ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お引っ越ししてきましたTOP2匹の事 ≫ お引っ越ししてきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お引っ越ししてきました

みなさん、こんにちは。

今日からこちらのブログでお世話になります、ようちんと言います。



アセラのブログから読んでくださっているみなさん
これからも「ダックスな生活」をよろしくお願いしますアップロードファイル

それから、今まで遊びにいらしてくださった方のブログですが
こちらでも引き続きリンクさせていただきました。


初めて記事に遊びにいらしてくださった方は
気軽にコメント残していってくださいね~ハート
お返事は訪問・応援にさせていただきますきらきら



昨日はクッキーがヒーターの前を占領してる所をお伝えしましたが
今朝もヒーターのスイッチを入れるとすぐに近づいてきました。

4.jpg

でも今日は出勤前のパパさんが歯磨きしながら、クッキーのスペースを横取り!


5.jpg

ちょっと迷惑そうなお顔がいいんだな~グー!

ちょっとの事だから許してあげてね、クッキー。


そしてパパさんはお仕事に行っちゃっいました。

6.jpg

寒いとお見送りもしないんだねアップロードファイル


このあと、いつものように場所移動がはじまりました。

7.jpg

8.jpg

朝から可愛い寝顔を見せていただきましたよハート



そしてもう一匹のバーディーの昨夜の様子ですが、お気に入りの毛布の中でした。

2.jpg

3.jpg

苦しくなるから空気穴が必要よね手書き風シリーズ顔1

 
それと、今朝はバーディーの久々のダンスを撮りましたのでご覧ください。

[高画質で再生]

うん○ダンス

[広告] VPS


いつもうん○をする前は、こうやってダンスをしてくれるんです。

短い時は1回とかもありますが、こんなに長いのは珍しいかも・・。

昔にアップした事もあるので見おぼえある方もいますよね。



今日はこんな所で終わらせていただきますね。


最後まで読んでくれてありがとう絵文字名を入力してください


             ランキングに参加しています
             最後にポチっとお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


           バナーが押せない方はこちらをクリック
                     ↓
                ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
ようちんさんこんばんは~
お引越しお疲れ様でした!新しいブログのテンプレ可愛いねぇ
ワッフルがとってもおいしそうなんだもの(*^_^*)
これからも引き続き仲良くしてくださいね~♪
今日もとっても寒かったらクッキーちゃんもヒーターでぬくぬくだね~
うちもヒーターをつけるとすかさずすっ飛んできてマロンとナッツでベストポジションを奪い合ってるのよ(^m^*
バカになっちゃうんじゃないか?ってくらい近くにいてアッチッチになってるから、
ヒーターから引き剥がすんだけど再び戻ってきちゃうのよね。。。
バーディーくんのウンチダンスもかっわいい~運動したほう出がいいのかな?
うちもマロンはしゃがみこんですぐに出すんだけど、ナッツは部屋中を走り回ったり前に行ったり後ろに行ったり変なダンスをしてからじゃないと出なくて面白いからいつか動画が撮れたらいいな~(^-^)
2009年11月19日(Thu) 17:23
No title
編集
こんにちは☆
お引越しおつかれさまでした☆

今日も寒いですもんね。
ミッキーも暖房のあたるところで気持ちよさそうに寝ていました。
バーディ君、こんなふうにダンスしてうんちするんですね☆
はじめてみました♪
かわいいなぁ★☆
ミッキーはくるくるまわってあっという間にでちゃいます(笑)
そうそう、書き忘れてましたが、
私も1周年記念、参加したいです♪
ぽち☆
2009年11月19日(Thu) 18:33
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
アセラからお引越ししちゃったんですね・・・ちょっと寂しいです
でもこれからも以前と同じ様に仲良くしてくださいねv-344
お願いしま~すv-410v-22

バーディーくんの「うん○ダンス」しばらくぶりに見ました~v-410
バーディーくん、自分なりに運動して出しているのでしょうかね?
COCOはお外に行って少しお散歩したり走ったりしないとうん○しません。
バーディーくんみたいにダンスを習得したら
COCOも雨の日でもお部屋でもできるのにな~♪


2009年11月19日(Thu) 18:40
No title
編集
こんばんは~♪
引越しお疲れ様でした!
バーディちゃんかわえぇ~!
そしておもちろい(笑)
クッキーちゃんの横で私も眠りたい♪
2009年11月19日(Thu) 18:59
No title
編集
お引っ越ししたんですね~!
私もアセラからFC2へ。。。って道をたどりました^^
寒くなってきてヒーター独占ちゃん出現ですね♪
コロもこたつでスピスピ寝ておりますよ~(*^_^*)

