ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も見つめられてTOP2匹の事 ≫ 今日も見つめられて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も見つめられて

みなさん、こんにちは。


今日は朝からクーラー入れなくても
大丈夫なくらい涼しかったです。

この辺で最高気温27℃くらいっていってました。

毎日猛暑だったので
たまにはこうやって雨も降ってもらわないとね。。



今日は勤め先でお弁当をもらいました。

IMG_5300 20100729 

うちに出入りする業者さんの
商品説明を兼ねた勉強会が月に何度かあって
お昼から30分ほど、ただ聞くだけなんですが
業者さんの方からお弁当が出るんです。

みんなはこれを「勉強会」と呼ばず
「お弁当会」と呼んでるらしい(笑)

そのお弁当は持ち帰って食べていいと言う事で
お昼帰ってきて早速いただきました。


IMG_5303 20100729 

帰ってきてアキレスあげたばかりなのに・・


IMG_5304 20100729 

お弁当半分食べ終わったところで。。

まだ見てました


IMG_5305 20100729 

その後もこうやって体勢を変えながら。。

今日もしつこいね


IMG_5307 20100729 

クッキーはアキレス完食に時間がかかって
ちょっと疲れてたみたいです。


IMG_5308 20100729 

全部一人で食べちゃうのも
なんだか可哀想だから
デザートのメロンを一口ずつね。

クッキーはメロンを見せたら
慌ててやってきてパクッ!


IMG_5310 20100729 

バーディーの場合
撮影が間に合いませんでした

ヨシを言う前にパクッとね。


IMG_5312 20100729 

ブレてるけど
2匹とも同時にベロが出てて
可愛かったので。。


IMG_5313 20100729 

メロンなんてしょっちゅう食べれないからね。


昔はメロンを食べた後
喉が痒くなっていたので食れなかったんだけど
今は毎年この時期になると
パパさんの実家の北海道からメロンが届くので
ちょっとずつ食べてるうちにだんだん
そういう事もなくなっていったんです。

でも体調が悪い時には
食べないようにしています。

今年もメロンが届いて
先日みんなでいただきました。

その時の様子はまたいつか。


今日は美味しいお弁当が食べれてラッキーでした


ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう


2匹の事 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
とっても豪華なお弁当ですねー!!
おいしそうだなぁ^m^
お弁当って、どれから食べようかなぁって考えると
ますますワクワクしちゃいませんか?
私、食いしん坊なんで^_^;
バーディーちゃん、一生懸命に見つめた甲斐があったね♪
クッキーちゃんのあーん、かわいいなぁ(*^_^*)
私はスイカが食べられないので、
夏は断然メロンなんです!!
そのレポも楽しみにしていますね☆
2010年07月29日(Thu) 18:06
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
美味しそうなお弁当ですね。
こういうお勉強会なら
毎日でもOKなのにね(笑)
クッキーちゃんとバーディーちゃんは
メロンをもらえて良かったね~
ウチもメロンは大好き!
こっそり食べようと思っても気付いちゃうんですよ^^;
2010年07月29日(Thu) 18:12
編集
こんちわー☆

ようちんさんの会社ってなんて良い会社なの~っ!
こんなステキなお仕事があるなんて。。
おいしそうなお弁当だわ~
手が込んでるし、色もきれー♡
手前のはお寿司かしら~
こうゆうの大好きですっ!

バーディちゃん、メヂカラMAX!で頑張ったかいがあったね^^
メロン食べてる姿もかわいい!
あのね、あのね、ワタシもメロンを食べ過ぎてのどが痒くなった事がよくあるの!
あれってワタシだけかと思ったら、仲間がいてうれしい~
訓練すれば治るのかぁ
でも訓練するほど食べれる果物じゃないわ。。(笑)
2010年07月29日(Thu) 19:15
編集
こんにちはー。
先日はコメントありがとうございました!
お礼のご訪問が遅れて申し訳ありません!

