ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと愛犬家にうれしいカフェTOPお出かけ ≫ ワンコと愛犬家にうれしいカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと愛犬家にうれしいカフェ

みなさん、こんにちは。


昨日は夜遅くまでお出かけしてました。

お出かけの時ご一緒してもらったのは
先日のペット博でもお会いした「DAISY☆DOG」
デイジーちゃんとジャスミンさんとパパさんです。

数日前からここに行きたい、あそこにも行きたいと
ジャスミンさんも私も行きたい所がいっぱいで
結局、夜遅くまで
お付き合いしていただきました。


私たちがまず最初に待ち合わせしたのは


IMG_5735 20100809 

「Happy Garden」さんです。

ワンコ全席OKで
昨日もワンコ連れのお客さんばかりでした。

民家をカフェに改築した感じのお店です。

なので玄関で靴を脱いで
スリッパに履き替えて入るんですよ。

なんだかお友達のお家に来た感じでした。


数日前に店長さんにお聞きしたい事があり
メールでご連絡させていただいてたんですが
そのときに大人4名ダックス3匹で行く事を書いたら
お店で一番大きなテーブル席を取ってくださっていました。



cats10080803.jpg 


店内には可愛い雑貨や薪ストーブがあり
とっても清潔で温かい感じのお店でしたよ。

今度は薪ストーブのついてる時期にも来てみたいな。



cats10080801.jpg 


店長さんは野菜ソムリエの資格もあって
お料理はとっても美味しかったです。



cats10080802.jpg 


ランチにはケーキと飲み物が付いて1000円。

この安さにも驚きです。

ケーキもお店で全て手作りだそうです。


IMG_5742 20100809 

IMG_5745 20100809 

そして私たちがこちらのお店で
とても興味があったのが
店長さんがアニマルコミュニケーターだってことです。

昨日行ってその時にというのは無理でしたが
店長さんからアニマルコミュニケーションの事や
時間・金額的な事をお聞きする事が出来ました。

お願いするかどうかはまたこれからゆっくり
考えたいと思います。

愛犬家ならだれでも興味はありますよね。


IMG_5739 20100809 

せっかく可愛いデイジーちゃんを撮ったのに
ピンボケでごめんね~。

パパのコーヒーに入れてるミルクを狙ってます!


IMG_5754 20100809 

パパとママたちはおしゃべりに夢中で
もうワンコはすでにお疲れちゃんかな?

ママの膝も空いてましたが。。


デイジーちゃんはクッキーとバーディーに
まだ近寄れなくて
カフェではパパかママの膝の上にいました。


ここのカフェ、居心地が良くて
2時間半くらいいたかな。。

帰りにお店オリジナルの
虫よけアロマスプレーを購入しました。
ワンコも人間も使えるそうです。

こういうスプレーが欲しかったんですよね。

そうそう、店長さんは
ドッグアロマセラピストでもあり
ドッグアロマの講習もされてるそうです。

ワンコの為の、愛犬家の為の素敵なカフェ
また見つけちゃった~。


もうちょっと続きますが
お付き合いくださいね。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
ステキなカフェですね~^^
ほーんとお友達のお家みたい♪
ゆっくりリラックスしてくつろげちゃいますね^^
大きなお席を取ってくださっていたりっていうのも、
うれしい心遣いですね♪

お料理もおいしそう~^^
これでセットで1000円なんて~♪♪

わんこたちの中も、徐々に縮まっていくと思いますよ^^
虫除けスプレー、わんこも人にも使えるって良いな^^
これであのランへ行った時も大丈夫ですね☆
続きも楽しみでーす☆☆
2010年08月09日(Mon) 17:33
編集
ようちんさんこんばんは♪
すごく素敵なお店ですね!
わんこのことをたくさん考えてくださっている
オーナーさんなんですね。
ごはんも、体にやさしそう。おいしそう!
パパさんのお膝人気ですね(笑)
2010年08月09日(Mon) 18:04
編集
先日はアイスへの誕生日祝のコメありがとうございました

お友達の家に行くみたいな素敵なカフェですね
くつろげる所が一番いいですね

え~これだけで1000円ですか
やす~い
それも料理おいしそう♪

こんなカフェ私も行ってみたいです
続きが楽しみ☆




2010年08月09日(Mon) 18:08
編集
こんにちわ!
いつも、ご無沙汰でゴメンナサイ(><)

お友達と素敵なカフェへ♪
本当、お友達の お家に おじゃましているようですね~(*^-^*)
お値段も、お安い~~(#^-^#)
2010年08月09日(Mon) 18:25
編集
こんちわー☆

とぉってもステキなカフェですね~っ!
こぉゆうお料理とかも大好きです♪
こんなところが近くにあったら絶対通うんだけどなぁ。
お値段もホント、お手頃ですね!