うんPダンス久しぶり!
バーディーちゃん可愛いぃぃ\(^o^)/

素敵なダンスにぽちっ☆
2009年11月19日(Thu) 19:15
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~(^o^)
さっそく遊びにきました。
私も何度か引っ越ししたことがあるんだけど、
結局アセラに出戻ったんですよ^^;
でも、そろそろ‥なんて考えてます。
リンク、近日中に変更しますね。
これからも3ワン共々仲良くしてくださいねv-410

ふふっ、バーディーくん、ダンスしてますねぇv-411
そんなに悩まなくても‥って思うのは私だけかなv-291
2009年11月19日(Thu) 20:07
No title
編集
お引っ越しお疲れ様♪
Fc2もなかなかでしょ(^^)

バーディ君のダンス可愛いね(^^)
わんちゃんによってう○ち前の動作って
違うもんなんですね!?

2009年11月19日(Thu) 20:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんはー!
お引っ越し、おめでとうございます&お疲れ様でした~!
私の方のリンクも変更しますね~

今日、こっちもめちゃ寒くなりましたよー(汗
今朝は、私とマックスでヒーター前を取り合いました~!
☆☆
2009年11月19日(Thu) 20:41
No title
編集
ようちんさん こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
お引っ越し お疲れ様でした。

今回のテンプレもステキ♪
ワッフルが美味しそうで☆

アハッ、久しぶりにバーディーくんのダンス見れた~~~

可笑しいね(*≧艸≦)

アタシもリンク変更させていただきますね。
ようちんさん これからもヨロシクです。

ポチ☆


2009年11月19日(Thu) 21:28
No title
編集
お引越しされたんですね。
お疲れ様でした。

バーディーくん トイレで何をしてるのかと思ったら・・・
う○ち前のダンスだったんだ~(@@)
天井に虫でもいるのかと思った(*≧m≦*)
毎オモシロ可愛いダンスが見れて羨ましいかも♪
2009年11月19日(Thu) 21:44
No title
編集
こんばんは(^^)
お引っ越しされたのですね^^
かわいい感じになりましたね~
リンク直しておきました(*^^)v

ファンヒータの前、やっぱり陣取りますよね~
うちも、点け始めた途端、琴音が目の前から離れませんよ^^;

2009年11月19日(Thu) 21:48
No title
編集
ようちんさんこんばんは~v-238
ご連絡ありがとうございます。
早速遊びにきました=3
テンプレートのワッフル美味しそうv-10
リンクのURL変更しておきますね~^^

クッキーちゃんほんと可愛い寝顔♪
身体が温まって眠くなっちゃったかな^m^
バーディー君もお鼻だけだして可愛い♪
癒されますよね~^^

うんoダンス可愛い~!!
初めて見ました^0^
うちはクルクル回ってますよ~(笑)

これからも仲良くしてくださいね~v-22
2009年11月19日(Thu) 22:03
ようちんさんへ
編集
こんばんは~
お引越しされたんですね~足跡が残るようになりましたよ~
これからも仲良くしてくださいね。
ハーディー君のダンスおもしろいですね。
ミュウもダンスではないけど、ウロウロが長くて
見てておもしろいですね。
クッキーちゃんの寝顔かわいい~
ようちんさんもデレデレだね~
2009年11月19日(Thu) 22:18
No title
編集
ようちんさん、引っ越しおめでとーー!
FC2は障害も多いけど、便利な機能もたくさんよ!
これからもよろしくお願いします!
バーディちゃん、ダンスをすると腸の働きがよくなって
出やすくなるのかな??
おかしいね~^^;
バーディちゃんって、こうして見ると、結構胴長だねー^^;
壁まである、カバーはバーディちゃんのマーキング防止??
いいね~!
2009年11月19日(Thu) 22:21
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
お引越しおめでとう!!
新しいブログでも、どうぞよろしくね(^^)
ふふ。クッキーちゃん、ヒーターの前は
絶対に譲らないぞって感じだね♪
ポカポカで気持ちいいもんね~
でも、お見送りをしてもらえなかったパパさん、
悲しがってたと思うよ(笑)
バーディーちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
サウザーはただ、左右をウロウロするだけなのですが、
バーディーちゃんは、タッチしたりするんですね。
見てて飽きないなぁ☆ポチ
2009年11月19日(Thu) 22:26
No title
編集
お引越しお疲れさまでした~☆
温かい優しい感じのテンプレですね♪

