ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 貸切はいいけど・・TOPお出かけ ≫ 貸切はいいけど・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸切はいいけど・・

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです

ランで一緒に遊んでくれたビーグルちゃんファミリーも
5時半くらいに帰って行かれました。

閉園までもう一時間だし
別のお友達は来そうにありません。


クッキーはクンクンしてるなと思ったら
ゴロスリに発展し大好きな虫の死骸を満喫中。

バーディーも家から持参したボールを見せちゃうと
もう他のワンコが周りにいても
ボールしか見えなくなるし
2匹ともマイペースだわね。。


貸し切り状態になって
安心して遊ばせられるけど
何だか寂しい気持ちになるのは私だけかな。。


IMG_5482 20100803 

IMG_5488 20100803 

IMG_5496 20100803 

ここのランには
いろんな所にこんなお友達が。


バーディーは初めてここに来た時
玄関のお友達に劇吠えして
笑われちゃったんだよね!

やっぱり草伸びすぎだって。。


IMG_5483 20100803 

いっぱいゴロスリできて満足?


IMG_5498 20100803 

IMG_5509 20100803 

そんなにボール遊びが楽しい?


IMG_5492 20100803 

ボールで釣って
アジリティーを体験。

クッキーは「しまった!」って顔してる


IMG_5500 20100803 

この休憩所は扇風機付きです。

でもここで蚊に刺されまくった私たち。


IMG_5503 20100803

IMG_5504 20100803 

ね!パパさん痒そうでしょ。

 
IMG_5513 20100803

IMG_5514 20100803 

最後までボール遊びに夢中でしたが
投げたボールがこんな所に入って
固まるバーディー。

ボールinボール 


そろそろ帰ろっか~。


IMG_5516 20100803 

IMG_5521 20100803 

IMG_5525 20100803 

今度来た時は
プールにも入れたいな。

もうボールは持参しないほうがいいね!


IMG_5531 20100803 

おじさ~ん、ホームページ書き替えといてね

あと。。草刈りも


また近いうちに来たいと思います



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう


 
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
自然いっぱいのランですね~
ワンコたちが喜びそうなランだわ❤
クッキーちゃんはゴロスリ好きなのね
ウチのはな・ゆめと一緒だ~
ウチは特に、ミミズにゴロスリが好きみたいです
バーディーくんはお友達より、やっぱりボールなのね
好きなものは、どこにいても好きなんだよね~
ようちんさんとパパさんは蚊の攻撃にあったようだけど
クッキーちゃんとバーディーくんが喜んだから、我慢してね~
今度は、プールの写真が見れるかな?
2010年08月04日(Wed) 18:01
編集
ようちんさん、こんばんは♪
こんなに広いランが貸切りだなんて
アロハだったら自由に歩けるかも^^;
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
それぞれ楽しく遊べて良かったですね。
プールもあるなんて
今度はプールで遊ぶのも楽しみですね^^
2010年08月04日(Wed) 19:16
編集
こんばんは~♪
分かる分かる~
貸切は好きだけど、
私も寂しい気がしちゃう♪(笑)
でもクッキーちゃんもバーディちゃんも楽しく遊べてよかったね♪
次はプールだねっ!
2010年08月04日(Wed) 20:25
編集
ようちんさん こんばんは♪

クッキーちゃん達は蚊に刺されなかった?

バーディー君はホントにボ~ルがスキなんだね。

それにしても広いラン!
涼しい日なら1日いても飽きないネ。

ポチ☆
2010年08月04日(Wed) 20:39
編集
私も貸切よりもお友達が沢山いた方が
楽しくて好きかな~♪♪
他のワンコちゃんとも遊べたり~なんて
事があるかもしれないもの~(*゚ー゚*)ポッ!
(*≧m≦*)ププッ
バーディーちゃん置物のワンコちゃんに
ワンワンしちゃったの~??
ウチもね、プリンが何回も同じ事しているのよぉ~!!後、おちり~の匂いをかぎにいったり~そんな姿も可愛いですよね☆☆

クッキーちゃんもバーディーちゃんも
たっぷり遊べて楽しい1日でしたねーー(*゚ー゚*)ポッ!
2010年08月04日(Wed) 21:33
編集
こんばんわぁ~♪

こんな素敵なランなのに
草刈りがあれてないなんて、残念~。
そうなんだ、ナイターやってもお客が来ないから
18時半って(笑)
最近の情報源は、みんなネットだから
更新しといて欲しいですね。

