ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びながら泳げた!TOPお出かけ ≫ 遊びながら泳げた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びながら泳げた!

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです。

板取川の上流でたえちゃんたちと合流し
しばらく遊んだあとはお昼ご飯。

コンビニで何か買おうと思ってたんだけど
この辺にはコンビニがなく
川の裏の休憩所で買ってきたもの。


IMG_6307 20100828

IMG_6305 20100828 

IMG_6304 20100824 20100828 

何度も書いてますが
このイモをバーディーが4~5個盗み食い。

2日後の嘔吐の時に
未消化のジャガイモが1個出てきました。


IMG_6329 20100828 

IMG_6330 20100828 

ここの川の水
すごくきれいで冷たいんです。

ワンコたちは浸かった後ブルブル震えてたけど
人間は気持ち良かった。


IMG_6341 20100828 

家から持ってきたボールを投げると
自ら水の中に入るバーディー。

バーディー、泳いでる!

IMG_6331 20100828 

IMG_6332 20100828 

IMG_6333 20100828 

今まで自分だけで泳いだ事って
あったかな・・?

たぶんなかったよね。

ボールで遊びながら
泳げるようになっちゃった


IMG_6334 20100828 

しかしクッキーは。。


泳げるクセに気付くと川原に上がってる事が多かったね。


IMG_6344 20100828 

IMG_6335 20100828 

でも一枚だけ撮れてましたよ。
泳いでる所。。

IMG_6503 20100828 

いっぱい泳いでダイエットさせたかったんだけどな。



IMG_6349 20100828 
ルナちゃん


IMG_6357 20100828 
のんちゃん


IMG_6405 20100828 
アポロくん


近くで泳いでいた女性に
「訓練でもされてるんですか?」って聞かちゃった。

「このライフジャケットかっこいいな。」

って、さりげなくパパさんにねだってみた


IMG_6364 20100828 

IMG_6368 20100828 

IMG_6377 20100828 

水は冷たかったけど
天気が良くて暑い日だったから
昼間から外で楽しく遊ぶ事ができたんだよね。


IMG_6420 20100828 

ここは小さい子供からお年寄りまで


IMG_6393 20100828 

そしてペットも一緒に遊べる場所。


IMG_6416 20100828 

もちろんキャンプもできるし
きれいなトイレのある駐車場もあるので
Pキャン(車中泊)だってできる!


IMG_6417 20100828 

本当は今日の夜
Pキャンしようってパパさんが言ってたんだけど
今日はさ、24時間テレビがあるでしょ。。


IMG_6453 20100828 

だからダメ。

障害者と健常者が力を合わせて
一つの事に取り組む姿に毎回涙!!

ドラマもだけどマラソンもね。

愛ちゃん頑張って欲しいね。


って、話が脱線しちゃったけど
そういう訳でPキャンはまた今度という事に。


たえちゃんたちはこの後予定が入ってて
そろそろお別れの時間。

最後はお決まりのコレね


もちろん正面からの記念撮影
(初めてのデートでは後ろ向きだったからね)

簡単に逃げられない場所を選んで


IMG_6466 20100828 


みんな頑張ってくれました!

ありがとう。


IMG_6481 20100828 

集中力はそう長くは続かないもんね。。


今回はたえちゃんと妹さんと、のんルナアポロちゃんと
いっぱい遊べて本当に楽しかったです

それにこんないい場所がある事を
教えてくれてありがとう。

またいい所があったら
一緒に連れてってね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう


 

お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんは♪

はは~~ん このじゃがいもね!
結構 大きいよねぇ。
これを4~5コ食べたら胃もビックリだわね。

バーディーくん ボ~ル欲しさに泳げたんだね。
凄い!!

クッキーちゃんはお水が冷たかったかな…

今日は24時間テレビだね。
これを観ると夏も終わりって思うけど
今年はまだまだ暑いしそうはいかないね。

5ワン揃っての集合写真可愛い♪

ポチ☆
2010年08月28日(Sat) 18:18
編集
こんばんは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも上手に泳いでる~っ!
バーディちゃん、ボールで泳げちゃったなんてすごいねっ!
川すごくキレイだね~
みんなと楽しく遊べてよかったね!
集合写真もかわいいなっ。
私も24時間テレビ観るよ♪
2010年08月28日(Sat) 19:32
編集
こんばんは(^^)
このジャガイモをバーディー君が食べたんですね~^^;
1コ1コが結構、大きいですよね(@@)
ほんと、喉に詰まられなくて良かったですね。
ライフジャケット着て3ワンほんとカッコイイですね~!!
知らない人から見たら、災難救助犬の訓練に見えたのかなぁ?
バーディー君お口いっぱいにボール咥えて泳いでたのね。
潜るなんて凄いですね!!
そうそう、今日は24時間テレビですよね。
愛ちゃん頑張って欲しいよね^^
2010年08月28日(Sat) 19:49
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
上手に泳いでるね☆
リロもボールを投げ込めば怖がらなかったかなぁ^^;
集合写真も良く撮れてますよ。
楽しい一日でしたね。
私も24時間テレビ観てます♪
2010年08月28日(Sat) 19:59
編集
こんばんは~♪

久しぶりです、お元気でしたかぁ?
板取川って岐阜県ですよねぇ~。
愛知にも川あるけど、ウチからは遠くてね。
一回は行ってみたいと思ってたんだ、キレイな川の上流。
今年の暑さ異常だもん、水の冷たい所で遊びたいんですよね。
最後の集合写真、何だか救護犬に見えちゃうわぁ~。
すごくカッコイですね。(^-^)
2010年08月28日(Sat) 20:24
編集
ようちんさん、こんばんは~
おぉ!
バーディーちゃん、ボールをしっかり咥えて
泳いだんだねー!!
やっぱり好きなおもちゃがあると、
自分からがんばって入ってくれますよね(^^)
クッキーちゃんも泳げたんだね~
川遊びは、BBQとかもできるので
いろんな楽しみ方ができていいですよね。
のんルナアポロちゃんとの集合写真、
バッチリですねー!!
みんな、かっこいいなぁ☆
24時間TV、私も見ています(*^_^*)
2010年08月28日(Sat) 20:39
編集
こんばんわぁ~♪

あらら~、かなり味が染み込んでいそうな
ジャガイモだわ。。。
出てすっきりして良かったですね。

ボールを投げれば、平気で泳げちゃいましたね!
バーディーちゃんはボールのためなら~って
感じなんかな(笑)
BBQとか、いいですね。
2010年08月28日(Sat) 23:05
編集
最後の集合写真、うまく撮れたね~。
このゴロゴロ石の上じゃあ、さっと逃げられないもんね~。
ナイスチョイス!
バーディちゃんはウチと同じだね。
大好きなボールを投げたら泳いで取りにいくよね。
ウチもボールのおかげで泳いだり、水の中が平気になったんだよ。
みんなで遊べて楽しい一日だったね。
今度はPキャンだね!
2010年08月28日(Sat) 23:13
編集
ようちんさん、おはよー!

私も24時間テレビ見て目が腫れてます。(笑)

みんな川遊び楽しそう♪
最後の集合写真バッチリじゃないですかぁ!
ますます、川行きたくなっちゃったな~♪
2010年08月29日(Sun) 09:17












非公開コメントにする

