ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まいうTOP2匹の事 ≫ まいう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まいう

みなさん、こんにちは。


ちょっと前になりますが
パパさんの実家からメロンが届きました。

届いたすぐはまだ底の部分が硬かったんですが
食べごろをむかえた7月中旬のある日。


IMG_4967 20100802 

毎年、喉が痒くなるんじゃないかと
ドキドキしながら食べるんですが
最近は大丈夫みたいです。

贅沢にいただきました~。


もちろんクッキーとバーディーにもね。


IMG_4968 20100802 

IMG_4969 20100802 

まるで「まいう」って言ってるみたい!


IMG_4971 20100802 

ワンコにもメロンはやっぱり美味しいよね。


IMG_4975 20100802 

バーディーも「まいう」ってね。。


あんまり食べるとお腹壊すから
ちょっとでやめとこうね。


IMG_4976 20100802 

IMG_4979 20100802 

出た!

このくれくれビーム。


弱いんだな、これには。。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう




2匹の事 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは♪
わぁ~^^メロンーー♪
キレイなオレンジでおいしそうですね☆
ホントだ!まいうーって言ってる~♪
甘くて美味しいから、クッキーちゃんもバーディー君も大満足ですね☆
ミッキーもメロン大好き^^
わんこのくれくれビームには即負けちゃいますね★☆
2010年08月02日(Mon) 20:09
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
美味しそうなメロンですね☆
私、メロンが大好きなので
写真を見ながらソワソワしてしまいました(笑)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しそうに食べてるね^^
こんな可愛いお目目で見つめられたら
メロンを丸ごとド~ンとあげたくなっちゃいます^^;
2010年08月02日(Mon) 20:19
編集
くぅ~~
まいう~顔のクッキーちゃん達 イイお顔♪

それにしても美味しそうなメロン!

くれくれビームされちゃ あげないワケには
いかないよね。
(笑)

ポチ☆
2010年08月02日(Mon) 20:20
編集
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうなメロン~っ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
よかったね~♪
そんなかわいいお顔でビームを発信されたら・・・負けますって♪(笑)
2010年08月02日(Mon) 21:00
編集
こんばんわぁ~♪

わー、めちゃくちゃ食べごろのメロンですね。
とっても綺麗。
果物をあまり食べない私でも、ちょっと美味しそう~って
思っちゃいます。

クッキーちゃん、バーディーちゃん
美味しいメロンもらえて良かったね
2010年08月02日(Mon) 21:37
編集
こんばんは。
おいしそうなメロンですね。
くれくれビームもすごいですね(笑)
☆!
2010年08月02日(Mon) 22:01
編集
ようちんさん、こんばんわ!

美味しそうなメロン♪
ようちんさん、このメロンさったら喉は大丈夫っす!
しかもようちんさん贅沢に半分食っちゃった??

クッキーちゃんとバーディーくんもウマウマしちゃったのね!
旨いもんは、わんこも知ってますよね~♪
2010年08月02日(Mon) 23:07
編集
美味しそう~♪
いいな~、こんなメロンが毎年贈られてくるなんて幸せですね~!!

アタシもメロンやマンゴーで痒くなるんですよ~。
で、パイナップルで口内炎が発生する・・。
どうも粘膜がやられるみたい・・。

『おいち♪』ってお顔、可愛いですう~♪
こんなお顔を見るともっとあげたいって思っちゃうけど、おなか壊してもいけないし、太っちゃってもいけないしね。
ほどほどにしないとね・・。
ってうちの娘たち、おデブ路線まっしぐらです~~(汗
危険です・・運動不足がたたってる・・。
2010年08月03日(Tue) 01:05
編集
ようちんさんおはよう♪

わぁ~お♪美味しそう~♪♪
メロン大好きなんですよね~。
でも毎年送ってくれるなんて、パパさんのご両親、太っ腹~♪
クッキーちゃんバーディー君も美味しいメロン食べれて良かったね~^^
まいうのお顔に萌ぇ~^m^ムフッ
2010年08月03日(Tue) 08:07
編集
私の大好物なメ・ロ・ン❤
半分にしてスプーンで豪快に食べ
たいなぁ(〃∇〃)
クッキーchan バーディーkunもイイお顔!
この熱い視線には負けちゃいますよね。
2010年08月03日(Tue) 13:39
編集
ようちんさんこんにちは。
メロンー!冷え冷えですか?
おいしそう~!
半分のから、くり抜きたいー!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも、
おいしくて目つぶっちゃったんですね^^
味わってるね~♪

テンプレのことありがとう。
わたしパソコンぜんぜんわかんなくて。
加工もできたらもっと楽しいんだろうけど、
不器用です><
2010年08月03日(Tue) 16:30












非公開コメントにする

