ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと入れる鍾乳洞TOPお出かけ ≫ ワンコと入れる鍾乳洞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと入れる鍾乳洞

みなさん、こんにちは。


郡上八幡は行かれた方もみえますが
本当に素敵な所ですよね。

同じ岐阜県内にあって
我が家から高速に乗れば一時間で行けます。


この日の宿に向かう前に
お天気がもったら行こうかと言っていた場所へ。


IMG_5969 20100813 

IMG_5970 20100813 

ここはワンコと一緒に入れる鍾乳洞です。


IMG_5972 20100813 

暑かったから
早く涼しい所に入りたい!な~んて


IMG_5974 20100813 

最初はパパさんも私も
おそらくクッキー・バーディーも
ウキウキで入ったはず。。

でもパパさんが先に入って
「うわーーーー!」

なになに??


中はまるで雨が降ってるみたいに
天井から水がいっぱい落ちてくるんです。

これ以上、カメラ撮影は無理と思い
タオルでしっかりカメラをくるんで
カバンの奥にいれて出発。

よって。。
中の写真は一枚もありません。

気になる方はホームページで確認してくださいね。
「美山鍾乳洞」


サンダルで行ってなくて良かった。

正直、ワンコを連れて歩くには
大変なコースです。

階段は細く急な所が多かったので
クッキーが全く歩けず
ほとんど抱っこ。

ドロドロの体を抱っこするから
私たちの服も凄い事になったし
これが天気のいい日だったら違ったのかな。。

それと中は涼しいを通り越して
寒いくらいでした。

20分くらい歩いたのかな
ようやく出口が見えてきました。


IMG_5976 20100813 

やっぱり外に出ると暑い!

こんなきれいな景色をバックに
クッキーたちの写真を撮ってあげたかったんだけど
これじゃちょっとね。。


IMG_5975 20100813 

IMG_5982 20100813 

ね!凄いでしょ。

おじいさんとおばあさんの出来上がり!


この後、服を脱がせてタオルで拭いて
なんだか疲れちゃったな。


この後は本日の宿へ。

宿の様子はまた次回書かせてくださいね。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2_20100814130125.gif 

バナーが押せない方はミニチュアダックス

今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちわぁ~♪

旅行は、郡上八幡だったんですね。
行ってみたいですー。
郡上おどりを夜通ししたいわー!
名古屋に居た頃、近かったのにな~
今頃後悔です。

ようちんさんご一家は
郡上に良く行かれるんですね。
確かに、何度見ても
こういう所はいいですね
2010年08月14日(Sat) 16:35
編集
ようちんさん、こんにちは♪
今日TVで郡上踊りの様子を見ましたが
ようちんさんを思い出しちゃった^^;
ワンちゃんも一緒に鍾乳洞に入れるのね。
あらら…クッキーちゃんもバーディーちゃんも
濡れちゃってるね。
風邪引かなかったかな?
お宿の様子も楽しみにしてますね☆
2010年08月14日(Sat) 17:23
編集
こんにちは(^^)
鍾乳洞、入口に濡れますとか案内板作って欲しいですよね。
ワンコも一緒に入れるのはうれしいけど、大変でしたね~^^;
HP見ましたよ。
なかなか良さそうな場所なのにね…
お宿は何処でしょう^^♪


2010年08月14日(Sat) 19:26
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
ワンコと一緒に入れるなんて!と思ったら、
濡れちゃったのね(汗)
こっちにもあって、
抱っこが条件だったんだけど、やっぱり濡れたわ~
人間はヘルメット被らされたし(笑)
お宿はどこかな~?
岐阜は行きたいところなので楽しみです♪
2010年08月14日(Sat) 19:37
編集
ようちんさんこんばんは♪
ごめんなさいー>< 笑っちゃったよぉ
ほんとにびしょぬれ!
ようちんさんとパパさんもすごいカッコになっちゃったんでしょうねー><
鍾乳洞って、細くて暗くてつるつるすべったり、
たいへんですよね。
クッキーちゃん歩けないーって言ってましたか?
かわいいー! チャチャも絶対言いそう^^

プヨに、クッキーちゃんニキビもうできなくなったんだって!
って言いました。 プヨもそうだといいな!
2010年08月14日(Sat) 19:41
編集
こんばんは♪
鍾乳洞、子供の頃に行ったくらいだなぁ・・・。
涼しそうで夏にはいいですね^^
でも、そんなにお水が落ちてくるんですか~(汗)
クッキーちゃん、バーディーちゃんも大変だったね。
でも、暑いところ歩くよりはよかったと思いますよ~♪
お疲れ様でした^^
宿の様子も楽しみにしてますね☆☆
2010年08月14日(Sat) 19:51
編集
郡上八幡いいなあ

僕も行きたい

家族で行ってないのは僕だもの

それに鍾乳洞にもはいりたいし
2010年08月14日(Sat) 21:24
編集
ようちんさん こんばんは♪

あらら~
クッキーちゃん達 濡れちゃったねぇ。

ようちんさん達も濡れちゃったんじゃない?
カメラ 大丈夫だった?

自分は濡れてもイイけどカメラが濡れてしまったら
大変だもんね!!

鍾乳洞で少しはクールダウンできたかな…

ポチ★

2010年08月14日(Sat) 21:58
編集
ようちんさん、こんばんわ!

今日、郡上八幡テレビでやってました!
鍾乳洞の中は相当すごかったみたいですね。
しばし涼めて良かったくらいかな?
お疲れ様でした!!

お泊まりの様子も楽しみにしてまーす♪
2010年08月14日(Sat) 22:02
編集
岐阜県なんだね~。
鍾乳洞はひんやりして気持ちいいけど、
水滴がね~・・
確かにどこの鍾乳洞も下はグチョグチョ
だもんね!
カートは無理だし(笑)、やっぱ抱っこだよね~。
クッキーちゃんたち、濡れたね。
外の暑さですぐに乾いたかな?
お泊まり、どんなとこなんだろう?

いろいろと心配してくれてありがとうー!
いつもごめんね!!
2010年08月14日(Sat) 23:32












非公開コメントにする

