ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のリトルワールドへTOPお出かけ ≫ 夜のリトルワールドへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜のリトルワールドへ

みなさん、こんにちは。


日曜日のお出かけの様子
長くなりましたが今日で最後です。

今日はちょっと長めですので
お時間がない方はごめんなさいね。


一旦、解散した私たちですが
19時にリトルワールドのゲートで待ち合わせ。

こちらは期間限定で
ナイター営業をやってます。

ナイターは16時からだったんですが
花火の打ち上げが20時すぎからだったし
それに昼前から動いてたので
ちょっと休憩もしたかったしね。。


IMG_5809.jpg 

IMG_5810.jpg 

デイジーちゃん、夜の部も
お付き合いしてね~。


IMG_5813.jpg 

IMG_5819.jpg 

IMG_5820.jpg 

ワンコ同伴は入場前に
誓約書を書かされます。

建物にもいっさい入れません。

食事を食べる場所も
一般の方とは別の場所って所が多かったですね。

それでもワンコ連れのお客さんは
いっぱいいらっしゃってましたよ。


IMG_5835.jpg 

夜のイチデジでの撮影は
実は初めて。

建物は何とか写ってるけど
動く人やワンコは
もうブレブレ!


IMG_5839.jpg 

これはまだ良く撮れてる方。


IMG_5840.jpg 

なんかいろいろ設定を変えながら
撮ってたけど、難しいね。


IMG_5844.jpg 

IMG_5847.jpg 

IMG_5852.jpg 

cats10080804.jpg 


ドイツ バイエルン州の村
ここでは炎のなんとかショーとかがあって
こんな物を食べながら楽しみました。


そして、楽しみにしていた花火。

バーディーの初体験とは
花火だったんです。

雷に吠えた事はないから
大丈夫だとは思っていましたが
花火が始まってからも
吠えたりはしなかったです。

ただクッキーが煩かった!

クッキーは雷の時も煩いもんね。

デイジーちゃんはパパの腕の中で
ずっと震えてたみたいです。

デイジーちゃんも花火は初めてだったのかな。


IMG_5897.jpg 

そして私も花火の撮影は初めて。

やっぱり三脚とかないとダメなのかな。。



cats10080805.jpg 


でも雰囲気だけでも。。


IMG_5898.jpg 

この日は夕方に雨が降ったので
夜は涼しくて気持ち良かった。


IMG_5911.jpg 

花火が終わったので
そろそろ帰る事に。


IMG_5921.jpg 

IMG_5916.jpg 

IMG_5917.jpg 

みんなこの日はいっぱい歩いていっぱい遊んで
きっとこの時はお腹が空いてたんだろうな
近くにワンコが来ても
吠える元気もなかったもんね。


IMG_5919.jpg 

いつもいろんな所に
付き合わせてごめんね。


IMG_5924.jpg 

デイジーちゃんとジャスミンさん、パパさんとは
ここでお別れです。

最後に3ワン並んで記念撮影したかったけど
まだそれは無理みたいだったので
程よく離れたこんな物から
顔だけ出してもらう事に。。
(協力:パパさんたち)

昼間なら可愛く撮れてたのに
ごめんね~。


IMG_5927.jpg 

デイジーちゃん遊んでくれてありがとうね。
またボール遊び一緒にしてね。

ジャスミンさん、パパさん
この時は遅くまでご一緒してくださって
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また誘ってくださいね~。

お土産もいただいたんですが
また別の機会に
紹介させていただきますね。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんにちは~^^

お友達とのお出かけ、とっても内容が濃く、本当に楽しかったんだな~と伝わってきましたよ~^^
ワン同士も遊びの中で距離を縮めて❤もっともっといい中になるといいですね♪
バーディー君の初めては花火なんですね~。でもいい子で見れて偉かったね!!
うちはまだデビューしてないですよ~。来年ぐらいに行ってみようかな~^m^ムフッ
ようちんさ~ん、お写真綺麗ですよ~♪
色々な建物や、花火、可愛いワン達を堪能させて頂きました^^
ありがと~

凸☆
2010年08月11日(Wed) 09:26
編集
初めて訪問させてもらいました 僕の母さんもギブの八百津にいたのでなつかしいといっています また寄せてもらいますぽちっ
2010年08月11日(Wed) 10:01
編集
こんちわー☆

デイジーちゃんとのお出かけ
とぉっても充実してたんですね~っ!
カフェに始まって最後は花火っ!
良いなぁ~、とっても楽しかったんだろうな^^

花火に対するわんこの反応って様々ですもんね☆
ふふ、花火の間クッキーちゃん頑張ったんだねー
お疲れさま。
とってもきれいな花火の写真ですね♪
2010年08月11日(Wed) 12:18
編集
バーディーkunの初体験!花火だったんだね(^^)
バーディーkunは大きな音も全然怖くなかった
んだね!
花火の写真を見ると、「夏だなぁ」って感じ
るなぁ(≧∇≦)
我が家はこんなにキレイに撮れませんでしたよ。
クッキーchan バーディーkun、夏のステキな
思い出が増えて良かったね❤
2010年08月11日(Wed) 13:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月11日(Wed) 13:10
編集
花火きれいですね~
リトルワールドっていろいろ催しがあるんですね
夜も楽しそうですね!