ワタシが今行ってる病院の先生もアニマルコミュニケーターなんです。
ただ、すごくはっきりわかるのではなくて
『考えてる事がイメージとして見える』らしくて
ときどきはるなつが強く思ってる事を教えて貰ってます。
わんこと話ができるってわんこを飼ってるヒト共通の願いですよね~
もしも試されたらぜひぜひ紹介して下さいねっ!
2010年08月09日(Mon) 19:14
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ステキなカフェですね☆
お料理も美味しそう…
アニュマルコミュニケーションは
お友達のところでも拝見したことがあり
気になってました^^;
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お友達と一緒で楽しいお出かけだったね☆
2010年08月09日(Mon) 19:58
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
とってもステキなカフェですね(^^)
靴を脱いでだなんて、
ホント、おうちにお呼ばれしたみたい。
お料理もバランスがよくて、
すっごくおいしそー!!
デイジーちゃんと再会だったのですね♪
みんな、カフェでもゆったりして、
居心地がよさそうだなぁ。
店長さんは、いろいろなことを学ばれてるのですね。
お話を聞けるだけでも、嬉しいですよね☆
2010年08月09日(Mon) 21:12
編集
こんばんは~♪
わぁ~
とっても素敵なカフェっ!
お料理もおいしそうだぁ~♪
うんうん!
私もアニマルコミュニケーションやったことある~
すごく納得でした♪
全部を信じるってよりも参考にしたいって感じで行ったんだっ!
店長さんすごい人だね~っ♪
2010年08月09日(Mon) 21:20
編集
素敵なカフェですね。
 お料理もおいしそう♪
 ゆったり過ごせそうですね。
こんなカフェ、うちの近くにもあったらなあって、羨ましく思いました。
 アニマルコミュニケーション、興味ありますね。
2010年08月09日(Mon) 21:45
編集
こんにちは(^^)
ワンコの雑貨も置いてあったりして、
とても素敵な雰囲気のお店ですね~^^
アニマルコミュニケーションですかぁ…
私は、こういうのに疎くて…
デイジーちゃんとの距離は縮まったのかしら?
2010年08月09日(Mon) 21:58
編集
こんばんわぁ~♪

本当、おうちにお邪魔したようなカフェですね。
最近はワン子OKのお店も少しずつ増えてきて
嬉しい限りですね。
クッキーちゃん、バーディーちゃん
なんだかおすまし顔で写ってるわね~

アニマルコミュニケーターって
どんなこととするのかしら?
2010年08月09日(Mon) 22:59
編集
こんばんは。
素敵なカフェですね~。
お料理もお安くて、とっても美味しそう♪
私もアニマルコミュニケーション興味あります~。
クッキーちゃん・バーディーくん、オソロのお洋服着て可愛い~
2010年08月09日(Mon) 23:00
編集
ようちんさん、こんばんわ!

また素敵なお店見つけましたね~♪
アニマルコミュニケーション興味ありますっ!
ようちんさん、次回は予約しちゃうでしょ~!
いいないいな~

2010年08月09日(Mon) 23:11
編集
店長さん、動物のスペシャリストだね~。
雑貨がいっぱいでかわいい。
販売もしてるの?
ここは滋賀県?
いいとこだね~。
今日は急いでいるのでこれでね!
2010年08月09日(Mon) 23:36
編集
ステキなカフェですね!
店長さんもすごいですね!!
お話してみたい~^^
ケーキまでついて1000円なんて魅力的♡
お近くに素敵なカフェがあっていいなぁ
バーディー君、キリッとしたお顔してるね^^
次はどこへ行ったのかしら
楽しみです^^
2010年08月10日(Tue) 11:19
編集
とっても可愛らしい雰囲気のお店ですね!
こういうお店行ってみたいなぁ(^^)
アニマルコミュニケーション、かなり
興味津々です!!
やっぱりワンchanの感じてること思うこと
少しでも知りたいですよね。
ワンchanも飼主も色んな情報を知ることが
できるカフェですね。
2010年08月10日(Tue) 13:35
編集
素敵なカフェですね~♪
ワンコと一緒に寛げるカフェを
見つけちゃうと本当に嬉しい~
良いカフェと出会う事が出来て
本当に良かったですねーー
おぉ~??
デイジーちゃんはスムースちゃんですね♪♪
スムースちゃんってお見かけする事が
少ないので、何だか嬉しくなってしまいましたーー(*゚ー゚*)ポッ!
アニマルコミュニケーションまでやられているなんて、それは色々と伺いたくなってしまいますよね~☆☆
私もクッキーのお話を聞いてもらって
考え方や接し方が大分変わりました♪♪
ワンコと一緒に使える虫よけスプレーって
いいなぁ~自分も蚊に刺されるし、クッキープリンにも蚊は寄ってくるから、そんなスプレーを私も欲しいな~なんて思っておりました☆☆(▼-▼*) エヘ♪
2010年08月10日(Tue) 13:44












非公開コメントにする

