ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~TOP贈り物・プレゼント ≫ ただいま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~

みなさん、こんにちは。


昨日から一泊で旅行に行ってました。

画像の編集がまだなので
アップまでお時間くださいね。

昨日・今日と天気予報は雨。

行く前から諦めモードでしたが
昨日はなんとか夜までもってくれて
一日目は楽しむ事が出来ました。


IMG_5936 20100812 

IMG_5951 20100812 

IMG_5956 20100812 

もう、ここは何度も来てる場所ですが
大好きな場所は何度行ってもいいですね。


夜から降り出した雨は
夜中には豪雨になって
私たちが行きに通った道は
朝から通行止めに。。

ホントにやばいくらい降ってましたからね!

で、結局今日はすぐに高速に乗って
どこも寄らずに帰ってきたんですが
昼には家に到着していました。

雨が降っててどこにも行けないっていうのもありましたが
私とパパさん、二人して朝から
トイレとお友達になってたからです。

昨日のお肉が原因かな。。

今はもう落ち着いたので良かったですが
みなさんもこの時期の食中毒には
気を付けてくださいね。


楽しかった一日目の様子は
次回お伝えしますね


それから先日、ジャスミンさんにいただきました


IMG_6067 20100812 

2匹が大好きな物ばかりです。
ありがとうございます。

ボールはまだ大事に飾ってますよ



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



Comment

編集
ようちんさんこんにちは^^

旅行に行ってたんですね~♪
綺麗な街並みに綺麗な小川いいですね~^^
雨は残念でしたが1日だけでも楽しく過ごせて良かったですね!!
旅行のアップ楽しみにしています。

お腹大丈夫ですか?
この時期怖いですよね。
パパさんも一緒にお大事にして下さいね。

お友達のお土産、クッキーちゃんとバーディー君の好きな物で良かったですね^^
ウマウマが楽しみだね~(*^^)v
2010年08月12日(Thu) 17:46
編集
ようちんさん こんにちは~♪

雨も何とか大丈夫そうだったみたいで良かったね。

ええ~~
お腹壊しちゃったの?
大丈夫ですか?

生のお肉を食べたの?

お大事にネ。

ポチ☆


2010年08月12日(Thu) 17:55
編集
こんにちは!
おぉ♪ 旅行ですかぁ♪
いいですね!
暑過ぎるのも困るけど、雨もねぇ…( ̄▽ ̄;)
せっかくの旅行だったのに。
1日もってくれたのはよかったですね!!

うちはダンナが雨男だから
2人でのおでかけは結構雨が多いんですよー。
でも私とこむぎは晴れ男&女なので
そういうときのおでかけは晴れるのです(笑)

おなか大丈夫?
下からたくさん出さないと菌がね…(^_^;)
あとは水分とって胃腸を整えて~。
2010年08月12日(Thu) 18:06
編集
こんにちわ!
お帰りなさ~い♪

お腹、大丈夫ですかぁ?
お大事にねっ!!
2010年08月12日(Thu) 18:21
編集
ようちんさん、お帰りなさい♪
旅行に行かれてたのね。
台風の影響で雨だったのかな?
無事に帰れて良かったです。
お腹は大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。
旅行記も楽しみです☆
2010年08月12日(Thu) 19:16
編集
ようちんさん、おかえりなさーい!
旅行に行かれてたのですね(^^)
1日だけでも、お天気がよくてよかったですね。
何回も訪れちゃうお気に入りの場所があるって
いいですよね♪
クッキーちゃん、バーディーちゃんの変化も
とってもよくわかるし!
レポ、楽しみにしています!!

おなかの調子はいかがですか?
この時期、生物などには特に要注意ですよね。
どうぞ、お大事になさってくださいね☆
2010年08月12日(Thu) 20:39
編集
こんばんは~♪
お帰りなさい~っ!
えっ?
お腹大丈夫?
お大事にね!
旅行記楽しみにしているよ~っ♪
2010年08月12日(Thu) 21:09
編集
お帰りなさい♪
台風がきていたから雨だったのかな!?
それよりも、お腹の具合は大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね★
旅行のレポ楽しみにしています(^^)
2010年08月12日(Thu) 21:14
編集
ようちんさーん!
こんばんわ☆
とっても風情があって素敵な場所ですね~
旅行うらやましいです~
写真のおやつ!うちのパリも大好物です!
シャーベットは今年初めて買ってみたのですが、めちゃめちゃ気に入ってました~♪

おなかお大事にデス(>_<)
2010年08月12日(Thu) 21:53
編集
ようちんさん、お帰りなさい~!

旅行の様子楽しみだわ♪
一日目は雨降らずよかったですね。

お腹大丈夫ですか??
お大事に~!
2010年08月12日(Thu) 21:54
編集
おかえりなさーーい♪
一日目はいいお天気だったようで、よかったですね^^
お腹、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね^^
旅の様子、楽しみにしてまーーす☆☆
2010年08月12日(Thu) 22:22
編集
こんばんわぁ~♪
お帰りなさい。

旅行に行かれてたんですね。
またいい感じなとこ。
ようちんさんも、こういう風情あるところ好きなのかしら。

旅行記楽しみにしていますー
2010年08月12日(Thu) 23:14
編集
すごい台風だけど、なんとか楽しめたのかな

明日のブログを楽しみにまちま~す
2010年08月13日(Fri) 02:02












非公開コメントにする

