ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま休憩中TOP2匹の事 ≫ ただいま休憩中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま休憩中

みなさん、こんにちは。


クッキーとバーディーが大好きなおやつのひとつ
アキレスを先日あげた時の話です。


いつもなら食べ終わるまで
「近くに寄らないで」オーラを出しまくるクッキー。

この日もずいぶん時間をかけて食べ終わったな・・
と思っていたんですが
よーく見ると、お口の中にまだアキレスが


IMG_5091 20100725 

IMG_5089 20100725 

こんな中途半端にあいた口
見てすぐにおかしいと思ったんです!

そして、それを背後から狙う者あり。。


IMG_5093 20100725 

アキレスが大きすぎて噛み疲れたので
途中、休憩したかったんだけど
口から出しちゃうとバーディーに取られちゃうから
咥えたまま場所移動を続けるクッキー。


IMG_5097 20100725 

IMG_5101 20100725 

IMG_5104 20100725 

IMG_5106 20100725 

IMG_5107 20100725 

クッキーもそろそろ
アゴが疲れてきちゃったよね~。

だけどバーディーには取られたくないか


IMG_5111 20100725 

バーディーもしつこいよね!

今までクッキーがおやつ残した事ある?

ないでしょ。。

もう諦めようよ~。


もう私も疲れてきた・・


IMG_5112 20100725 

クッキー、食べないんだったら
アキレス出してよ~。

って、思ってたら


IMG_5117 20100725 

この後、アキレスの残りをゴックン!

そこまでして食べたかったんだ

大丈夫??


IMG_5123 20100725 

そんな事も知らず
この後もクッキーの尾行を続けるバーディー。


IMG_5122 20100725 

この日はずーっと
クッキーを見てたもんね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう




2匹の事 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます^^
アキレスカミカミしてると疲れてきますよね^^
バーディー君、すごくクッキーちゃんのこと追いかけてる(笑)
隙あればゲットを狙ったんですね^^
必死で守ってちょこっとお口のあいたクッキーちゃん、かわいい~♪♪
ごっくんしちゃいましたか~。
ミッキーもガムとか食べてて、
もう少しで食べ終わるくらいの時に私が近付くと、ごっくんします☆☆
2010年07月25日(Sun) 07:55
編集
ようちんさんおはようございます♪

クッキーちゃんとバーディー君、面白いですね~(笑)
バーディー君はいつもついて歩くんですね。
うちは虹が遠くからじーっとみています^^;
クッキーちゃん、無事飲み込めて良かったですね(^^ゞ

↓マザーカート可愛いですね~♪
うちも今探し中です。
今のカート狭くて(汗
でも中々大きいカートがないんですよね~><
カートもきたし、これで夏のお出かけもバッチリですね!!

凸☆
2010年07月25日(Sun) 08:19
編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃんとバーディーちゃんの様子は
ウチの子たちと似てるかも^^;
アロハは何をするのもゆっくりなので
いつもリロに狙われているんですよ(笑)
バーディーちゃんはクッキーちゃんのことが
大好きなんだよね♪
2010年07月25日(Sun) 09:17
編集
ようちんさんこんにちは♪
クッキーちゃん考えましたね~^^
でもよだれでちゃうし、ほんとは疲れてるし、めんどくさくなっちゃったのかな?
ごっくんにはびっくり!
どこのおうちも、下のこは欲張りになるのかなー?
おもしろいですね^^

↓カートすごくかわいいかっこいい!
ふたりとも上手に乗れてよかったですね♪
箱乗りにならなかったですか?
うちは箱乗り→コロが飛び出しちゃう!
2010年07月25日(Sun) 11:34
編集
↓素敵なカートが届きましたね。
お出かけが楽しくなりそう♪
 それにしてもクッキーちゃんとバーディー君面白いですね。
 うちは、あるるが早く食べ終わって、りおんのまわりをうろうろするので、りおんがう~う~うなって、あるるに見せびらかしながら食べるんです。
 なんだかうちは下品で恥ずかしいです。
2010年07月25日(Sun) 11:35
編集
ようちんさん、こんにちわ!