この時期ストーブの前で陣取りますよね~
レッドは寒がりなんでしょうか?
いつも必ずストーブの前にいるのはレッドのアンです^^

バーディーくん、いつもうんPの前にダンスするんですか~
知らなかったので、上手にダンスしてるけど、
なんでトイレなんだろ?って思ってました☆笑
我が家はみんな、クルクル廻ってからします^^
それぞれうんPの前のこだわり?があるんですね~(*^_^*)
2009年11月19日(Thu) 22:35
No title
編集
さっそくお引っ越ししたのですね。
 お引っ越しおめでとうございます。
 おいしそうなテンプレートです♪
くっきーちゃんの寝顔かわいいですね♪
 今日、うちは怖い寝顔のあるるを乗せましたので・・・(笑)
 応援ポチ♪
2009年11月19日(Thu) 22:41
No title
編集
お引越しお疲れ様でした!!
同じFC2仲間として、今後とも宜しくです!
早速、リンクも変更させて頂きますね♪

本日も2わんのあったかくつろぎモードに癒されました!!

そうそう、うちもウ○チの前には、同じようなダンスを繰り広げてくれますよ♪
うちでは、ウ○チの舞と呼んでます!!

本日も可愛い2ワンにぽちっと☆

2009年11月19日(Thu) 22:47
No title
編集
お引っ越ししたんですねe-454
これからも宜しくお願いしますe-319

クッキーchan、寒いとお見送りしないのぉ?
パパsan泣いちゃうよe-455
バーディーkunのうん○ダンス!実は最近NoaHもやるようになったんですe-330
いつの間に習得したのかしら(笑)

2009年11月19日(Thu) 23:19
No title
編集
こんばんは~(*^^*)
お引っ越しされたんですね♪
お疲れ様です。。
今日はポチっとで失礼しますっ!
2009年11月19日(Thu) 23:46
No title
編集
ようちんさん、おはようございますっっ

こんな朝から、失礼します。。

お引越し先FC2だったんですね~
私も次にするなら、FC2かなぁって思ってます(^^)

リンクの変更もしておきまーすっっ

毛布からハナだけ出したバーディーくん可愛いっ♪
ポチッと☆
2009年11月20日(Fri) 05:30
引越しおめでとぉ~
編集
アセラの方は重たくなっちゃったの??
fc2も良いよねe-266
またこちらでもよろしくぅ~e-348

ヒーターって目の前陣取るからうちにはないの
やけどとかするんじゃないかって思うくらい
リンもあんずも近いんだもんe-263
クッキーちゃんは ちゃんと移動するのね えらいわe-460
バーディー君のダンスびっくりだよe-350
e-283の前にこんな事するなんて・・・見たことないよ
2009年11月20日(Fri) 11:24
No title
編集
ようちんさんも、アセラからお引っ越しされたんですね。
お疲れ様でした。
淋しいですが此からも宜敷お願いします。

寒いと、ヒーターの前から動かなく成りますね。
引っ付き過ぎて大丈夫かなぁと思うことも有ったり。
ぬくぬくで気持ち良さそうに寝ていますね。
バーディちゃんのダンス、久々に見ましたが愛嬌タップリで可愛い。



2009年11月20日(Fri) 13:19
No title
編集
こんにちは
お引越しされたんですね
おめでとうございます^^
テンプレもすてきですね!
バーディーくんのうOちダンスかわいいですね
こんなに長くやってくれると見いちゃいますね(=^・^=)
うちはくるくる回ってます
2009年11月20日(Fri) 15:54
No title
編集
こんばんはー!
そして引越しお疲れ様~♪
これからはFC2仲間ですな(*´ω`*)

おぉっ! これはうんPダンスではないですかー!
覚えてるよ!うん、笑える!(笑)

以前の記事、バーディー君のことだけど
深く考えるとどんどん沈んじゃうから
明るくいこー!!
どこで生まれていたとしても
今はようちんさんの大事な大事な子!
病気なんかにさせてたまるかーっっ!!って。
未病よ、未病!
食生活で免疫力アップ~☆
2009年11月20日(Fri) 17:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

