆
2010年09月08日(Wed) 23:03
編集
ようちんさんこんにちは^^

可愛い会員証いいなぁ~♪羨ましぃ~^^
良かったですね!!

ようちんさんの更新楽しみにしてますよ~♪
でも更新がない時はお仕事忙しいのかな~って勝手に思ってます。
無理のない程度で更新して下さいね。

バーディー君可愛過ぎるぅ~≧∇≦pretty☆
声も尻尾もたまりません(^o^)
空ママの事も癒してくれてありがとう!!
ようちんさん、クッキーちゃんとバーディー君に
癒されながら無理しない程度にお仕事等頑張ってね^^
2010年09月09日(Thu) 08:26
編集
ようちんさん、おはよう♪
バーディーちゃん可愛い~
ボールが大好きだから
ちゃんと言葉も覚えているんだよね。
可愛い二人に癒されながら
お仕事も頑張ってくださいね☆
2010年09月09日(Thu) 09:51
編集
こんちわー☆

どんなに忙しくって疲れていてもわんこのその無邪気なところや
ひたむきなところに本当に癒されますよねー

バーディちゃんはホントにボールが大好きなんですね^^
ふふ、尻尾がかわいいなぁ~

パパさんにとっても大切な癒しの時間になってるのでしょうね~
2010年09月09日(Thu) 10:35
編集
ようちんさんこんにちは♪
バーディーちゃん細いですよねー?
しっぽぶんぶんかわいい^^
ボール大好きなんだもんね^^
毎日たくさん遊んで、パパとママを元気づけてね♪
2010年09月09日(Thu) 11:00
編集
バーディーkun、カワイイオチリ見ちゃったよー(〃∇〃)
「ボール」っていう言葉に尻尾をパタパタ♪
バーディーkunはボールが本当に好きなんだね!
こうやって一緒に遊ぶ時間って、癒されます
よね。
我が家の場合は激しすぎて、飼い主がヘトヘトです(^^ゞ
2010年09月09日(Thu) 13:04
編集
ようちんさん、こんにちは!
会員証、めちゃ可愛い~(〃▽〃)
こう、趣旨にぴったりの絵柄というか(笑)
私も酒飲めたら作ってもらいたいのになぁ~!
のめないんだよね~(>ω<`)

バーディーくん、
ホントボール好きだよね♪
遊んで~って言ってる
バーディーくんの姿が可愛いよ~(*^ω^*)

うんうん、クッキーちゃんバーディーくんに癒されて…♪
パワー充電して
仕事など頑張ろう!
2010年09月09日(Thu) 14:57
編集
ようちんさんこんにちは

訪問&コメント残して下さってありがとうございました
更新するのってなかなか毎日忙しくて
難しいですよねーっ
でも今日どーしてるかな?って
みんな見るの楽しみにしてるんで
頑張って下さいねっ

バーディーくんの尻尾ブンブン可愛いなーっ
言葉はしゃべれなくても
ちゃんと意思表示してくれるし
伝わるよね(*^_^*)
2010年09月09日(Thu) 15:51
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふふ。バーディーちゃん、
尻尾フリフリ~ですね(^^)
ボール遊びが大好きなんですね♪
取って~って、必死にアピールしてる姿が
かわいいなぁ(*^_^*)
こんな姿を見れるだけで、ほこっとしますよね。
お仕事でお疲れのときは、
ふたりにいっぱい癒してもらってくださいね☆
2010年09月09日(Thu) 19:09
編集
こんばんは~
元気そうでよかったわ~
バーディちゃんかわいいっ!
ボールが大好きなのね♪
みっきぃも自分で入れて、
取って~ってやるよ(笑)
いっぱい癒してもらってねっ♪
2010年09月09日(Thu) 21:14
編集
ソファに頭を突っ込んでいる静止画を
見て、ボールだな・・と思ったら
やっぱり。笑
表情は見えないけど、その分尻尾が
ちゃんと反応してるよね^^;
かわいいなぁ~。
ウチもワンニャンがいなかったら
夫婦の会話なんてなくなっていたかもー。笑
そういう年齢だもん。
愛すべき、ありがたい存在だよね。
2010年09月09日(Thu) 21:45












非公開コメントにする

