ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はおでかけですTOP未分類 ≫ 今日はおでかけです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はおでかけです

みなさん、こんにちは。


今日は予約投稿&プチ更新です。

朝からお出かけします。

バーディーにとって初体験になりそうです

吠えなきゃいいけどな。。

もしかしたら
バーディーよりクッキーの方が吠えちゃうかな。


IMG_5729 20100807 

IMG_5730 20100807 
(クーラー切れると暑いね


みなさんも素敵な週末をお過ごしください。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう
未分類 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんばんは♪
どこにおでかけだろう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
楽しい思いでがたくさんできますように♪
2010年08月08日(Sun) 19:26
編集
ようちんさん、こんばんは~
みんな一緒におでかけ、
楽しんでるかな?
どこに行ってるんだろう??
花火とか・・・かな?
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
楽しかったお話、また聞かせてね☆
2010年08月08日(Sun) 20:04
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
お出かけいいな~♪
みんなでどこに行ったのかな?
お話楽しみにしています♪
2010年08月08日(Sun) 21:12
編集
こんばんは。
今日はお出かけされたんですね♪
どちらに行かれたんだろ?
初体験かぁ・・・
ますます気になるぅ~。
楽しみにしてま~す。
↓ うちのチョコもスイカをあげてみましたが、プイっと横向かれちゃった
2010年08月08日(Sun) 21:34
編集
こんばんは(^^)
お出かけだったのですね~^^
どちらに行かれたのかしら…
もしかして、初体験ってことは、花火?!
クッキーちゃん、そんな狭い床に寝てるのね^^;
琴音と一緒ね~。
2010年08月08日(Sun) 22:08
編集
朝からお出かけ、遠出したのかなー?
もしかしたらもうお盆休み??
ようちんさんはお休みあるの?
↓スイカ、好きだよね~。
甘い果物が人気。
メロンや桃も。
レディとフランはイチゴや柑橘系は
あんまり食べません。
お出かけ記事、楽しみ!
2010年08月08日(Sun) 22:22
編集
こんばんは~
きょうは、お出かけなのね
どこへ行ってるのかな?
アップされるのが楽しみだわ
クッキーちゃんとバーディーくんもワクワクだね~
2010年08月09日(Mon) 00:17
編集
こんにちは♪
どこにお出かけだったのかな?
記事を楽しみにしてますね☆
2010年08月09日(Mon) 09:49
編集
ようちんさんこんにちは~。

お出かけなんですね~♪
どこに行ったのかな~^^
アップ楽しみにしています!!

凸☆
2010年08月09日(Mon) 09:59
編集
昨日はお出かけだったんですね!
バーディーkunにとって初体験って何かな(^^)
NoaHは昨日花火でしたよ♪
お出かけレポ楽しみにしています❤
2010年08月09日(Mon) 14:11
編集
こんにちは!
昨日はどこにお出掛けだったんでしょうか?
楽しめましたか?
↓スイカふたりともおいしそうに食べてますね!
バーディーくんの寄り目がかわいい☆
2010年08月09日(Mon) 14:33












非公開コメントにする

