ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 河川敷でいっぱい遊んだよTOPお出かけ ≫ 河川敷でいっぱい遊んだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河川敷でいっぱい遊んだよ

みなさん、こんにちは。


昨日の続きになります。

カフェを出てから次の目的地へ移動する前に
近くに遊べそうな河川敷があったので行ってみました。

曇ったり晴れたりの変な天気でしたが
気温はそれほど高くなかったので
近くに誰もいない事を確認し
ノーリードで遊ばせる事にしました。


IMG_5755 20100809 

IMG_5772 20100809 

芝もきれいに刈られていて
道路からも離れてるし
ここなら安全だね!

こんないい場所なのに
ウォーキングしてる人が時々通るくらい。


ジャスミンさんはボールが大好きなデイジーちゃんに
ボールを準備してきていました。

それを見ちゃったバーディーは
もうボール遊びする気満々でした!


IMG_5756 20100809 

デイジーちゃんのなのに
まるで自分のボールみたいに遊んでるし

デイジーちゃん、ごめんね。。


IMG_5757 20100809 

デイジーちゃんにずっと
「ボール返して~」って言われてるみたいだった。


IMG_5758 20100809 

IMG_5764 20100809 

IMG_5768 20100809 

デイジーちゃんが最初にボールをキャッチしても
バーディーが近づくとボールを落としちゃうんだよね。

やっぱりバーディーが怖かったのかな


IMG_5775 20100809 

バーディー、スタミナ切れです!

ちょっと休憩もさせてあげないとね。

ボールを持つだけで
走る準備しちゃうから。。


IMG_5780 20100809 

IMG_5782 20100809 

でもこうやってボールで遊んでるうちに
またちょっと距離が縮まった気がするけど
どうかな。。


IMG_5784 20100809 

クッキーが静かだからおかしいと思ったら
サラダバーを楽しんでました

今まで草なんて食べない子だったのに
ここの草は美味しいのかな?


IMG_5794 20100809 

最後、みんなこんな近くで。。

デイジーちゃんは無理やりに(笑)


こんな素敵な河川敷なら
ちょっと遠いけどまた連れてきてあげたいな。


この後、もう一つの目的地へ向かう予定でしたが
諸事情により一旦、解散し
また夕方ジャスミンさんたちと
現地で集合する事にしました。


IMG_5802 20100809 

帰り道、こんなきれいな虹が見えたよ


夜のお話はまた次回に



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう

お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バーディー君、ボール遊びを楽しんでるね~。
わんこって走ってる時がとっても楽しそう。
クッキーちゃんはサラダバーを満喫中?
うちの連中も走り回って遊ぶ派とサラダバー満喫派に分かれます。。。

虹が綺麗。
そういえば、もう長いこと実物見てないやぁ。
2010年08月10日(Tue) 17:52
編集
思いっきり、ボール遊び 楽しそう~!!
キレイに刈られた芝生で、いっぱい走ったんだね~♪
サラダバーも満喫で、バーディーくん・クッキーちゃん 楽しかったねっ(*^-^*)

にじ、とっても綺麗~~♪
2010年08月10日(Tue) 18:13
編集
こんばんは♪
ボールで距離が縮まったんでしょうね~^^
楽しそうに追いかけっこしてますね♪
こういう広い場所があるといいなぁ☆
クッキーちゃんもサラダバーで楽しんだね^^
夜のお楽しみも楽しみにしてまーす☆☆
2010年08月10日(Tue) 19:58
編集
ようちんさん、こんばんは♪
キレイな所ですね。
バーディーちゃんもボールで遊んで楽しそう!
クッキーちゃん、サラダバーは美味しかったかな?
虹が見れたなんてラッキー!
夜のお話も楽しみにしてますね☆
2010年08月10日(Tue) 20:03
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な場所だねっ!
ボール遊び楽しそうだね♪
虹キレイだねっ!
続きも楽しみです♪
2010年08月10日(Tue) 21:33
編集
ようちんさん、こんばんは~
こちらの河川敷は、とってもキレイに整備されて
夏でも思う存分、遊べますね(^^)
ふふ。バーディーちゃんはホントに
ボールが大好きなんだね♪
デイジーちゃん、「私のー!」って追いかけてるみたい^m^
クッキーちゃんはサラダバーを満喫したんだね。
虹、キレイだなぁ・・・
楽しい時間を象徴してるみたいですね☆
2010年08月10日(Tue) 21:58
編集
ようちんさん、こんばんわ!

何気に上下関係できちゃうんですよね!
ショコラも自分より上だと認めるわんこにはボール自ら落とします。

だけど、デイジーちゃんも楽しそう♪
絶対に関係は縮まってますよー!

虹が綺麗ですね♪
次回も楽しみにしてまっす!
2010年08月10日(Tue) 22:04
編集
パイポールドの子って少ないですよね!
でも可愛い♥
一緒に遊べて楽しかったんですね。
イベントでお友達できていいなあ♪
カフェもすっごく気になりました!
だりぱぱにどのくらいで行ける?って聞いたら
うちから2時間かな・・・って。
いつか行ってみたいなぁ。


2010年08月10日(Tue) 23:26
編集
こんばんわぁ~♪

河川敷も、こうやって綺麗に
草刈りしてくれてるといいですよね~。
うちの行きつけのドッグランは
ランのクセに草ボーボーで困りました。

バーディーちゃん、ボール見つけちゃった~(笑)
お友達は全般的に、他のワン子のおもちゃが
大好きなようです。
こむぎのたまごちゃん、いつも取られちゃうんですよ(笑)
2010年08月11日(Wed) 00:21
編集
こんばんは~
ワンコたち、とっても楽しそうですね~
デイジーちゃんは、
ボールをくわえてるバーディくんを追いかけるのが
楽しかったんでしょうね~
バーディーくんもデイジーちゃんも笑顔だもんね~
クッキーちゃんは、サラダバーを楽しんだのね
虹も、見ることができてハッピーだ~!
2010年08月11日(Wed) 05:38












非公開コメントにする

