ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のヨーグルトTOP2匹の事 ≫ 朝のヨーグルト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のヨーグルト

みなさん、こんにちは。


仕事をするようになって変わったのが
朝ご飯の時間。

専業主婦の時、朝はあんまりお腹が空かなくて
いつも朝昼兼用だったけど
朝から仕事をするようになってからは、それが出来ないので
ヨーグルトだけ食べていくんです。

でもやっぱりいつも食べてた時間になると
お腹の虫が鳴きます

静かな部屋で「ギュル~~~」ってね!

明日こそ絶対に
朝食を食べて行くぞーって思うんだけど
やっぱり毎朝ヨーグルトしか入らない。

生活リズムを改善しなきゃね。


IMG_5631 20100805 

今朝の様子です。

それまでは呼んだって来ないくせに
こういうカップ系の物とスプーンを持ってると
必ずやってくるんです。

もちろん食べさせるのは
最後ふたやカップに残ってる
わずかな量ですよ。


IMG_5635 20100805 

あげないよりいいでしょ。。


IMG_5637 20100805 

そうだね、クッキーはいつも
バーディーに譲っちゃうんだよね。。


IMG_5643 20100805 

お口の周りにはいっぱい付くんだけどね



お昼、仕事から帰ってきたら

IMG_5646 20100805 

バーディーの鼻の横には
ヨーグルトの固まった跡が(笑)


IMG_5649 20100805 

その鼻の横の白いのって・・ 

朝のヨーグルトよね


朝のヨーグルトがついてただけなのに
喜んで写真撮ってる私って、幸せすぎだよね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



2匹の事 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
私も朝はあまり食欲がないので
ヨーグルトだけなんですよ^^;
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お鼻にヨーグルトをつけて可愛いね☆
写真を撮りながら幸せな気分になる
ようちんさんの気持ちわかりますよ。
だって二人とも可愛いもんね^^
2010年08月05日(Thu) 19:32
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
ヨーグルトついててかわいいっ!(笑)
私も朝はね~
すごい早いし食べられないよ!
私もヨーグルトが付いてたら、
喜んで撮影します(笑)
2010年08月05日(Thu) 21:32
編集
こんばんわぁ~♪

生活リズムを変えるのには
結構時間かかりますよね。
私も結婚して1年半ですが、朝が弱いのは
変わりません・・・
たまにはゆっくり寝たいよぉ~って感じ。

フフフ、クッキーちゃんも、バーディーちゃんも
ヨーグルト好きなんですね。
美味ししもんね~、たまらない香りのはず。
うちもいつからか、飲むヨーグルトの香りを
覚えてしまって、出すと寄ってきます。
同じく、口の周りが白くなりますよ
2010年08月05日(Thu) 21:40
編集
ようちんさんこんばんは♪
朝ごはん、でてきたら食べれるけど、
用意して食べるほどおなかすいてないですよねー
バナナとヨーグルトでいいです^^
一緒に食べたヨーグルト。
お昼までふたりともお顔につけたまんまだったんだね~^^
ほんとにかわいい! 一緒にペロペロしたらいいのにね。
気付かないんでしょうねーおばかさんでかわいいなー^^

↓貸し切りドッグランにはたくさんお友達がかくれてたんですね!
ほんとに草伸びすぎ・・・それで営業するってどうなの?^^:
プールといえばバーディーちゃんまた笑わせてくれるかなー?^^
2010年08月05日(Thu) 22:00
編集
ようちんさん、こんばんは~
私も朝ごはんはヨーグルトだけなので、
よく分かります!!
でもでも、私はおうちでのんびりだけど、
お仕事してるようちんさんは
おなかが空いてしまいますよね。
しっかり食べて、体力つけてくださいね(^^)

ふたりでカップをペロペロするのって
すっごくかわいいですねー!!
バーディーちゃん、固まったヨーグルトは
ママに取ってもらうために
残しておいたんだよね^m^
2010年08月05日(Thu) 22:02
編集
ようちんさんこんばんは^^

あはは^0^ヨーグルト固まりますよね!!
ヨーグルト、うちの空☆虹も狙ってきますよ~。
そして、お鼻につけて去っていきます(笑)

朝、私は食べますよ~。
でもしっかりは無理かな~。でもなるべくご飯を食べます。
おにぎりとか意外と食べやすいかも^^
ご飯食べれる様になったら腹もちいいかもですよ~♪
2010年08月05日(Thu) 22:29
編集
おはようございます♪
家も、パパさんが小さなカップのヨーグルト、
食べ終わった後にペロペロさせてあげたら、
それ以来、カップ系のものを持つと
スタンバイするようになりました~^^
ちょっとのペロペロだけど、うれしいんでしょうね^^
バーディー君、ヨーグルトのいい香りがしてたんじゃないかな~☆☆
2010年08月06日(Fri) 07:02
編集
ようちんさん、おはようです。
ヨーグルト、わんこは大好きですよね(^^)
クッキーちゃんもバーディー君も大好きなのね♪
そうそうお顔に付いてたら、ついついカメラ
持っちゃうね~(笑)
2010年08月06日(Fri) 10:00
編集
私、朝からガッツリ食べられます^^;
ヨーグルトでも食べないよりはいいですよ!
シリアルなんかも朝はいいかも・・・
うちもヨーグルト大好きです^^
容器のふたをペリッとはがす音でとんできます^^;
ヨーグルトついたお顔もかわいいね!
クッキーちゃん、バーディー君にゆずってあげるんだね
やさしいね^^
2010年08月06日(Fri) 11:36
編集
こんちわー☆

ようちんさん、朝弱いんですね。
ワタシは結構もりもり食べれちゃう方。
しかも食べてもすぐにお腹が空いちゃう方。。(笑)
でも生活リズムの改善は良い事ですよね♪
急には無理だから、フルーツをプラスするとかどうかしら。

クッキーちゃんとバーディちゃんにも朝のお楽しみが増えたんだね(笑)
一緒になってぺろぺろしてるのがかわいいなぁ~
お顔についたのもなんだか愛おしいんですよね。
ようちんさんの気持ち、わかる~!
2010年08月06日(Fri) 12:10
編集
私は昔から朝食食べない派です。
本当はよくないんですけどね(汗)
とりあえず飲むヨーグルトかジュース♪
カップ系のモノを見るとすぐに飛んで
来ますよね(^m^)
ふたりともマズルにヨーグルトつけて
カワイイなぁ❤
2010年08月06日(Fri) 12:22












非公開コメントにする

