ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 滋養強壮にはこれ!TOP家族みんなの事 ≫ 滋養強壮にはこれ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋養強壮にはこれ!

みなさん、こんにちは。


先日、パパさんが韓国から帰国した時に
お土産を買ってきてくれました。


IMG_6690 20100905 

いつもは観光客向けのお店で買うそうなんですが
今回は地元の方が利用するスーパーみたいな所で買ったみたい。


IMG_6695 20100905 

先日からいろいろあったし
金曜日くらいから喉の調子もおかしい。

きっと体力も落ちてるんだろうね。

そんな時に滋養強壮に効きそうなサムゲタン。

朝からいただきました。

高麗人参やニンニクが入ってるけど
すごく食べやすくて美味しかった~。

体が欲してたのかな。


IMG_6696 20100905 

チキンの匂いがたまんないね!


IMG_6697 20100905 

そんな目で見られても。。

いろんな物が入ってるから
今回はあげれないよ。


IMG_6699 20100905 

くれくれビームに負けそうだったけどね。。


今回は頑張ったよ!



しかし毎日暑いね。

IMG_6702 20100905 

IMG_6706 20100905 

珍しくクッキーが
こっちの冷え冷えボードを占領。

こっちはいつもバーディーが使ってるからね。


IMG_6701 20100905 

バーディー、取られちゃったね。


IMG_6704 20100905 

暑いとこうやってお腹見せて寝る事が多いけど


IMG_6707 20100905 

IMG_6708 20100905 

こんな無防備でいい?


もうちょっと涼しくなったら
昼間のお出かけができそうだけど
まだ先になりそうだね。


たえちゃんの川遊びの記事と

ジャスミンさんの河川敷で遊んだ時の記事に

クッキーとバーディーも登場してます。

覗いてみてくださいね~。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう






Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
パパさんのお気遣い、嬉しいですね(^^)
サムゲタン、私も大好きー!!
栄養満点だし、なんだか元気になりますよね♪
いっぱい食べて、風邪もおっぱらっちゃってくださいね。
暑いと、エアコンの効いた部屋で
ゴロゴロしてるのが気持ちいいですよね。
うんうん、バーディーちゃんの無防備、
ありですよー!!
とってもかわいいもん☆
2010年09月05日(Sun) 18:52
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
パパさんのお土産嬉しいですね☆
サムゲタン美味しいですよね。
やはり本場の味は格別だったのではないですか?
これで、ようちんさんも元気になったかな^^
バーディーちゃんの寝方、リロに似てるわ(笑)
共通点がたくさんあって嬉しいです♪
2010年09月05日(Sun) 20:31
編集
僕もこんな姿で寝てるんだよとブログ見せてもらいましたよ 卑弥呼様 八百津にすんでいたのですよ
2010年09月05日(Sun) 20:39
編集
こんばんは~
ようちんさん~元気になりましたか~
外で働いているといろんな事や悩みが
耐えませんよね。
でも自分の体を壊してまでやる必要は
ないと思いますよ~
いなきゃいないで何とかなるもんです。
がんばってね。けして無理しないでね。

毎日暑くて大股開いてミュウも寝ていますよ
バーディー君も気持ちよさそうですね。
2010年09月05日(Sun) 20:49
編集
ようちんさんこんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
色々大変だったみたいですが大丈夫ですか?
無理し過ぎは禁物ですよ。
体を壊してからでは遅いので、ホント無理しないでね。

サムゲタン、美味しいんですよね~^^
お腹に優しくて栄養満点!!疲れた時には最高かも^^
パパさん気が利きますね♪
クッキーちゃんとバーディー君のクレクレ光線負けそうになりますよね~^m^
よく頑張りました^^
お腹出してネンネするバーディー君、安心しきってるのね^^

私にお祝いコメントをありがとうございます。
今年1年も元気に過ごせたら最高です!!
これからもよろしくお願いします^^
2010年09月05日(Sun) 21:38
編集
こんばんは~♪
わぁ~
サムゲタンおいしそーっ♪
パパさんのお土産うれしいですよねっ!
クッキーちゃんひえひえボード気持ちよさそうだねっ♪
バーディちゃんの寝方・・・
みっきぃに似ています(笑)
2010年09月05日(Sun) 21:46
編集
こんばんは(^^)
韓国のお土産にサムゲタン♪
身体も温まりそうで、朝食に良さそうですよね。
パパさん、ママの身体を考えて買ってきてくれたんですね、きっと。

クッキーちゃんもバーディーちゃんも暑いよね~(><)
冷え冷えボード、使ってくれて良いですね。
うちは琴音がまったく使わないので、心配になることがありますよ^^;
バーディーちゃんは大胆な寝方だね~。
安心しきってる寝姿だね^^