バーディーちゃんは、そんあにボール遊びが
好きなんですね!
広々した所で遊ぶボールは
また格別に楽しいのよね
2010年08月04日(Wed) 21:35
編集
こんばんは~
ふふ。パパさん、蚊に刺されちゃいましたか?
確かにこの時期は、少しでも短く刈ってあると
ありがたいですよね(^^)
クッキーちゃんはゴロスリ、
バーディーちゃんはボール遊びと
それぞれスキなことして満喫したのですね♪
サウはワンコが多いと、全然走らなくなっちゃうので^_^;
ほどよく貸切がありがたかったりもします。
今度はぜひぜひ、お水遊びしてるふたりを
見てみたいなぁ☆
2010年08月04日(Wed) 21:41
編集
森の中のドッグランっていいですねえ。
 クッキーちゃんもバーディー君も楽しそう♪
 バーディー君はほんとうにボール遊びが好きですね。
 りおんは部屋の中ではエンドレスなのに、外ではまったく遊ばないのでうらやましいです。
 プールもあるんですね。
 うちの近くにもこんなランがあればな~。
2010年08月04日(Wed) 23:38
編集
ここはおいくらくらい??
真夏とはいえ、利用者少ないよね~。
高いから??
もったいないなぁ~。
すごく楽しそうな場所だもの。
こういうとこは蚊がたくさんいるのは
仕方ないねぇ~・・
バーディちゃん、ボール遊びいっぱいできてよかったね!
今度はプールだね!
2010年08月04日(Wed) 23:48
編集
ようちんさん、こんにちは!
夕方からドックランに行ってきたのですね~♪
でもこの時期、夕方でもまだまだ暑いですよね~:
ようちんさん、お若い☆
私だったら暑さに負けて行く気になりませんもの~(^o^:)

クッキーちゃんもバーディーくんは
各々好きな過ごし方で満喫したようですよね~♪
個性が出ますよね~(^v^)
私もようちんさんを見習って
たまにはわんこ孝行しなくちゃ!

パパさん、本当に痒そう(>o<)!
2010年08月05日(Thu) 10:38
編集
ようちんさん、こんにちは(*゜ー゜)v
うん、夏は仕方ないかなぁ~草の加減f(^ω^;
午前中多少虫の少ない時に行くか
夕方少しでも涼しい
でも虫は覚悟で行くか
悩めるとこだよね(;^_^A
でも、ワンコにとっては間違いなく楽しい場所だと思うんだよね~(*^.^*)
クッキーちゃんもバーディーくんも
それぞれ楽しめたみたいでよかったね!
ウチはガウガウなんで
貸し切り状態の方がありがたいかも~f(^ω^;
2010年08月05日(Thu) 11:06
編集
こんちわー★

ちょっとご無沙汰してしまいましたっ!
その間の記事もぜーんぶ読ませて貰いましたぁ~

(結果的に)貸し切りのラン、良いなぁ~
うちは他のわんちゃんがいると怖がってダメなの。。
だけどホントに自然がいっぱいみたいだから
ちゃんと防蚊対策して行かないとダメなのね。。
パパさん、ホントに痒そうだわ~

でもクッキーちゃんとバーディちゃんは楽しかったみたいだから
良かったね♪
今度は完全武装で行くか朝早くから行くか。。
迷うところですね~(笑)
2010年08月05日(Thu) 12:14
編集
こんにちは☆
貸切状態、うれしいけどちょっと寂しくなりますね。
ミッキーも1わんじゃ走り回らないし。。。
蚊は天敵ですね~(汗)
家の庭も蚊が多いので、外で遊ばせてる時は
虫除け対策が必要です。
プールもあるんですね~☆
これはいいなぁ♪
次回のプールも楽しみですね^^
草刈、終わってるといいなぁ☆☆
2010年08月05日(Thu) 12:38
編集
こんにちわ!
こんなに広い所が貸し切り状態だなんて
羨ましい!
あは、HPの内容って意外にあてにならないですよね~
我が家の近所のランも一回も行ったことないけど直接聞いた値段とHPの値段が違うまま;;
困っちゃいますよね!
そうそう、虫よけ対策は大事ですよね!
私もかまれやすいタイプなので
夕方散歩の時にはいっつも3~4か所はかまれてます;;
2010年08月05日(Thu) 14:41












非公開コメントにする

