ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スイカだよ~TOPおやつ ≫ スイカだよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイカだよ~

みなさん、こんにちは。


最近、お友達の記事でよく見かけるスイカ。

我が家は滅多に果物を買って食べたりしないので
パパさんと二人だけだったら
今年の夏も食べていなかったかも。

そうです!去年もスイカを食べた記憶がありません。


でもお友達のワンちゃんが美味しそうに
スイカを食べてるのを見ると
クッキーとバーディーにも食べさせてあげたくて
昨日、スーパーで買ってきました。


IMG_5685 20100807 

冷えててとっても美味しかった


IMG_5691 20100807 

気付くとすぐ横に。。


IMG_5692 20100807 

うわ!目の前にも

あげるからもうちょっと待っててね~。


IMG_5694 20100807 

IMG_5702 20100807 

激しすぎて
ほとんどブレブレです!


IMG_5704 20100807 

IMG_5709 20100807 

上品にスプーンで食べてるけど
本当は私たちが食べるように
スイカにかぶりつきたいんだろうな。。

でもこの顔が見たいから
私のわがままを許してね。


だって・・


IMG_5707 20100807 

こんな寄り目ちゃんは
スプーン使わないと見れないもん


一切れを2匹でちょっとずつ食べたけど
水分が多いから
おしっこ増えちゃうね。。

今日はバーディーのうれしょんに
特に注意だわ!


IMG_5722 20100807 

こんな格好でおかわりを催促されますが
もうあげれませんよ。

おかわりはママだけです


またスイカ買ってくるから
一緒に食べようね



ランキングに参加してます

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



おやつ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~
我が家は果物は欠かせないんですよ~

スイカ美味しいですよね。
クッキーちゃんもバーディー君も
一生懸命食べていますね~
寄り目も可愛い♪
ちなみに梨はやめといた方がいいですよ!
顔が腫れるワンコが多いみたいです。
2010年08月07日(Sat) 18:48
編集
ようちんさん こんばんは
お久しぶりです
やっぱりスイカ美味しいよね
夏はかかせない果物です
クッキーちゃんバーディー君美味しそうに食べてるね
バーディー君の寄り目カワイイ☆
2010年08月07日(Sat) 22:16
編集
スイカかぁ~。
我が家ではスイカは食べさせたことがありません。
何故かというと、みぞがスイカが苦手だからです。(^^;
でも体によさそうだぁ。
一度食べさせてみます。
バーディー君の寄り目。
すっごく可愛い~。
2010年08月07日(Sat) 22:44
編集
ようちんさん オハヨ~♪

同じ記事だったんだね。
(偶然だねぇ~~)

ワンコもスイカを美味しそうに食べるよね。

そうそう ようちんさんはスイカ食べてノド大丈夫だった?

アタシは少し痒くなったヨ…

寄り目ちゃんのバーディーくんのお顔、真剣で
こういうお顔大スキ♪

ポチ☆
2010年08月08日(Sun) 08:38
編集
ようちんさん、おはよう♪
私もスイカが大好き!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも嬉しいね。
水分補給もできるし、美味しいし
夏はスイカに限るよね~
そうそうワンコもチッコの回数も量も
多くなっちゃうんだよね(笑)
2010年08月08日(Sun) 09:25
編集
おお!!スイカ食べたんですね。
 うちは、豪快にかぶりつきなので、クッキーちゃんやバーディー君のお上品な食べ方がかわいいです♪
 スプーン見ようとすると寄り目になるのよねえ。
 夏は水分とらなきゃいけないから、スイカはいいですよね。

2010年08月08日(Sun) 09:59
編集
ようちんさん、ご無沙汰しておりました!
今日からまた復活させて頂きまっす!

うちもスイカは滅多に買わないなっ。
誰かが、食べなさいって出してくれたら食べるのにな~(笑)

しかし、クッキーちゃんもバーディーくんも
美味しそうに食べてるるね♪
こんな顔を見られると、ついつい食べさせたくなっちゃうね!
2010年08月08日(Sun) 11:35
編集
こんにちは♪
スイカ、ミッキーも大好きです^^
クッキーちゃんもバーディー君もスイカに夢中ですね~☆
より目、かわいい~♪♪
水分多いけど、夏場はちょうどいいかもしれませんね^^
確かに、ウレションには要注意かも(笑)
↑お出掛けですね~♪
ちょっと怖がっちゃうかもしれませんが、
気をつけて行ってきてくださいね~☆☆
2010年08月08日(Sun) 13:41












非公開コメントにする