本当だ!アイラインばっちりで、
みうにそっくりですねー。
うちの子は、今、涙やけがひどくて、
残念なお顔になってるんですが・・・。

お弁当会、いいですねー。
こんなごーじゃすなお弁当がもらえるなんて♪
おなかすいてきたー。
今日はこれから会議で缶詰なので、その前に見ちゃってちょっと後悔です(笑)

また遊びにきまーす。
2010年07月29日(Thu) 19:45
編集
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうなお弁当!
お弁当が出るなんてうれしいね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
おすそわけよかったね!
おいしそうに食べてる~♪
2010年07月29日(Thu) 20:54
編集
こんばんは~
お弁当、美味しそう~
私も食べたいよ~
お弁当の写真、ジッと見つめちゃいました
そして、クッキーちゃんとバーディーくんがメロン食べてるのをみて
メロン?どこに入ってたかしら
と、再びお弁当の写真を見てしまいました
あ~、メロン入ってるわ~
クッキーちゃんとバーディーくんに嫉妬してしまいました~
2010年07月29日(Thu) 22:27
編集
バーディちゃん、怒ってるねー笑
歯がイィーってなってる^^;
大きい目が「くれ!くれ!」って
訴えているみたいだし^^;
貰えないってわかっていても
しつこくつきまとうミルクみたいだなー^^;
クッキーちゃんはあんまり要求しないの?
それぞれでおもしろいね。
お仕事は毎日行ってるの~?
もう慣れた??
2010年07月29日(Thu) 23:24
編集
美味しそうなお弁当~~!!
こんなお弁当がもらえるなら、超勤してでもお弁当会でますよね~(*≧m≦*)ププッ
すごく豪華だけど、これ、結構いいお値段しそうですよね!?
これを配ってでも業者さんは継続して取引したいのね~、とちょっと考えてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ

こっちも今日は涼しかった~♪
と言っても雨が降ったせいで湿度は上がっていたけど・・。
明日はまた暑くなるみたいですよね・・体調気をつけなくちゃね!!

バーディー君、アキレスもらった後でもお弁当のいい匂いにそそられちゃったのね♪
ほしいんだけど~~。ってアピールしても、あげられないものはあげられないのよ~。
クッキーちゃんももらえるって分かったらダッシュで来たのね(*≧m≦*)ププッ
そんな二人がかわゆいわ~♪
↑くーちゃんがバーディーくん怒ってる、って書いてあるけど、バーディー君怒らなそうだよね?このお口はぷっくりが乾いちゃってくっ付いちゃったんだと思ったんだけど、違うかなぁ?
2010年07月30日(Fri) 01:32
編集
ようちんさんこんにちは♪
私もメロン食べると痒くなっちゃうタイプ
なんです。大人になって多少ましに
なってきましたが、ナンでそうなる
んでしょうかね(^^;
バーディちゃんの視線が痛いーっ(笑)
くりくりお目目がめっちゃカワイイ(*^^*)
メロンもらえてよかったね♪

2010年07月30日(Fri) 12:10
編集
ようちんさんこんにちは♪
いろんなの入ってておいしそー!
こりゃバーディーちゃん目がはなせなかったよね^^
やーだーだーめーとか言いながら、絶対あげちゃうんですよね~^^:
わたしも眼科で働いてた時勉強会でおべんとでたけど
こんないいのじゃなかったです。ちっ
次はいつ?って2わんちゃん思ってるかも♪
2010年07月30日(Fri) 12:46
編集
わぁ~!美味しそうなお弁当!!
これなら勉強会大歓迎ですね(^^)
バーディーkun、お口がモリッとしてて
カワイイ❤
ふたりそろってメロンのお裾分け嬉
しいね(≧∇≦)
私はメロンが大好物だから、毎年北海道
から届くなんて羨ましい!
2010年07月30日(Fri) 13:28












非公開コメントにする