クッキーちゃんパーディーくんに取られたくなくて
アキレスを口から出せなかったんですね。(笑)
最後はごっくんですね。
クッキーちゃん可愛いですね♪
バーディーくん、狙ってたけど残念でした!

↓カート素敵ですね♪
もう何処かでかけたのかな?
2010年07月25日(Sun) 11:58
編集
我が家でも似たような光景が・・・(笑)
笑っちゃいました♪
☆っと。
2010年07月25日(Sun) 17:57
編集
ようちんさん、こんばんは~
あははー!!
クッキーちゃんとバーディーちゃんのやり取り、
とってもおもしろいですね♪
がんばってお口の中にジャーキーを保つクッキーちゃんと
それをしっかり尾行するバーディーちゃん(^^)
我が家はひとりっこなので、
こーいう光景は絶対にないから、興味津々です。
バーディーちゃんの尻尾、ホントにキレイですねー!
見惚れてしまいます☆
2010年07月25日(Sun) 19:25
編集
こんばんは~♪
クッキーちゃん疲れちゃったけど、
バーディちゃんには取られたくないんだね(笑)
バーディちゃんじーっと見てる~っ♪
かわいいなぁ~!
2010年07月25日(Sun) 19:34
編集
ようちんさん こんばんは♪

うふふっ、クッキーちゃんなかなか噛みきれなかったんだね。

バーディー君が見てるから焦っちゃうね。
(笑)

ゴックンしてしまったけど大丈夫だった?

ポチ☆
2010年07月25日(Sun) 20:00
編集
ようちんさん、こんばんは!
おぅっ、クッキーちゃん大丈夫だった??
って、きっと飲み込める大きさまで
ちっちゃくなってたんだよね~??
ウチはこれはしないなぁ~
バーディーくんも、だってお姉ちゃんのが
欲しいんだもんねー(^^)

↓そうそう、私もこれ欲しかった!!
でも、2ワンが限界だよねぇ~
3ワン乗せたら・・キツキツだった(汗)
これからのお出かけが快適になったねー♪
おふたりさん♪^^
2010年07月25日(Sun) 20:42
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーちゃん、クッキーちゃんのおやつを
狙ってるんですねー(笑)
クッキーちゃんも必死な感じ。
でも、ゴクって飲んじゃって、大丈夫でしたか?
うちは、堅いアキレスや、ささみジャーキーなどは
よく噛まないで飲んじゃうので
いつも吐いてます・・・

↓マザーカートだったんですね。
2ワンでもゆったりしてるー
2010年07月25日(Sun) 21:55
編集
かわいくて賢いストーカーだね~。
ストーカーのバーディちゃんも賢いけど
くわえたままのクッキーちゃんは
もっと賢いね^^;
バーディちゃんは「落とせ~。残せ~。」
と、呪文を唱えていたんだろうな^^;
おもちゃもそうじゃない??
飽きたけど取られるのはイヤなのか、
おもちゃの前から動かないってことない?
レディがそうです。笑
2010年07月25日(Sun) 22:31
編集
先日はチョコの5歳の誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
お礼が遅れてしまって申し訳ありません・・・
カート、とっても素敵~♪
クッキーちゃんもバーディーくんも気に入ってくれたみたいでよかったですね。
カートでのお出かけがたのしみですね。

クッキーちゃん、ゴックンしちゃって大丈夫だった~?
2010年07月25日(Sun) 23:20
編集
クッキーchan、バーディーkunにとられない
ようにずーっとカミカミしてたのね(^^ゞ
バーディーkunったら、ジーッと見つめてる(笑)
ゴックンして大丈夫だったかな?
NoaHはいつもゴックンしたあともど
しちゃうの(><;
アキレスはどこのお家でも大人気だね★
2010年07月26日(Mon) 14:53












非公開コメントにする

