ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお弁当会~♪TOPようちんの事 ≫ 今日はお弁当会~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお弁当会~♪

みなさん、こんにちは。


更新がちょっとだけ止まりましたが
私は倒れてませんよ~。

心配おかけしてすみません。


午後からの仕事前にちょっと時間があるので
更新してみました。


今日はお弁当会(勉強会)でした。


IMG_6154 20100819 

今回で2回目ですが
今回も豪華なお弁当で美味しそう!


IMG_6156 20100819 
「今日は何くれる?」


IMG_6158 20100819 
「今日もメロンある?」


残念!今日は果物がついてないから
かしわをちょっとだけね。


そうそう、私事ですが
昨日から歯医者の治療が始まりました。

冠をはずして根っこの消毒をしたんですが
治療中ずっと緊張して体に力が入ってたせいか
昨日は帰って来てからグッタリ。。

仕事の疲れもかさなって
みなさんの所に遊びに行けてなくてすみません。

元気のある時に
ちょっとずつうかがおうと思いますので
これからもよろしくお願いします



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう




Comment

編集
こんにちわ~!!
本当、毎日 暑いですよねぇ・・・(汗)
早く、お散歩しやすい秋が来て欲しいですねっ(*^-^*)

お勉強会、お疲れ様です!
お鼻が、クンクンと伸びてますねぇぇぇ(@^-^@)  かわゆい~♪


歯医者ですかぁ・・・
早く、治療終わりますように!!
(私も歯医者行かなきゃダメなんですが・・・
    どうも苦手で ><)
2010年08月19日(Thu) 14:53
編集
ようちんさん、こんばんは♪
今日のお弁当も美味しそう☆
勉強会お疲れ様でした。
病院通いって、けっこう疲れるんですよね。
無理しないでのんびりしてくださいね。
2010年08月19日(Thu) 19:10
編集
ようちんさん、こんばんは。
お弁当、とっても豪華♪
美味しそうで羨ましいです。

歯の治療は辛いですね。
無理せずゆっくりなさって下さいね。
2010年08月19日(Thu) 19:42
編集
ようちんさん、こんばんは~
連日のお仕事、お疲れさまです!
どうぞ、ムリなさらないでくださいね(^^)
うわぁ♪
今回のお弁当もおいしそうだなぁ。
こんなお弁当が目の前にあったら、
食欲、止まらないかも^m^

歯医者、通い始めると長いんですよね~
私はようやく、来週で終わりです。
がんばってね!!
2010年08月19日(Thu) 19:53
編集
こんばんは~♪
わぁ~
またまたおいしそうなお弁当♪
歯の治療、
私も同じのやったことあるよーっ!
まだまだ暑いから体にも気をつけてね♪
2010年08月19日(Thu) 20:25
編集
こんばんは☆
今回もおいしそうなお弁当ですね~^^
こういうキレイなお弁当見ると、いろんなおかずを食べるのって
大事だなーって改めて思います。
クッキーちゃんもバーディー君も食べたくなるよね^^
歯医者さんですか~。
あれって、すっごく疲れちゃいますよね。
精神的にも結構くるし・・・。
お疲れ様でした^^
早く終わるといいですね~☆☆
2010年08月19日(Thu) 21:33
編集
ようちんさん こんばんは♪

うわぁ~~
美味しそうなお弁当!!

それにスッゴク豪華★
コンビニのお弁当とは大違い。

アタシも歯科医院は苦手…

ようちんさん 可愛い2ワンのクッキーちゃん・バーディーくんから
パワーもらって元気になってね。

ポチ☆
2010年08月19日(Thu) 22:38
編集
ようちんさん、こんばんは!
またまた、豪華なお弁当だなぁ~♪
クッキーちゃん、バーディーくん、
おすそわけ美味しかったかな??^^

歯医者・・・
嫌い。大嫌い。
痛かったら手を上げてっていうくせに
手上げたら、もうちょっとだから我慢して~っていうんだもん。。
意味ないじゃーんっ
と、先週歯医者で思いました^^;
でも、治さないとだもんねぇ~
頑張れー!!
2010年08月19日(Thu) 22:48
編集
うわぁ~♪
豪華なお弁当ですねーー
すっごく美味しそう~(*゚ー゚*)ポッ!

私も只今、歯医者に通院中なのですが、
もうね~歯医者の日は起きてから
ず~っとブルーですよ・・・
先ず削られるのが大嫌い!!後あの
キーンという音もダメダメ・・・
なので、私も治療中めちゃめちゃ体に
力が入ってしまいます。。
そしてどっと疲れてしまうお気持ちも
良く分かるーーー
無理なさらず、ゆっくりのんびりしてくださいね☆☆
そういう私ももうすぐ歯医者だーー(T_T)
2010年08月19日(Thu) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月19日(Thu) 23:26
編集
仕事、大変なのかなぁ?と思ってました。
連日出勤なんですもんね・・。
ブログはムリせず、ワンズと過ごす時間を大切にしてくださいね~!
仕事に行ってる分、遊ぶ時間は減っちゃっているだろうから。

今日はお弁当会だったんですね~♪
またまた豪華なお弁当!!
1000円くらいしそうですよね・・自分じゃ絶対買わないわ・・。
ところで『かしわ』って何ですか!?

歯医者、いやですよねぇ・・。
アタシも嫌いで全然行ってないんです・・。
行かなくちゃいけないよなぁ・・と思いつつも痛くも何ともないのに行くのがいやで。
きっと、痛みが出ない限り行かないでしょう( ̄▽ ̄;)アハハ
通院、頑張ってくださいね~!
体調も気をつけて!!

今日はマリンへのお祝いコメントありがとうございました!
性格が正反対の二人で、最初はホント先住犬のアンジェラの機嫌を取るのが大変だったけど、今となっては好きなようにやらせていても平気なので安心です♪
2010年08月20日(Fri) 01:02
編集
お弁当会、いやお勉強会いいなぁ~
美味しそう~
葉っぱが秋らしくてステキ
(葉っぱの名前が思いだせない)
クッキーちゃんとバーディーくんはもらえたのかな?

歯医者通いがんばってね~
イヤだけど、美味しいものを美味しく食べるためにも
8020目指して頑張って~!
私は、無理かも~(><)
2010年08月20日(Fri) 02:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 07:50
編集
こんちわー☆

お仕事が始まって忙しくされてるんだろうなぁ
って思ってました。
でもお元気そうで良かったぁ
あ!でも歯医者はやだよ~・・
ようちんさんの説明読んでるだけでなんだか歯が痛くなって来た。。(笑)

出ったぁ~!!!
今回のおべんともすっごくおいしそーーーー!!!
このお仕事、最高ですよねぇ~♡
クッキーちゃんとバーディちゃんもかしわを貰えて良かったね!
『かしわ』って言葉がすっごく懐かしかったです。
うちの実家の方もそう読んでたので。。
2010年08月20日(Fri) 10:28
編集
歯医者は嫌だよね

みんな嫌だと思うけど

ぼくもかしわ食べたいなあ
2010年08月20日(Fri) 14:17












非公開コメントにする

