ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 森の中のランへTOPお出かけ ≫ 森の中のランへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森の中のランへ

みなさん、こんにちは。


全国の100歳以上のお年寄りって
4万人もいるんですって。

20年前は3千人ちょっとだったのに
ここ20年で10倍以上になったらしい。

中には所在が確認できない方もいらっしゃるようですが
世界一の長寿国なんですね。

ペットの平均寿命ももっと延びないかな。。



今日は先日の日曜日に
お出かけした時のお話です。

昼間のお出かけは私たちも2匹も辛いので
遅い時間からのお出かけでした。


IMG_5468 20100803 

私たちが来たのは「宝仙ポチの森」
森の中のドッグランです。

前に来た時と比べると
ずいぶん草も伸びてる気がします。

夏だから仕方ないか・・


IMG_5469 20100803 

遅い時間と行っても
17時はまだ暑かった!

ホームページで営業時間を確認したら
ナイター営業で21時までやってるという事だったので
この時間に入場したんですが
受付でおじさんに確認したら
ナイターやってもお客が来ないから18時半で終わりだって。。

だったらホームページの内容
きちんと変更してくださいよ~


IMG_5470 20100803 

日曜日のこの時間で
お客さんは2組。

確かに少ないよね。


IMG_5471 20100803 

でも朝は8時からやっているらしく
午前中のお客さんが多いみたいです。


IMG_5478 20100803 

それと夕方は防虫スプレーを
持参しないと大変な事になります!

私たちの周りに
たくさんの蚊が群がってました


IMG_5480 20100803 

もうすぐ2歳のビーグルちゃんが
一緒に遊んでくれました。

飼い主さんが
「この子遊び方を知らないのでごめんなさいね」って
言われたんですが
うちのバーディーの方こそ
何度もガウっちゃって


いつ見られたのか分かんないけど
バーディーに隠して持参したボールなのに
ボールが入ってる袋ばかりを気にしてました。

ボールの匂いがしたのかな?

結局、ビーグルちゃんとは遊ばずに
ボール遊びをする事に


写真がいっぱいなので
この続きはまた次回に



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
ポチの森、お友達のところで見たとこかしら?
自然たっぷりなランなんですよね(^^)
高低差もあって、すっごくステキなところだなぁ♪
そう、まだ17時くらいでも暑いんですよね^_^;
でもでも、クッキーちゃんもバーディーちゃんも
ルンルンな様子ですよ~
閉園時間まで、いっぱい遊んだのかな?
続き、楽しみにしています☆
2010年08月03日(Tue) 20:14
編集
ようちんさん、こんばんは♪
自然がいっぱいのステキなランですね☆
ナイター営業が時間短縮だったなんて残念だけど
クッキーちゃんもバーディーちゃんも楽しそう!
ボールでたくさん遊んだかな?
続きも楽しみにしてますね♪
2010年08月03日(Tue) 20:57
編集
こんばんは~♪
広くて素敵なランだね~
営業時間短縮は残念だけど、
ボールで遊べたかな~?
続きも楽しみにしています♪
2010年08月03日(Tue) 21:09
編集
はじめまして!いつも楽しくblog見せて頂いています!
クッキーちゃんとバーデイちゃんの
可愛さと面白さに(笑)毎日めろめろです。

私もMダックスのパリと一緒に生活しています。blogも書いていますのでよかったら覗いてみてください♪
また遊びに来ます!
どうぞよろしくお願いします~
2010年08月03日(Tue) 21:10
編集
こんばんは☆
自然の中のドッグラン、いいですね~^^
ホームページの内容って、
結構そのままのところ多いですよね(汗)
私もたまーに経験します。。。
こういうところは蚊も多いでしょうね~。
私、O型なので、刺されまくりです(涙)
ボール遊びもしたんですね~♪
楽しみにしてます☆☆
2010年08月03日(Tue) 21:19
編集
あ、ここ、みたことがあるよ~。
きっとここはウチのワンズに向きそうな
感じ~。
起伏があるし、宝探しができそうだし。笑
バーディちゃんの方がボール好きだったよね?
いっぱい遊べたかな~?
2010年08月03日(Tue) 23:04
編集
ようちんさんおはようございます^^

森の中のドッグランいいですね~♪
営業時間が短縮されてたのはガッカリだったと思いますが・・・。
でも気持ち良さそうですね~^^
蚊!!いっぱいなんですね~><
この時期戦いですよね(^^ゞ
バーディー君、ワンよりボールなんですね(笑)
いっぱい遊んだかな?
続き楽しみにしています!!

凸☆
2010年08月04日(Wed) 06:53
編集
ようちんさん、おはよーです♪
あーー・・行きたかった!!
そっか~、今こんな感じなんだ!!
これなら・・行けるかも(苦笑)
そうそう、たしか虫がいっぱいだったの思い出した!!
でも、自然いっぱいで楽しいドッグランだよねぇ^^
ボール遊びも楽しくなりそうな予感♪
営業時間変更は・・ホント変えといてほしいよねぇ~(汗)
続きも楽しみにしてるよー!!^^
2010年08月04日(Wed) 07:26
編集
自然がいっぱいで、ワンchanが楽しめそう
なランですね!
ナイター営業の時間が短くなったのが残念
でしたね。
この時期は、夜の方が思いっきり走れるのに(^^ゞ
この後はボール遊びをしたのかな?
続き楽しみにしていまーす❤
2010年08月04日(Wed) 11:59
編集
ようちんさんこんにちは。
すてきな森のランですね!
虫さんがすごいのはう~ん::ですが、
それはおまけですよね^^:
楽しく遊べたんだろうな!
おじさんの対応はむっかー(`´)
ビーグルちゃんかわゆい白いソックスはいてましたね。
わんにゃんの手袋とかソックスがだいすきです。
バーディーちゃんクッキーちゃんが
走って遊ぶお写真たのしみにしてまーす
2010年08月04日(Wed) 13:27












非公開コメントにする