2010年09月05日(Sun) 22:49
編集
こんばんは♪
パパさんからのたくさんのお土産、うれしいですね~^^
お土産は食べ物が一番!
しかも地元の方が利用するスーパーとかって楽しそう♪♪
サムゲタンいいなーー♪
私、韓国料理大好きです^^
パワーになりますね☆
バーディーくんの寝方、最近ミッキーもこんな感じで寝てます^^
暑いんでしょうね。
早く秋が来ないかな~☆☆
2010年09月05日(Sun) 23:19
編集
いいなー!
サムゲタン、だーーーーい好きなの!
濃厚なスープと塩につけて食べるお肉・・
ほ~んと好きなんだー。
こんな風にして売ってあるんだね。
知らなかった。
これでまた元気が出るね!
日中は暑いから、お家の中でお昼寝が
気持ちいいよね~。
大胆!!笑
2010年09月05日(Sun) 23:19
編集
こんばんわぁ~♪

サムゲタン、食べたいと思いつつ
まだ食べられてないです。
新大久保とか行ってみたいなー。

こういう時は、元気の付くもの食べるのいいよね。
涼しくなるのはまだ先みたいだね。
もうしばらくは、こうやって冷房のきいた
お部屋でまったりかな
2010年09月05日(Sun) 23:46
編集
ようちんさんこんにちは♪
サムゲタン!
からだ元気、お肌ぷるぷるですね☆
クッキーちゃんバーディーちゃん
お花クンクンしてただろうな~^^
涼しいお部屋でそれぞれ好きな場所で
おさんぽの時間がくるまで
おもいおもいに過ごしてるんですね♪
2010年09月06日(Mon) 11:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月06日(Mon) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月06日(Mon) 12:42
編集
サムゲタンずーっと食べていないなぁ。
体にもお肌にも、とっても優しいですよね!
クッキーchanもバーディーkunも、熱~い
視線❤を送ったけど・・・
今回はママの勝ちだったみたいね(^^)

バーディーkun、ボール遊び楽しそう♪
お耳がウサギsanになってたね(〃∇〃)
2010年09月06日(Mon) 13:02
編集
この冷え冷えボード
昨年 沙良沙のbabyが使ってた
カ○マで 処分価格の時買って(;^_^A
お嫁に持たせちゃってけど・・・・

重いよね~~~
でもすやすや気持ち良さそう

体力付けて残暑乗り切ってね(*^_^*)
2010年09月06日(Mon) 13:27
編集
パパさんのお土産最高♪
 私も海外旅行した時はスーパー行って、買い物しますよ。
 食べ物は種類多いですものね。
 クッキーちゃんもバーディーちゃんも食べて体力つけたいよね~(笑)
 ↓ようちんさん、無理しないようにね。
 
2010年09月06日(Mon) 22:44
編集
ようちんさん、おはようです。
サムゲタン、私も大好きです♪
ほんと美味しいし食べやすいから
夏バテの気味の時には良いかもですね(^^)
2010年09月07日(Tue) 08:27
編集
おいしいお土産ですね!
韓国料理は漢方なんかも使ってるので
疲労回復にはいいですね
サムゲタン美味しそう^^
私も東京へ行くと新大久保でいろいろ
買いだめしてきます^^;

ひなもいつもへそ天で寝てますよ~^^
2010年09月07日(Tue) 17:34
編集
こんばんは初めましてっ
くるみんさんのブログで酒好団にメンバー加入したのを見て
訪問させてもらいました
会員番号お隣さんなので
(*´∇`)ノどうぞよろしくデス
バーディーくんの寝姿
偶然にも只今のまろにぃと一緒だわっ
ミラクル━━。:+((*'艸`★))+:。━━ゥ!!!
2010年09月07日(Tue) 20:05
編集
いい加減に涼しくならないと夏バテでぶっ倒れそうです。
そんな時に精をつけてくれそうなお土産の数々。
パパさんの優しさが嬉しいね。
みぞも食べたい~。
2010年09月07日(Tue) 21:51
編集
あ~~♪
サムゲタンだ~~!
だりもいつも食べたいのに、空港でも買い忘れる一品です(汗
滋養強壮にもなるので、バテ気味のときは良いかもしれませんね。
普通のスーパーのほうが安いし、
いろんなものがありますからね♪
食べたくなっちゃったw


わんたちも暑いよね!
我が家も同じ格好してるんだよw
もう少しで秋が来るから
お散歩もきっといけるよ~~~♪

2010年09月07日(Tue) 22:47












非公開コメントにする