お友達と充実した一日でしたね
↓の河川敷、とてもきれいに整備されてますね~!
こんなところだったら思いっきり遊ばせて
あげられますね
2010年08月11日(Wed) 16:29
編集
ようちんさんこんばんは♪
夜の写真は雰囲気がぜーんぜん違いますね~
建物も花火もきれいでした^^
わんたちはお日様の下で遊んでるのが
いちばんですね♪
バーディーちゃん初めての花火だったんだー
でもいちばん平気だったんですね。よかった♪
3ワンがお顔だしてるお写真かわいいー☆
2010年08月11日(Wed) 18:02
編集
こんばんは。
とっても充実したお出かけでしたね~。
リトルワールドは、中学の社会科見学で1回だけ行った事あります。
あそこいろいろ条件はあるけど、ワンOKなんですね~。
バーディーくんの【初】は、花火だったんだ。
うちのチョコは怖がっちゃって全くダメ・・・
花火のお写真、とってもキレ~イ♪
2010年08月11日(Wed) 20:31
編集
ようちんさん、こんばんは♪
花火の写真、キレイに撮れてますよ☆
バーディーちゃんは初めての花火でも
大丈夫だったのね。
お友達と一緒に楽しい一日でしたね。
2010年08月11日(Wed) 20:41
編集
こんばんは~♪
わぁ~
ここ一度行ってみたいの~♪
花火の写真もすごくよく撮れてるよ~
バーディちゃん大丈夫だったんだねっ!
お友達と楽しいお出かけだったね♪
2010年08月11日(Wed) 21:53
編集
こんばんは~
夜のリトルワールド、
雰囲気がガラッと変わって
とってもキレイですねー!!
この日は花火があったのですね(^^)
お写真、キレイですよ~
クッキーちゃんとデイジーちゃんは
ビックリしちゃったかな?
実はサウも苦手で・・・吠えてしまうのです^_^;
ふたりとデイジーちゃんの距離、
次回会うときには、また少し接近してますね。
楽しい1日が過ごせてよかったですね☆
2010年08月11日(Wed) 22:16
編集
ようちんさん、こんばんわ!

お友達と一緒のリトルワールド楽しかったですね!
花火がとっても綺麗に撮れてますぅ♪
初体験の花火はバーディーくんとクッキーちゃんでは全くちがうんですね!

ショコラも吠えますよ~!

デイジーくんと次に会う時は、距離が縮まるといいね!

コメレス ショコラのお誕生日コメントありがとでした!
これからも、宜しくでーす!!
2010年08月11日(Wed) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月11日(Wed) 23:20
編集
こんばんわぁ~♪

わー、懐かしい・・リトルワールド!
遠足に行った覚えが。
なんだかワン子も入れるようになって
おしゃれーになったんですね。

花火、綺麗に撮れてますよ。
夜のイチデジは本当難しい。
フラッシュの色合いは好きじゃないし~

1日デイジーちゃんと遊んで
楽しかったですね。
2010年08月11日(Wed) 23:52
編集
ご無沙汰しちゃいました。

モモを応援してくださってありがとうございました。
昨日、お空に戻っていきました。

まだ心の整理がつかないけれど、少しづつ受け入れて行きたいと思っています。
本当にありがとうございました。
2010年08月12日(Thu) 00:57
編集
花火を見たんですね。
 うちは雷で大騒ぎだから、花火もきっと大騒ぎだろうなあ。
 花火、とってもきれいに撮れていますよ♪
2010年08月12日(Thu) 01:23
編集
こんにちは(^^)
先日はラムの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(--)m

リトルワールドはわんこOKなんですよね^^
夜もやってるんですね~
知らなかったわ。
花火綺麗に撮れてると思いますよ~(*^^)v
↓の記事で、デイジーちゃんと一緒に走ったり遊んだり、
とっても楽しい様子が伝わってきます♪

2010年08月12日(Thu) 12:27
編集
やっと実家から戻ってきました~
先日はありがとうございました。
「Happy Garden」さん、おいしくって量もちょうどよくて本当にステキなカフェでしたね。大食いの主人もかなり気に入ったみたいです。(笑)
ボール好きなバーディーくんと一緒に遊べてデイジーも楽しかったと思います。
見ている私達も楽しませてもらいました。
涼しくなったら、また一緒に遊ばせたいですね。
虹きれいでしたよね~
私も虹をみつけて思わず叫んでしまいましたよ。
花火は、ようちんさんに聞かれるまでデイジーが初体験であることに気付きませんでした。
雷は平気なので花火も動じないと思ってましたが怖かったみたいですねぇ~。
デイジーの新しい一面を知った一日となりました。
楽しい一日をありがとうございました~。
2010年08月12日(Thu) 16:35












非公開コメントにする

