ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議な寝相TOP2匹の事 ≫ 不思議な寝相


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不思議な寝相

みんさん、こんにちは。


ちょっとずつ仕事にも慣れてきて
一緒に働いているスタッフもいい人ばかりだし
いい所に就職できたなって思ってたら
今月いっぱいで一人退職予定
もう一人のパートさんは体調不良で
近々退職予定らしい。

今日、上司に「シフトを組み直さないといけない」って言われたけど
今以上に出勤日数・時間が増えちゃいそうで怖いな

でも頑張らなきゃ!


ってか・・頑張らなきゃダメなのかな




今日も暑いですね。

IMG_5676 20100806 

クッキーはいつも場所で寝てます。

バーディーもたまにこの上で寝てるんですよ。

こないだなんて、ガラステーブルの上で
横になってたからビックリしましたけどね


IMG_5670 20100806 

そしてバーディーが寝てるのは
ケージの中のベッド。

日中はクーラーを入れていて
部屋にいれば快適だから
自分の好きな場所で寝るんでしょうね。


IMG_5672 20100806 

しかし。。

こんな大きいベッドなのに
そんな端っこで寝なくてもね

ぶちゃいくさが中途半端だな


IMG_5674 20100806 

足も浮いちゃってますけど

ベッドの真ん中で寝れば
後ろ足も余裕で伸ばせるのにね。

それか、この体勢がいいんだろうか。。


浮いてるといえば


IMG_5655 20100806 

先日のクッキーは
4本とも浮いてました


角度を変えて見ると。。



IMG_5652 20100806 


空飛ぶクッキーちゃんだ~



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう

2匹の事 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
気持ち良さそうですね。
クッキーちゃんが使ってるのは
ひんやりマットかな?
上手に使ってますね☆
ほんとだ!飛んでるように見えますね。
ワンコの寝方もそれぞれ個性があって
面白いですよね^^
2010年08月06日(Fri) 19:06
編集
こんばんわ!
クッキーちゃんが寝てるのは
冷たくて気持ちいいやつなんでしょうか?
うちもそうやってちゃんと使ってほしいなぁ~笑
ふたりともおもしろい格好で気持ちよく寝てますね~☆
私も今日はたっぷりお昼寝しましたよ~笑
2010年08月06日(Fri) 19:37
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
空飛ぶクッキーちゃんかわいい~っ!
うんうん♪
面白い格好で寝るよねっ!
そんな姿もかわいいんだよね~♪
2010年08月06日(Fri) 20:31
編集
ようちんさんこんばんは~!!

きゃはははは~>∇<空飛ぶクッキーちゃん、
メチャンコ可愛い♪♪
気持ち良さそうにネンネしてますね~。
バーディー君もこの体制がいいんでしょうね^^

お仕事大変になりそうですね~^^;
無理しない程度に頑張って下さいね(*^_^*)
2010年08月06日(Fri) 20:36
編集
ようちんさん、こんばんは~
ホントだー!
クッキーちゃん、飛んでるみたい!!
ワンコの寝相って、その時々で変わるから
見てるだけで楽しいですよね(^^)
バーディーちゃんはケージの中が
安心できるみたいですね。
サウも勝手に入ってることが多いです。
ケージの中で落ち着いてもらえると
助かりますよね♪

お仕事、お忙しくなりそうですね。
楽しめる範囲で、がんばってくださいね!!
あ、昨日は、とってもステキなコメントを
ありがとうございました。
胸に染みました(*^_^*)
2010年08月06日(Fri) 21:32
編集
ようちんさん、こんばんは☆

空飛ぶクッキーちゃん、かわいい~(>v<)♪
それにしてもようちんさんの発想はすごいな~!
バーディーくんは難しいかもしれませんが
期待していますよ~(^u^)v

職場のスタッフさんたちは良い方ばかりのようですが
退職者が次々といますね(^^:)
職種的にハードなのかもしれませんね
ようちんさんは契約どおりのシフトだけ入れてもらって
無理しない方がいいですよ~

いまのままの頑張りでいいです
無理には頑張らなくていいです(^v^)☆
2010年08月06日(Fri) 21:34
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃん飛んでるー!
かわいいなぁ。 気付いたままさんナイス☆
お仕事、慣れてきたとこでいきなりハードに
なっちゃいそうですね><
2わんちゃんがさみしがりそう::
なんでもうんうん言っちゃダメですよぉ~
無理しないでくださいね!
最初のクッキーちゃん、目がぐるんってなってますねー
プヨがいっつもそうなの!
一緒で笑っちゃった^^
バーディーちゃんのひかえめーなのもね^^
ほんとにかわいい。エアコン気持ちいいんですね~
2010年08月06日(Fri) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月06日(Fri) 21:46
編集
なんか映画のワンシーンのような・・
撮影の仕方で這っているところを
登っているようにみせるみたいな・・
最後の写真、そんな感じがしました^^;
ウチはワンズはしないけど、ニャンズが
足を浮かせて寝てるー。
涼しいのかな?
シフトイン、増えるのかぁー。
無理のないようにね!
いつもごめんね~。ありがとう。
2010年08月06日(Fri) 23:27
編集
こんにちは♪
バーディー君、広いベッドの端っこで寝てるのね~^^
クッキーちゃんもお隣に入れそう♪
でも、暑がりだったかな??
クッキーちゃん、あんよが浮いてますね~♪
空を飛んでるみたいだ^^
それぞれの寝相があって、おもしろいなぁ☆
寝てる様子をみるのって、とっても癒されます^^
シフト変更になるのって、結構ストレスですよね~(汗)
私もここ1年くらい、バイト先で人が急に辞めたりってことが多くて、
よく、増やされてました・・・。
あまりに都合よく使われたので、いい加減断り始めましたが・・・。
無理ないシフトにしてくださいね~☆☆
2010年08月07日(Sat) 11:18
編集
こんにちは~
いつもありがとうございます(^^)
今日はこれからおでかけしてしまうので、
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します^_^;
またゆっくりお邪魔しますね。
クッキーちゃん、バーディーちゃんと
ステキなお休みをお過ごしくださいね!!
2010年08月07日(Sat) 12:44
編集
退職される方がいるんですね!
ようちんsan、忙しくなりそうですが
体調に気を付けてくださいね★

ガラステーブルの上にのっちゃうなんて(^m^)
ワンchanって、涼しい場所をよく知ってま
すよね。
クッキーchan、お空を飛んでる夢を見てる
のかな♪
2010年08月07日(Sat) 13:10
編集
こんにちは(^^)
確かに、ガラステーブルの上はひんやりしてて
寝るにはバッチリかもしれないね(*^^)v
うちに、もしガラステーブルがあったら、絶対上がってるよ^^;

クッキーちゃん壁に張り付いてますね~
可愛い寝方ですね^^
お仕事忙しくなりそうな感じですね。
まだまだ暑さも厳しいですから、
あまり無理されず、頑張ってね。
2010年08月07日(Sat) 13:34












非公開コメントにする

