ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この形がちょうどいいTOP2匹の事 ≫ この形がちょうどいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この形がちょうどいい

みなさん、こんにちは。


昨日の記事に
たくさんのコメントありがとうございました。

クッキーとバーディーの事は書かずに
自分の事ばっか書いちゃって。

でもみなさんからのコメントを読ませていただいて
今日も勇気いっぱいで仕事に行くことができました。

これからも落ち込みそうになったら
応援メッセージを読みかえそうと思います。

本当にありがとうございました。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



最近は毎朝ヨーグルトを食べてる私。

今までは味や値段で決めてたけど
毎朝、クッキーとバーディーに
容器をきれいに舐めてもらう時に
ちょうどいいサイズと形が分かってきた。


IMG_6622 20100903 

このお口がふたつ入るサイズね。

丸いカップじゃなくて・・


IMG_6624 20100903 

これこれ


でも最初はクッキーから。


IMG_6626 20100903 

その後バーディー。


IMG_6628 20100903 

おっと、バーディーの一人占めが
始まりそうな時は


IMG_6630 20100903 

ちょっと容器を傾けてあげると
仲良くペロペロできるって訳。

いや別にここに至るまで
毎朝、真剣に考えたわけじゃないんだけど
たまたま2匹のお口にフィットした時は
「これだー!」って


IMG_6638 20100903 

毎朝の楽しみだもんね。

クッキーのこの切ない顔も大好きだな。


IMG_6635 20100903 

バーディーはこの後もうひとつ楽しみがあるんだよね。


IMG_6662 20100903 

この容器で遊ぶ事


IMG_6668 20100903 

何が楽しいのか分かんないけどね
カミカミして前歯で噛みちぎったら
その辺にぺっ!ってね。

横でじーっと見てたら目が合うでしょ。

そしたらね。。


IMG_6680 20100903 

引っ張れって持ってくるの。


バーディーはおもちゃを渡すと
いつもこのパターンなんだよね。

ホントに何が楽しいんだかね・・。


だけどこの容器のサイズ
2匹飼いにはもってこいですよ


たえちゃんの川遊びの記事に
クッキーとバーディーが登場です。
よかったら覗いてね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう 



2匹の事 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この形ならふたりで仲良くペロペロでき
ますね!
ふたりともお顔にヨーグルトを付けちゃ
ってカワイイ(〃∇〃)
食べ終わった後は、バーディーkunのお楽
しみの時間なのね♪

ふたりの泳ぐ姿見ましたよ(^^)
NoaHもこれくらい上手に泳げたら
イイのになぁ。
2010年09月04日(Sat) 19:40
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃん、お顔にいっぱい付けて可愛いですねヽ(^o^)丿
そして最後はバーディーちゃんが容器を一人占め~
琴音と似てますね^^;
たぶん、うちは、容器の形を変えても、
琴音は私の手から奪っていくと思いますが…(笑)

ママさん悩まれていたのですね…
少し解決に近づいているようで、良かったです。
急に不安になってしまうこと、過去を振り返れば、私もあったなぁ…
不安でドキドキ動悸が激しくて、辛い事。
優しいパパさんと、同僚の方がおられて、嬉しいですね^^
どうぞ、無理せず頑張ってくださいね。


2010年09月04日(Sat) 20:23
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃん、お顔に
ヨーグルトがついてるよ(笑)
仲良く並んでお顔を突っ込む姿、可愛いですね。
喧嘩しないなんていい子たちだわ。
ウチだったらアロハはリロに押し出されちゃうかも^^;
最後はバーディーちゃんのお楽しみだね☆
2010年09月04日(Sat) 20:39
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふたりにピッタリなサイズが見つかって
よかったですね(^^)
バーディーちゃん、すっごくいいお顔だなぁ♪
ふたりでペロペロしてる姿を見ると、
ついつい、たくさんあげたくなっちゃいますよね。
ふふ。クッキーちゃん、ヨーグルトがとんでる~
一生懸命にペロペロしたのね☆
2010年09月04日(Sat) 21:35
編集
こんばんわ!
お仕事、ご無理されないように頑張ってくださいね♪
影ながら応援していま~す(*^-^*)
ようちんさん、ガンバッテ~~!!!


朝のウマウマ、お楽しみだね~(@^-^@)
ウマウマ中の真剣なお顔(#^-^#) いいお顔~♪
バーディーくんは、食後の お楽しみもあるんだね☆  楽しそうに遊んでるわ!

我が家、ヨーグルトあげたことないよー。
2010年09月04日(Sat) 21:49
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
クッキーちゃんお鼻にヨーグルトがぁ~(笑)
仲良く一緒にペロペロしている姿かわいいねっ!
2010年09月04日(Sat) 21:54
編集
やっぱりやること同じだ~
デイジーもきれいに舐めたあとの容器をあげると破壊して楽しんでますよ。
ただ、飽きるまでガジガジに夢中になるので目が合うことはないかな。

バーディーくん上手に泳いでましたね。
あんなふうにデイジーも泳いでくれないかなぁ~
2010年09月04日(Sat) 21:54
編集
ヨーグルトがお鼻についていて可愛いよ
2010年09月04日(Sat) 22:51
編集
空容器はアイスでもゼリーでも
ヨーグルトでも大好きだよねー。
それ以上きれいにならないというくらい
きれいに舐める。笑
2ワンだとジャストサイズなんだね~。
美味しい顔はかわいいね。
2010年09月04日(Sat) 23:12
編集
こんばんは♪
2わんだとコレくらいの大きさのカップがちょうどいいですねーー^^
仲良くペロペロ、かわいいーー♪
ミッキーも必ず食べ終わった後のヨーグルトのカップを
舐めるのが日課です(笑)
もう、洗ったかのようにきれいになりますよ~^^
バーディー君、その後のお楽しみもルンルンね☆☆
2010年09月04日(Sat) 23:13
編集
こんばんは~
ちょうどいい容器のヨーグルト見つけましたね~
2ワンで顔を寄せてペロペロして
可愛いなぁ~❤
最後のお楽しみまであって、
バーディーくん幸せそうだわ

我が家も毎日ヨーグルト食べてます
(少しだけど)
毎日は、良くないのかな?なんて思ったりもしたけど
クッキーちゃんとバーディーくんも食べてて安心しました~
2010年09月04日(Sat) 23:54
編集
ようちんさん、おはよーです♪
うん、みんなからの応援うれしいよね^^
気を楽にして・・がんばってねー!

ヨーグルト、私も花粉症が軽減されるって聞いてから
毎日食べてるよ~
しかし、ふたりなめるのに
ジャストフィットなヨーグルトがあるとは(笑)
クッキーちゃん、お顔のことなんか気にしなーいってね(ぷぷっ)
バーディーくん夢中で遊んでて可愛い!

川遊びの記事、リンクありがとう!
同時進行できんくて、ごめんよ~^^;
楽しかったねー♪^^
2010年09月05日(Sun) 08:34
編集
ようちんさんこんにちは♪
ならんで一緒に食べれるヨーグルト♪
こんなにかわいいと毎日あげるの
楽しみですね~^^
さすがに3わん並んでなめれる
容器はないよね~けんかになるし。
ちょっと負けちゃうクッキーちゃんかわいい♪
元気でおもちゃにしちゃうバーディーくんたのしい♪
2010年09月05日(Sun) 14:18












非公開コメントにする

